祝!!杉内ノーノーと5月月間MVPは誰??&124万スロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/31(木)
AdMax

ども!水曜日も残業でしたが、帰宅途中で由伸の2ランが出て、

WS006841.png
杉がノーノー達成!!!
最終回2アウトまではパーフェクトで、しかも代打の中島を1ボール2ストライクと
完全まで後1球!!!!ってところまで行っただけに惜しかったですが、
その後の4,5球目は確実に三振狙いで固くなってましたねwww

3人目のバッターも追い込んだので、三振を狙いにいきました。
ツースリーになってしまい、ヒットを打たれるくらいなら、
際どいところを狙ってフォアボールでもいいと思って投げました

(試合後の杉内談)

との事。
杉の移籍が決まった時、『豚と2人で15勝してくれれば御の字?』と思っていましたが、
予想外の大活躍に嬉しいR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(現在は杉が7勝、豚が3勝で合計10勝です)
ちなみに中島の打席は嫁さんに『風呂』って言われてましたが無視してTVの前で祈ってました
↑流石に動けませんでしたよ(;^ω^)


さて、本題!この試合での投打のヒーローは

WS006840.png
もちろん杉と唯一の得点である3号2ランを放った由伸ですが、
この2人に関するpmカードのお話ですww
(巨人ファン以外の方にはどーでもいー記事ですねww)

まずは由伸!!
これで今季の3号となったんですが、昨年までのHRが294でしたからこれで297!!
つまり・・・後3本で300本www

巨人ではこの前内海が1000奪三振を達成しましたが、
野手で記念pmが出そうなのは由伸だけ。
まあ、後3本ですので、怪我をしなければ余裕でしょうねww
で、300HRなんですが、

WS006844.png
WS006845.png
WS006846.png
WS006847.png
08に4人が達成しているものの、当時は初球3+αでした。
で、09は誰も達成せず、10になって記念pmの基本スキルが変更

WS006842.png
10に唯一達成したラミが集中3だったので由伸は集中3と何か!
・・・・・・って初球1か2ですよね(;^ω^)
(ちなみに11も達成者無し)


続いて杉!とは言え、杉は昨年1500奪三振と、100勝のpmカードが出てしまった為、
今年の記念pmは出そうにありませんが・・・・・・・


月間MVPなら可能性がありますwww
と、言う事で5月29日現在の候補を見ていきます

まずはセリーグ投手
(表の数字は昨日の結果が反映されてません。また、リリーフ投手は載せてません)

セP
(黄色はリーグトップ)
澤村がロッテ戦で4失点した為、脱落してしまいましたが、(サブロー・・・・・・><)
杉が上のノーノーをやった為、防御率、勝ち、奪三振でTOP!!!
文句なしですねww
スキルは・・・・抜群の安定感(LV4)はつかないでしょうから、
やっぱり奪三振と尻上がりですかね??

セB
セリーグ打者。
打率はノリですが(ってか、こんなに打ってたんですねww)、
やはりHR、打点2冠のブランコ!!!何気に盗塁も2つ(;^ω^)
スキルは初球か固めとチャンス?

パP
パリーグ投手
うーん・・・・・・・。やはり4勝を挙げた成瀬が有力??
今日投げると思ったら、予告先発は藤岡なんですねwww
スキルは・・・・成瀬のリアル投球を見てないので><
(って今日のホークスの先発は大隣!!
いい内容で4勝目を挙げたら大隣かも???)

パB
パリーグ野手
オフ会でも見た『かーくーなーーーーかーーーーー』が打率ではTOPですが、
こちらもセ同様、2冠のイデホでしょうか??
spのスキルが固め2でしたから、固め3とチャンスですかね??

と言う事で、巨人の杉が月間取れそうなので記事にしてみましたww
(もちろんノーノーやったからですが(;^ω^))

とは言え、3,4月の月間MVPも未だ出ておらず、何の音沙汰も無><
コンプガチャ問題が原因だとは思いますが、何らかのお知らせがあるべきですよね??
ファミスタもそろそろ終焉に向かっているんでしょうか・・・・・・


では(´・ω・`)ノ


オマケ:
これだけでは寂しいので、巨人ファン以外の方の為に最近のスロ結果。

とは言え、wp60以上は出てません><
(森野spがいいところですwwww)

で、データ!

WS006849.png
4130回x3=123万9000の結果です(クリックで拡大できます)
 
 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
杉内がノーノー達成しなければ、
中日の投手陣も。。。

ブランコが月間MVP獲って欲しいなぁ~
2012/05/31(木) 06:47 | URL | 栗他 #-[ 編集]
由伸は2000本安打打って欲しいですが。

中村海苔は12球団得点圏打率トップとか。

イデホ月間ですか?ヽ(^o^)丿
2012/05/31(木) 07:05 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
折角だから完全試合行って欲しかったw

何気に角中月間打率トップ!
2012/05/31(木) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
杉内投手おめでとうございます。
初級+αという傾向があったとはww
2012/05/31(木) 07:44 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
杉はナイスピッチングでしたね^^
月間MVPも確定でしょう!
2012/05/31(木) 08:42 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
杉内やりましたね!でも惜しかった~

フォアボールを出したときはがっくり来ました…


由伸のスキルは、集中3と初球1でどうでしょう!?
月間MVPカードも出ることを祈っています。
2012/05/31(木) 09:28 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
杉内はやっぱ実力がありますね。
月間はどうなんでしょうねぇ。告知なしの廃止というのは十分ありえるのでは…
同じ選手なのにより高い能力を付加するというのは
必要以上の射幸心を煽るという解釈はできますからね。
2012/05/31(木) 12:46 | URL | たちたち #-[ 編集]
ロッテのダブル受賞もステキです( 〃▽〃)ヘヘヘ

ないかなぁwww

杉内は惜しかったですがノーノーですよ(〃´o`)=3
2012/05/31(木) 20:38 | URL | オデット #-[ 編集]
9回は祈って見ていましたw
完全試合見たかったですが、ファアボール出た時はがっくし。
でもノーヒットノーラン達成できたのでよかったです。
2012/05/31(木) 22:02 | URL | Y.S #-[ 編集]
杉さんはすごいピッチャーですね!

5月は確実でしょー^^

そういえばホールトンと和田と杉さんが抜けたSHっていまどーなってるんだろ・・・
2012/05/31(木) 23:34 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
