こんな方にお会いしました(4月前期3イニ①)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/23(水)
AdMax

ども!先週はずっと残業でしたが、今週になったらいきなり定時になりました!!
でも、今週、来週の土曜日は共にお休みのハズだったんですが、
来週の土曜日は仕事に変更になり、今週末も仕事になるかも?との事OTL

暇なんだか、忙しいんだか、良くわからないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

godさん
 ブラウザ、結構、ブラさんやっているイメージがあったのに、監督コンプが。。。。

劇王さん
 ブラウザはブラさんならもっと監督カード集まっても良さそうなのに・・・

⇒監督カードはランダムドロップで結構集まるんですよ!!

WS006768.png
交流戦の勝率も決して悪くは無いので!!!

でもね・・・・・




WS006767.png
GETして10分しないうちに持って行かれるんです><
以前GWの時なんて、1日に14、5枚持って行かれました・・・・・
『後1枚でコンプ!』ってとこまでいって、最後の1枚を奪いに行ってる間に
3枚奪われてたりすると、ガッカリしますOTL

と言う事でFOもFBもモチベは低下中。
今期も45以下は終わらせましたが、ノーマルリーグも入れ替えも未消化・・・・・
リアルもガッカリ続きで、ちょっとまずい状況ですね(;^ω^)
(巨人が勝ってるのがせめてもの救いです)


さて、本題!4月前期、最初に向かったのは3イニでした
で、4勝3敗で迎えた8戦目のお相手は??

WS034520.jpg
クラメンのワイキさんで、過去成績は7連敗・・・・・OTL。
とにかく打たれまくって終了です。
とは言え、ここは3イニ!!何とか奇跡が起こる事を信じてプレイボール!!

WS034522.jpg
お相手の先発は近藤!
うちと同じく愛フル&wp35の先発+リード2と条件は同じです!!

しかし・・・・・・

3_20120522222552.jpg4_20120522222551.jpg5_20120522222550.jpg
3-1_20120522222549.jpg4-1_20120522222549.jpg5-1.jpg
デッキの中身が違いました( ̄_ ̄|||)
ただでさえ腕で劣るのに、デッキに差があると結果はもちろん・・・・

WS034570.jpg
1安打に抑えたものの、その1安打がT-岡田のソロHRで完封負け><
やっぱりwp45でパワーSは脅威ですねwww

で、試合後のチャット

WS034573.jpg
ワイキさんはクラメン2連発だったそうですww
前節の中島さんとの記事にも書きましたが、クラメンってミッションに反映されないので、
マッチングされないようになりませんかね???
(ちなみにこの時のミッションは安打で、
ssの通りヒットの合計が3本ですから、反映されてもry・・・・・・)

ただし、クラメンの方ってクラトナで会う時は大体愛レスルールですので、
こうやってクラメンとの愛フル対決も面白いですね
特に巨人以外のチームだと、巨人と比べていいところ、悪いところが見えるのでww

WS034575.jpg
G愛ってやはりパワーは凄いですが、その他は・・・・・
ですので、田中さんとか野茂さんのように、
打つのが得意って方が使うとまさに『鬼に金棒!!!』
しかし、打つのが苦手な自分が使うと・・・・・・
やはり自分のプレイスタイルを考えると、『投手&守備の良いチーム』があってると思います
次に生まれ変わったらハムか中日のファンならばファミスタ的に良いかも??
って思ったりしますねww
(好きな球団と、自分のプレイスタイルが同じなら一番いいんでしょうけどね
でも違ったら、やっぱり勝ち負けよりも好きな球団で!!)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
3イニでもアカデミーが入ってくると
だいぶ違ってきますね~

やはり、投手力がある中日は
自分は好きです~
2012/05/23(水) 06:48 | URL | 栗他 #-[ 編集]
安達ww 何だその能力はw
2012/05/23(水) 07:52 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
奪われたスコアが0対97って…
相手はどれだけ凄いデッキなんでしょw
2012/05/23(水) 09:21 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
アカデミー凄いですねΣ(゚Д゚ノ)ノwp55でこの能力(´-ω-`)
ブラさん是非ロッテをお試しください(*´∀`)♪
2012/05/23(水) 18:46 | URL | オデット #-[ 編集]
アガデミーはやっぱり
すごいですねぇ・・・

ブラウザ0対97・・・
相手のデッキはどれだけ強いんだww
2012/05/23(水) 20:13 | URL | 省吾 #-[ 編集]
凄いデッキはまだまだいますからね・・。そこまで極める気はないけどw
2012/05/23(水) 20:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
wp55でその能力ですか^^;

ちょっと勘弁して欲しいでよ・・・
2012/05/23(水) 21:27 | URL | Yさん #-[ 編集]
安達のコスパおかしいw

そもそも97点なんて少年野球でもないでしょ^^
2012/05/23(水) 21:57 | URL | *岡田* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(水) 22:48 | | #[ 編集]
サバ落ちしてました orz

安達のコスパは神ですね((+_+))
2012/05/24(木) 18:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
