ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部~こんな方にお会いしました(4月前期825②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/28(月)
AdMax

ども!日曜日の晩御飯はオムライスでした!!
って、それだけじゃ特に珍しくも何ともないんですが・・・・・

作ったのは長男!Σ(・ω・ノ)ノ

実は金曜日も嫁さんに教わりながらチャーハン作ってくれましたし、
先週末もオムライス作ってくれました。(味も美味しくて、家族に好評w)
『今度は肉じゃがの作り方教えて』って嫁さんに聞いてましたから、
来週末は肉じゃがが食卓に並ぶかもしれませんねwww
高校卒業後は自動車関係の専門学校に通いたいとの事ですが、
料理関係もありかも??
まあ、自分がやりたい道に進むのが一番ですが・・・・・・


R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


では本題!昨日の記事で3戦目を載せましたが、今日は2戦目の記事です
(都合により順番が逆に(;^ω^))


WS037773.jpg
お相手はonedropさんとおっしゃるLV21の方で、先発はダル11でした。
やはりこのぐらいのリーグになると、ASの先発はダルですよねw

WS037798.jpg
簡単に6凡wwwして、迎えた2回裏

WS037805.jpg
1アウト3塁とされ、打席にはガッツFASですが、

WS037806.jpg
レフト線へ技ありの1発!!!
常々『こう言う打球を打ちたい』と理想にしている打球を打たれました><

WS037837.jpg
で、前半を終わってこちらのヒットは内海のレフト線のみ!
野手は何やってるんだって話です(;^ω^)
(まあ、打席が投手だと、気が抜けて甘い球が行くのもありますが・・・)

WS037845.jpg
で、打線が奮起しチャンスを作って、

WS037846.jpg
阿部慎之助が逆転の3ラン!!
とは言え、ご覧のとおり引っ張りで、たまたま振ったところにボールが来たので打てました><

その後は、最終回に

WS037892.jpg
ここから由伸の左中間タイムリー2ベースが出て4-2とし、

WS037912.jpg
劇場王ーくるんとつなぐ、定番の『勝利の方程式』
(劇場王は死球が1つありましたが、2人共ノーヒットの投球でした)

WS037914.jpg
何とか勝利です。
とは言え、阿部慎之助のマグレ当たり3ランによるものが大きい為、
次やったら勝てるかどうか・・・・・

で、試合後、

WS037918.jpg
読者さんでした

WS037921.jpg
丁度その日(4/8)は宮國が阪神戦で7回を1失点と好投し、
プロ初勝利を挙げた日だったので、そんな話をしたりして、
フレ録させていただいたんですが・・・・

WS037928.jpg
入部の依頼もいただきました

WS037926.jpg
とは言え、最近のE.S.C.は常時定員で、
半月に1度ログイン実績の無い方に退部していただかないと空きが無い状況の為、
5月までお待ちいただき・・・・


WS006821.png
5月になってから、晴れて入部していただきましたwww
自分がリダ代行になってからは、
殆どこのブログへのコメかファミスタ内メでのールで入部希望をいただいていた為、
公式でお会いした方に入部していただくのは、かなり久しぶりな気がしますね
(入れ替え実装直後に対戦させていただいた、よっぴさん以来??)

onedropさん、試合、フレ録、入部、記事の許可有り難う御座いましたm(__)m
これからもクラメン、フレとして宜しくお願いしますねww(もちろんブログも!!)

では(´・ω・`)ノ



AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
新入りの方もお強いんですね(^_^;)

spリーグは6位でした。
勝率約47%ではきついです。

25回スロ T小嶋、F谷元…
2012/05/28(月) 05:42 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
全然打てないのにピッチャーだけ打てる・・・

足遅いからHR打たないと意味なくなってしまいますねw
2012/05/28(月) 07:26 | URL | *岡田* #-[ 編集]
ええ~息子だね^^
我が家にもそんな日が来るのか?
2012/05/28(月) 09:35 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
公式戦の名前出しで紹介
  ↓
ESC新入部なんだ~
という方程式がすぐに思い浮かびましたw
2012/05/28(月) 10:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クラブのリーダーもいろいろ
大変ですね~

自分は全く料理ができないので
息子さんを見習わなければ・・・
2012/05/28(月) 11:47 | URL | 栗他 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 18:08 | | #[ 編集]
強い人オオスギっすよww
2012/05/28(月) 18:14 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
またまた拡大してる・・。
なんかコツあるんですか?

こういう試合をやった上での入部だと安心しますねw
2012/05/28(月) 19:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
試合後の挨拶を自分からあまりしない私は、試合後のチャットがすくない。
2012/05/28(月) 20:41 | URL | god luck #-[ 編集]
おお・・・新入部員おめ!
さすがブラさんや!!

2012/05/28(月) 20:41 | URL | Yさん #-[ 編集]
よっぴさんとの話で6月に移籍するんですが 僕がブラさんと試合させてもらって 負けたらESCみたいです^^ 宜しくですー!!

僕勝ったら何があるんだろう・・・
2012/05/28(月) 21:52 | URL | まっさー #-[ 編集]
クラトナローテにも入れてもらってるんで抜けにくい状況ですがもし俺のところの後釜が見つかりさえすれば俺は引退で構わないです

PCのせいで試合はもう当面しないつもりなんで。ほんとにすいません
2012/05/28(月) 22:30 | URL | でかお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
