45以下で一番強い愛フルは中日?~こんな方にお会いしました(4月前期3イニ②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/24(木)
AdMax

ども!最終回、

WS006769.png
杉、山口が3連続四球でノーアウト満塁になった時はどうなる事かと思いましたが、

WS006770.png
何とか逃げ切って9連勝!!(引き分け挟む)
杉ってホークスにいた時はあまり見てなかったのですが、良く見るといい投手なんですね~
これで5連勝となり、ハーラー単独トップの6勝目で防御率1,22はリーグ3位!!
杉が来てなかったら、巨人は今頃どうなっていたのでしょうか??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!8戦目でワイキさんにお会いしたんですが、続く9戦目は?


WS034585.jpg
セパのLV37の方!!!
何回も言いますが、基本セパさんってお強いですね~。
しかもLV37!かなりの猛者と予想できます。
しかもしかも・・・・

WS034586.jpg
ドラ愛フル!!\(^o^)/

ここでお相手のデッキを紹介させていただくと・・・・

1_20120523193400.jpg2_20120523193359.jpg3_20120523193358.jpg
4_20120523193357.jpg5_20120523193356.jpg6_20120523193356.jpg
7_20120523193429.jpg8_20120523193428.jpg
8番の福田以外は全員パワーB以上!!
右打者が多い(左は井上のみで、カラスコはスイッチ)感はありますが、
怖さは半端無いですねww
しかも・・・・

全員wp45以下( ̄_ ̄|||)

3イニならともかく、45以下でこんなのに当たったら泣くしかないですwww
とは言え、今回は3イニ!!

WS006046.png
流石にパワーは負けますが、
機動力と守備、肩を含めたバランスならうちも負けてはいません!!
(ちなみにこの時は由伸に愛がついてませんでしたので、
1番矢野、3番坂本、4番谷でした)

でもね・・・・・・


9_20120523194045.jpg9-2_20120523194044.jpg
先発違い過ぎ(;^ω^)
やはり先発野手のwpが25も違うと大きいですね
(うちは8人で365、お相手は340)

で、試合の方はと言うと。。。

WS034603.jpg
いきなり満塁のピンチを迎え、2アウトまでこぎつけたものの
この後ヒットで1点を先制されます><。
しかし・・・・・

WS034617.jpg

WS034621.jpg

WS034627.jpg
たまたまいいところに打球が飛んで逆転し、

WS034647.jpg
2回目の満塁のピンチは何とか無失点でしのいで、

WS034671.jpg
安打数は倍違いますが、何とか逃げ切りましたwww

今回は本当に運が良かったですが、次回やったら普通に負けますねww
ってか、45以下で当たったら勝てる気がしません><
(まあ、お相手のチーム名がリハビリですから、それが一番大きかったんでしょう・・・)

お相手は愛のみでリード、クリはついてませんでしたが上のデッキ!
これでクリフルとかになった場合を考えると、45以下で一番強い愛フルは中日かも??

その後は、11戦目に

WS034828.jpg
試合開始と同時に切断とかがあり、
(愛フルだと、たまにありますよね~。実際対戦したらさほど強くないんですがww)

WS035205.jpg
10勝と何とか2ケタ勝てましたwww
とは言え、愛フルなのにHRはたったの1・・・・・・

WS005723.png
流石にランク外でした(;^ω^)
いくらなんでも打てなさすぎですよね><

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ドラ愛の人強すぎ~ww

いつかこんなデッキつくってみたいZE\(^o^)/
2012/05/24(木) 03:53 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
セパのD愛?

はて、誰だ?
2012/05/24(木) 04:07 | URL | god luck #-[ 編集]
中日愛フルを作成している一人として
井上、デラロサがうらやましすぎます

もうちょっと早く始めていれば。。。
2012/05/24(木) 06:58 | URL | 栗他 #-[ 編集]
杉内は5月は特に強いんですよ・・。にしても今年は防御率も勝ち数も伴ってるな~。

もうちょい負けると思ったのにw(えw
2012/05/24(木) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
9連勝でセの首位も射程圏内…
ブラさんご機嫌で何よりです^^
ドラファンとしては複雑ですがw
2012/05/24(木) 08:49 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 12:01 | | #[ 編集]
ミスターメイ さすがっすww

杉内 投手3冠TH欲しいっすww出ないかなーw

欲しい順で 三振 防御 勝利ですけどねw
2012/05/24(木) 12:36 | URL | まっさー #-[ 編集]
パワー高くても上がらないとHRにはなりませんから・・・

フェンス直撃のシングルは勘弁w
2012/05/24(木) 15:41 | URL | *岡田* #-[ 編集]
また中村勝がダルに見えました(~_~;)

あっ、井端spきた
チャンスて…(-。-)y-゜゜゜
2012/05/24(木) 18:22 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
杉さんすごいですね!
三冠ねらってがんばってほしい!!

HRをうつこつ・・・
打撃特訓すれば最強ですね!?
2012/05/24(木) 20:17 | URL | Yさん #-[ 編集]
45以下はたしかにドラゴンズ強いですが、クリナップも付けたジャイアンツもかなり極悪ですよ・・・
2012/05/24(木) 21:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 22:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
