わいさんに捧ぐ!5/26の対抗戦に参加しました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/30(水)
AdMax

ども!土曜日に39,8°を出した長女さんなんですが、その後は・・・・


火曜日になっても治りません><(未だに熱が38°あるそうです。平熱低い子なのに)
しかも・・・・・・



次女さんまで37,8°とか( ̄_ ̄|||)


皆さんも十分お気を付け下さい!!!
って言ってる自分が移されないように気をつけねばww

火曜日も残業で体力が低下・・・・。風邪をひきやすくなってる??
対抗戦も不参加だったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!フレのわいさんが、BN平八(クラブLV11でGET)を欲しいとの事で
LV10のクラブを探しているそうです。
LV11になるまでは鬼のように公式を消化してミッションに貢献していただけるでしょうから、
ご期待に添える方は是非わいさんにご一報を!!
(コチラの記事にコメしてあげてくださいw。
で、平八をフル合成分GETして愛と扇とかつけたらE.S.C.に復帰されるそうです・・・えww)

んでんで、その記事の業務連絡2のところに

6/2に一日だけ入部してクラブ対抗戦というものをやってみようと思います。

とあります。
で、先週の土曜日、最近は参加してなかった(参加してもこいのぼりバットを貰う為だけw)
対抗戦に参加したので、その様子を記事にしたいと思います
以前の対抗戦と言えば鬼のようなアカデミー投手に愛フル+クリフルでフルボッコの連続・・・
それで対抗戦は参加しなくなっていたんですが、果たして最近はどうなったのか??


今回は蛇さん、よっぴさんと組みました
よっぴさんは今上り調子ですし、
蛇さんはご存じのとおり、昨年の全国大会予選を1位で通過した実力者!!
自分がヘマをしなければ結構強いはず(´・ω・`)


初戦はZETさんwww。愛フルではありませんでしたが、鷹愛5人!!!

3_20120529231631.jpg4_20120529231631.jpg5_20120529231630.jpg
クリはこんなんでしたが、松中の完成度高すぎwwww
(ひろさんやgodさんはどなたのデッキかわかりますよね?)

WS054098.jpg
試合は1-1の場面から自分が満塁HRを打たれると、そこからずるずると・・・・
蛇さんが2HRと気を吐いたんですが、完全に足を引っ張ってしまいました><
とはいえ、蛇さんのデッキが、

M岡田、C東出、LH張本pm、Tブラゼル、D森野sp、D英智、BS大引、SH細川、F勝

ってデッキwwww
蛇さんならこれでも十分いけるでしょうけど、自分の腕ではきっついです
(しかもお相手は愛ですからw)

WS054099.jpg
2戦目はよっぴさんのASデッキでしたが、お相手がセパさん・・・・
もちろん愛フル、クリフルで、

4_20120529233047.jpg
今宮ってパワーAだったんですねww。他にもまっち、カブ、スぺ、長谷川等がいて、
愛つき松中が7番って打線(;^ω^)
試合の方は愛フルを奇跡的に1点に抑えたんですが、

9_20120529233047.jpg
このアカデミーから後一押しが出来ず、

WS054252.jpg
安打数で勝りながらも敗退・・・・・残念><

WS054253.jpg
3戦目は自分のデッキを使用。今回の中では一番強いはず!
なので勝ちたいところですが・・・(ちなみにこの後ナカジを密輸して、現在は2番に入ってます)

WS054254.jpg
お相手はASデッキで先発は桑田pmでした。今回こそ行けるか??
と思ったんですが、

WS054266.jpg

WS054289.jpg

WS054313.jpg

WS054338.jpg
4回まで毎回のチャンスも、またまた後一本が出ず・・・・

WS054405.jpg
で、延長7回表を終わったんですが、お相手のヒットに注目!!!
実は6回までノーノーでしたwwwww
でもこう言う時って・・・・・

WS054412.jpg
2アウトまでこぎつけましたが、

WS054413.jpg
エラーでノーノーが無くなり(ファミスタ的にはヒットなんですよね><)

