巨人純正(限定)対決!~ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/29(火)
AdMax

ども!私事ですが土曜日に長女が熱を出しまして、39,8°!!Σ(・ω・ノ)ノ
いつもは1日寝れば治るので、月曜日には学校行けるかと思っていたんですが、
38,8°まで下がったものの学校へ行ける状況ではありませんでした。
そんなこんなで・・・・

土曜日・・・対抗戦のみ
日曜日・・・sspのみ
月曜日・・・sspのみ(残業もあった為)

と殆ど活動できず、試合に誘われた(予定していた)わいさん、AIRさん他クラメンの方々には
大変ご迷惑をおかけしています
今期も後3日となり、今から825やノーマルリーグを10試合こなせそうもない為、
5月中はあまりIN出来ません(してもsspのみとか)が、ご了承の程、宜しくお願いします

と言う事でドタバタしています。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、もう23時過ぎている為早速本題!
5月7日の事ですが、読者の隆士さんって方から

WS051420.jpg
フレ戦依頼のメールをいただきました
入部希望のメールは結構いただきますが、
純正対決をメールでいただいたのは初めてかもしれませんね
(フレの方はまっさーさんとかAIRさんとかありますがねw)

ただ、当時も相変わらずバタバタしており、試合のメールを差し上げたのが10日後・・・
(すいませんm(__)m)

WS051421.jpg
20日に試合が決定し、

WS051422.jpg
ルールはこんな感じ!限定ってところがミソですwww
で、うちのデッキは・・・・

ってss撮り忘れたので文字媒体で!

1、遊、坂本
2、左、松本(愛1)
3、右、長野
4、一、ガッツsp(集中3)
5、三、村田sp(集中3)
6、捕、阿部
7、中、矢野
8、二、藤村
9、投、杉内

リリーフ
山口sp
久保
高木
江柄子(wp調整&汗かき用)

代打
亀井

鈴木

と言う、マツ以外はデフォデッキwww(だって後は實松しか12の合成してませんもんw)

WS051179.jpg
ご挨拶もそこそこに試合開始!!相手はLV32の方で、先発は内海でしたが、

1_20120528234627.jpg2_20120528234626.jpg
守備のスペシャリストがいたり、

3_20120528234630.jpg4_20120528234629.jpg5_20120528234628.jpg
クリにあんなスキルとかあんなスキルが付いていて、常時こんな感じとかwww
(うちで5番の村田spが7番打ってますからね(;^ω^))

とは言えデッキは確実に負けてますが、巨人愛なら負けてません!!!

WS051226.jpg
2アウト満塁からマツが左中間突破の2点タイムリーで先制!!
(にしても愛は1人だとあまり意味ないですね><)
5回には長野を1塁においてガッツの打球が・・・・・・

WS051289.jpg
ファール><

WS051290.jpg
と思ったら風に戻されてHR!!

WS051299.jpg
運も味方につけ4-0と有利に試合を進めます。残るは後2イニング!!
と言ったところで、

WS051301.jpg
劇場王にスイッチ!!
ローテを気にする公式ではないので、
普通ならここまで4安打の杉が行けるところまでなんでしょうけど、
純正対決と言う事も有り、敢えてスイッチしました。
後は劇場王ー久保が抑えてくれれば言う事無いんですが・・・・・

WS051305.jpg
先頭の阿部にヒットを打たれて、

WS051306.jpg
1アウトも取れずにスキルが発動しなくなりました(;^ω^)
これぞまさに劇場王の真骨頂と言うべきでしょうwww
(まあ、それでは困るんですが・・・・)

WS051330.jpg
そして最終回は『方程式』のとおり、久保にスイッチ!
(通年なら守護神、くるん出すんですがwww)

WS051333.jpg
って、先頭のマツに出塁され嫌な予感・・・・・・・





WS051334.jpg
的中\(^o^)/
何も山口と同じパターンで打たれなくても・・・・・と、思っていたら

WS051342.jpg
勝利どころかサヨナラのピンチ!!ここで前の打席にHRを放った村田の打球は

WS051343.jpg
ライト線!!

WS051344.jpg
ガッツはサードを蹴ってホームへ!!

WS051345.jpg
間一髪アウト!続く高口も抑えて延長へ。

WS051350.jpg
ラッキー7の所でお相手は劇場王にスイッチ。
うちのは2点取られましたがお相手の劇場王は?

WS051366.jpg
こちらも失点(;^ω^)
得点出来てうれしいんですが、純正の劇場王からと言うのは素直に喜べませんねww
キャンプの紅白戦のような心境でした

WS051377.jpg
裏はイニングまたぎの久保がしっかり3凡で締めてゲームセット!!!
何とか勝利ですww

試合後は試合談議や

WS051390.jpg
リアルGトーク、

WS051382.jpg
読者さんという事でブログネタも交えながらチャットさせていただき、

WS051401.jpg
フレ録させていただいたんですが、ここでとあることに気づきました!!
この方はクラブに所属されてませんww

で、この方のプレイは、

WS051393.jpg
全く問題なかったので・・・

WS051404.jpg
入部の勧誘!!
ファミスタを始めてから3年半経ちますが、ブログ上はともかく、
ファミスタ内で入部を依頼したのは初めてだと思いますwwww
(基本的にフレ録依頼も入部勧誘も自分からはしないので・・・・・
↑入部希望いただいた方と入部された方へのフレ録はこちらからしますが)

WS051407.jpg
で、入部していただきましたwww
と言う事で、またまた頼もしい方(しかもG党ww)がクラメンに!!!
隆士さん、対戦、フレ録、入部と記事の許可、有り難う御座いましたm(__)m
最初のお返事メールからもわかるようにちょいちょい抜けてる自分ですが、
これからも宜しくお願いしますねww

あ!!楽しく記事を書いていたら12:20分( ̄_ ̄|||)

では(´・ω・`)ノ

(時間が無くて簡単に書こうと思っていたんですが、
どうしても楽しい試合だと、時間を忘れて記事が長くなってしまうんですよねwwww
↑こんなだから、公式出来ない訳です・・・・・・)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ぐっさんとブラさんの相性は
一体・・・どうなっているんでしょう
2012/05/29(火) 06:44 | URL | 栗他 #-[ 編集]
堅守に鉄壁の内野陣ってw

問題児トークもしてますね^^
2012/05/29(火) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
山口・・・。(^_^;)
2012/05/29(火) 07:43 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
娘さん早く良くなるとよいですね。
また新しいメンバー増えたんですか~
これもリーダーの人徳?かなw
2012/05/29(火) 10:38 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
横浜の山口なみに炎上しますね!?

sspミドル
102勝、同率で2位
得失点差? 凹○コテッ

毎年、40度の熱で一週間ほど
学校休んでた僕より
2012/05/29(火) 18:09 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
山口の炎上っぷりが^^;
また新たなメンバーがはいったようでうらやましい。
2012/05/29(火) 19:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 20:18 | | #[ 編集]
安定の山口ww
僕の球児もそうならないことを
願ってますw
2012/05/29(火) 20:23 | URL | 省吾 #-[ 編集]
ブラさんは呼吸をするように新入部員をつれてきますねー

すごいやw
2012/05/29(火) 21:21 | URL | Yさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 21:58 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
