世間は狭い??~こんな方にお会いしました(4月前期825①)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/27(日)
AdMax

ども!

WS006819.png
連勝は10でストップ。ずっと何連勝って書かなかったんですが、
10って記事に書いたとたんに止まってしまいました(;^ω^)
とは言え、いつかは止まるので、仕方ないんですが、

WS006820.png
3回の4失点は2アウトランナー1塁からで、痛かったサブローの3ランは完全な失投!
(高めに構えたのに、ベルトの高さに来ましたからね・・・・・)
また7回の失点はエラーによるものでした。
(ルーキーの一岡が投げてるんですから、加治前はちゃんと捕ってあげないと・・・)
考えてみると、連勝中はこんなことありませんでしたから、負けて当然ですね。
この後の反動が怖いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(特に連勝中は先発が頑張ってましたからね)


さて、本題!4月前期、最後に向かったのは825でした。
もちろん内海無双と愛フルで突撃したんですが、初戦で

WS037771.jpg
ドラ愛フルにフルボッコされて迎えた3戦目。
(うちのは愛フルと言えど、愛以外はコンボが少しついてるだけの『一応愛フル』デッキなので、
普通の愛フルデッキと勝負するとほぼ負けます><)

WS037955.jpg
お相手はLV19の方で、

WS037956.jpg
先発は杉100勝!(昨年度末にサカさんとのトレでうちにも入団予定でしたがw)
杉ってリダや劇王さんの時に対戦しましたが、
片っぽながら、お上手な方が使うと本当に打てません!!
やはりNでwp65だけのステは持ってますね

とは言えこちらは一応愛フルですし、お相手のLVは19。
『何だか行けそうな気がする~』(by天津木村←懐かしい・・・・)

  


あると思います!(`・ω・´)






WS038026.jpg
気のせいでした(;^ω^)

お相手の投球術に翻弄され3回まで散発3安打。
しかもこちらは大したチャンスを作れませんでしたが、

WS037991.jpg
お相手にはしっかり作られましたw。

と、不利な試合展開でしたが、前半を終了して、多少はお相手の投球の癖が見えたので・・

WS038028.jpg

WS038079.jpg
いかにも巨人愛フルらしい1発攻勢と

WS038049.jpg
5回、脇谷のショートゴロをサードへ送球され、ここからチャンスを作って得点したりして、
(ちなみにこのFCは3回にも1度ありましたw)

WS038100.jpg
内海ー劇場王ーくるんの『勝利の方程式』で逃げ切りましたww
とは言え、お相手はLV19で三振9や上のFCが示す通り、まだ慣れていないご様子でしたし、
しかも通年の825において11限定デッキ!!!!
お相手の方が経験を積まれて、同じデッキでやったら確実に負けてましたね(;^ω^)

そして試合後、

WS038107-1.jpg
やはり始めたばかりとの事でしたw。
とは言え、始めたばかりでLV19ってのは凄いですね!!
ちなみに、『今度は負けると思います』は前述のとおり、社交辞令ではありませんw

で、その後・・・

WS038109.jpg
読者さんでしたww。しかも、

WS038112.jpg
『彼氏に教えてもらって』??

女性の方でしたwww
ファミスタって女性の方がやってるってイメージが無い(周りに女性の方がいない)ので、
女性の方、しかも彼と一緒にやってるって言うのは嬉しいですねww


で、この後、他の方から聞いたんですが、

実はこの『彼』って人は・・・・・・



このブログにも出演経験のある、自分のフレとの事wwwwww
いやー、世間は狭いですね(;^ω^)
読者の方、対戦有り難う御座いましたm(__)m
またどこかのトナメででもお会いできればと思います
(そのうちフルボッコされると思いますがねwww)


では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
彼氏に教えてもらって、本当なら普通は出てこないフレーズですよw
とっても香ばしいネ釜な香りがしますw
2012/05/27(日) 00:19 | URL | 読者さん #-[ 編集]
ふむふむ!!
夢か現実か…むーん!!
2012/05/27(日) 02:03 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お疲れです~
ここで登場なんですね!
名無しさんが仰ってますがきっと女性で間違いないですよね?
じゃないとオカシナ事になります…^^;
2012/05/27(日) 02:05 | URL | ゆきっひろ #-[ 編集]
ファミスタやっている女性の方って
いるんですね~

野球好きな女性なんだろうなぁ~
2012/05/27(日) 07:30 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ファミスタを女性がやってる話は聞いたことがないのでこれは驚きです
2012/05/27(日) 09:05 | URL | 翔 #-[ 編集]
杉内を使いこなせるようになりたいですね。いつまでも残念カード扱いされているのが悲しいですから・・・

2012/05/27(日) 11:10 | URL | まっさふみ #r0332Sck[ 編集]
巨人が勝ち続けると
セリーグがつまんなくなるので
たまには負けてあげて下さい。

2位とゲーム差20とかつまんないでしょ?
2012/05/27(日) 12:14 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
おおお・・誰の彼女でしょー
気になります!?今度耳打ちでひっそりと教えて下さいー

その人クラブ入ってないですが・・
やっぱりESCじゃなくて彼氏のクラブへいくのかなw
2012/05/27(日) 16:06 | URL | Yさん #-[ 編集]
女性もいるんですね~

19レべでブラさんをあそこまで抑えるとは…
2012/05/27(日) 18:04 | URL | *岡田* #-[ 編集]
女性のファミスタユーザー良いですね( 〃▽〃)
オデットも彼女が欲しいです(´;ω;`)一緒にファミスタしたい( ̄¬ ̄)
2012/05/27(日) 19:04 | URL | オデット #-[ 編集]
珍しいですね・・。

そのフレが気になるな。
2012/05/27(日) 19:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
彼女と共通の趣味があるのは羨ましいですね^^
いつも視線を気にしながらファミスタやってますw
2012/05/27(日) 21:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
巨人の連勝がとまったことよりも、澤村の月間がなくなったことに、ニヤニヤした阪神ファンは私だけではないはず。。。。

2012/05/27(日) 23:14 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