WS054421.jpg
ヒットで繋がれて

WS054422.jpg
OTL

WS054425.jpg
最後はエラーを含む3人連続で打たれてサヨナラ負け・・・・・
序盤で1点でも取っておけばと言う、すごーーーーーーく、もったいない試合でした
(まあ、自分はこういう試合が多いんですがねww)


と言う事で3連敗でしたが、2戦目は愛フルにも対等に戦えましたし、3戦目も接戦!
2度曲げさんもいらっしゃいませんでしたので、以前から比べると楽しめるかも??
(って結局は、マッチングによるところが1番大きいんですがねw)

わいさん!少しは参考になりましたでしょうか??
6/2日の対抗戦の記事を楽しみにお待ちしてますwww
(あ、もしE.S.C.と当ったら、さりげなーーーく打たせてくださいねw)


と言う事でもう23:50分。今日もsspしか出来ませんでした><
では(´・ω・`)ノ
 

お知らせ:
現在開催中の

・ノーマルリーグ 
・スキルアップキャンペーン
・入れ替えリーグイベント

は明日のメンテ前(入れ替えのみ23:59)までです。
後少しの方はお忘れなきよう消化してくださいねww
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対抗戦のデッキってASでもめちゃくちゃ強いのが多いのに純正は・・・

って、スキルアップ終わるのかw
2012/05/30(水) 07:25 | URL | *岡田* #-[ 編集]
体にはお気を付けください。

お大事に。
2012/05/30(水) 07:52 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
もしかしてインフル?お大事に。
対抗戦は凄いデッキが多いですね^^;
2012/05/30(水) 08:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あれ?

セカンドがBSではない!!

その人と一緒に対抗戦をするときは、私のセカンドのアカデミーが合体する仕様になってます
2012/05/30(水) 08:16 | URL | god luck #-[ 編集]
うむー!
強さも本物ですw
私も愛をー!!
って石原頑張ったらリード3ついて足止め状態TT
2012/05/30(水) 09:13 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
対抗戦か~
最近、ご無沙汰だな・・・

昨日は10時ごろインしたけど、
クラメンインしてないし凹○コテッ
2012/05/30(水) 09:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
そういえば、対抗戦やっていないかも

愛フル率が高いですね・・・
2012/05/30(水) 13:07 | URL | 栗他 #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様でしたー。
負けちゃいましたが楽しかったですね。
僕はあんな感じでガヤガヤ試合するの大好きです。
昨日も8時から一人でINしてチーム作ってメンバー待ってましたw。でっ戦績といいますと2勝2敗でした。僕があまりにも打てないので途中から代打の○ぴーというアクシデントありましたが楽しくできました。
また対抗戦やりましょう~。
2012/05/30(水) 16:44 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
平熱が低いと余計にしんどいんでしょうね。
お大事にです<m(__)m>
2012/05/30(水) 17:58 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
対抗戦での対戦ありがとうございました。
現在ルレツを卒業してセパにお世話になっています。
ブラさんとの初対戦が対抗戦になろうとは・・・
今度は公式で対戦したいな~
2012/05/30(水) 18:36 | URL | だごしゃん #-[ 編集]
記事とは関係ありませんが、杉内がノーノーしましたね~~
自分はラジオで中日戦を聴いていたのですが、いつの間にか9回2アウトまで杉がパーフェクト!!
期待していたのですが、最後の最後で四球でしたね(^_^;)
ともかくノーノーをしてしまうとは恐ろしいですww

ファンとか関係なく「おめでとう」って言いたいです。

きっとブラさんも、ものすごく喜んでいるはず!!
おめでとうございます(^.^)/

2012/05/30(水) 20:19 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
おおお・・・俺宛だ@@;

魂じゃなくて愛なのは妥協してくれたのかな・・・まぁ合成がんばります!まずは枚数あつめですけどねw

対抗戦けっこうたのしそうにやってるじゃないですかー接戦おおいし!鬼ばっかりじゃないのかな・・・
いや・・もうESCが鬼かもしれないけどw


えっと・・・取引についてですが
ヒット・・・10FC
タイムリー・・・30FC
でいかがでしょう?w
2012/05/30(水) 22:23 | URL | Yさん #-[ 編集]
松中・今宮がどんでもないことになってるな~
うらやましい。
2012/05/30(水) 22:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
