メンテと最近の入団選手(FBスロ、ブロチケデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/25(金)
AdMax

ども!最近気温の変化が激しいですね・・・・
この時期の風邪は中々治りませんから、皆さんお気を付け下さい
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!メンテありましたねw

WS006781.png
COM戦のデッキと対戦レベル変更??
まあ、自分はもう全部終わってシルチケいただいたので関係ないですが、
どのように変わったんでしょうか?

WS006811.png
またまた来ました!0,1%の倍は0,2%キャンペーン!!!
(↑これって射幸心を煽る行為には当てはまらないんでしょうか?
坂本に愛をつけるのに168回かかった自分としては、
コンプガチャよりもこちらの方を規制して欲しいですww
・・・・・悪くても10回以内に必ず出るとかね←LV1でも)

WS006774.png
WS006775.png
今回、クリは無いもののコンボとリードがあるので、結構いいかも??
最近お休みしてましたが、前回の表彰とブロチケ(後述)で6万fp貯まった為、
また實松にリードの3以上目指して1週間やってみたいと思います
(つなぎ3をリセするのはちょっともったいない気もしますがねw)

一方、FBの方はと言うと・・・・・

WS006776.png
とろふぃ??(゚Д゚;)
チュートリアルの続きみたいな感じですかね??
で、INしただけでも・・・・・・

WS006777.png
WS006778.png
WS006779.png
こんな感じで

WS006780.png
半分近くクリア!!
あ、下から2つ目の強運はこのシステムで貰ったGpで、スロを回したら
王子spが出たのでクリアした模様です。
この流れだと一番下はpmをGETって事ですよねww
(スロではともかく、ルレなら出るでしょう。またナムコが実装されればスロでもいけそうですね)


つづいて最近の入団選手

まずはスロですが、

WS006750.png
WS006751.png
WS006752.png
WS006753.png
相変わらず微妙なwp55に、

WS049829.jpg
WS049830.jpg
マー君と比べるとコスパの悪いガソリンタンク米さんとASの方には不人気の球児><

唯一、トレ弾に使えそうなのは

WS049828.jpg
WS049820.jpg
ガッツに代わるかな?の宮本spと吉見のみ・・・・・
厳しいですね

続いてFBスロですが、

WS049773.jpg
ファルケンだけ・・・・

WS006782-2.png
強化システム実装後はカードの方が嬉しかったりしますwww
そのせいもあってか出現率、内容共に絞り気味ですね

続いて、メインでブロチケが60枚貯まっていたので回しました
100枚でシルルレって声もあるでしょうけど、あまりいいのを引いた試しがありませんし、
現状の巨人のspはあまり欲しいカードが無いOTL(せめて杉が術なら・・・・)
ですので低wpのカスト、未所持とfp狙いで回しました

WS052523.jpg
wp55は渡辺だけでしたが、パの未所持&巨人も数枚出ましたし、
fpも3000ぐらいですが増えたのでOKです!!

WS006782-1.png
ちなみにブロチケのデータ。ご参考までにwww


最後にトレ。

WS049827.jpg
以前引いた真弓さん。コスパの面でナカジは余裕!!
あわよくば長野・・・・・・・

WS049831.jpg
やっぱりナカジでしたねwww


と言う事で、あまり目立った選手は入団してません
それにしても4週目のメンテでイベルレが無い!!!!!
しかも普段2週目に追加されるはずの3,4月月間MVPのpmカードも
未だに追加されてません!!
(まあ、ハムとヤクルトですのでカンケー無ry)
以前コンプガチャがらみでちらっと耳にしたルレの噂。
もしかして・・・・・・・|ω・`)ちらっ

では(´・ω・`)ノ
  

お知らせ:
ZETの*岡田*さんとリンクさせていただきましたww
岡田さん、これからも宜しくお願いしますm(__)m
尚、岡田さんのブログ『*岡田*のふらふらファミスタ放浪記』はコチラから行けます
RSSにも追加してますので、皆さんも宜しくお願いしますね 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
金カードはどうなんでしょうかね…まぁ縁がないのでいいんですが(笑)

スロットを絞ってる分、合成で良いのが出る…はずですww
2012/05/25(金) 05:17 | URL | 神山 #-[ 編集]
+だと固まってきますね。
該当スキル5つ同時とかで。
スキルレベルの高いものがつきやすいキャンペーンとかやってほしいものです。
2012/05/25(金) 09:59 | URL | ザキシ #-[ 編集]
最近ブラウザリーグがどんどん進化?して行くw
その分ファミスタが手抜きになって来てる様な…?
2012/05/25(金) 10:33 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
6万FP貯まっているなら、
今回はまとめてやっちゃっても
良いんじゃないですかね???

イベルレは先週出ましたし、
今週は無いと思っていました。

まぁ 来月出るか出ないかか
問題ですかね?
2012/05/25(金) 13:17 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ボチボチいいところ引いてますね~
スキルアップ週間したくてもFPが(;´д` )
2012/05/25(金) 16:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年のピノSPは、パワーが無駄に20代に乗って走力が60代に落ちて肩も下がって、いい所なしですね・・・。
景清SPは僕の所にくればいいのに!(笑)
藤川って、能力のアルファベットの組み合わせがバレンティンに似てますね(笑)。使いづらそう・・・

トレードの相場からすれば中島>長野のような気もするんですが、真弓と並べることで中島の価値を大幅に下げることができるんですね!トレード戦略で使えるかも?
2012/05/25(金) 17:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
COM戦のデッキと対戦レベル変更??

98%でほったらかしにしてたのに…((+_+))

25回スロ=オリ野中…
2012/05/25(金) 18:57 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
けっこういろいろと引けてますな・・。相変わらずすごいわ。
2012/05/25(金) 19:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ナカジいいですね~

あ、宣伝ありがとうございますw
2012/05/25(金) 19:10 | URL | *岡田* #-[ 編集]
へぇーー

なかじまより真弓が相場上なんだ!!
2012/05/25(金) 19:40 | URL | god luck #-[ 編集]
巨人…強いですね(´艸`)

初戦で叩きたかったのに(´;ω;`)
2012/05/25(金) 21:11 | URL | オデット #-[ 編集]
com・・・いままさにやってるところなのにー

コムからうてないといらいらが・・w
2012/05/25(金) 22:13 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
