第66回クラトナ『すーぱーすろーとーなめんと』に参加しました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/22(火)
AdMax

ども!月曜の劇王さんの記事ではFBのspリーグで1位との事でしたが、

WS006760.png
9位以内なんてのも程遠く・・・・・

WS006761.png
13位~15位争いに必死だったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
しかも、この37勝の殆どはホームでのもので、ビジターでは1割も勝てず・・・・



WS006762.png
コンプも5人で『12人で特大カード??何それ??』状態><
システムが変わってからはどうもFBのモチベが下がり気味です
(ただでさえ、FOのモチベが下がり気味なのに・・・・)

まずはコメ返

・頭文字 で さん
  ノーマルリーグは2000FP+ブロチケ貰えますよ!

⇒なんと!Σ(・ω・ノ)ノ。貴重な情報有り難う御座いますm(__)m
 今季は45以下と入れ替え(アイテムGETの為)で終わりにしようかと思っていましたが、
 ノーマルリーグも消化せねば!!(デッキを作るのが面倒ですが><)



さて、本題!19日は66回目のクラトナでした
でかおさん考案のルールは??

「すーぱーすろーとーなめんと」

【試合会場】 トナメの3イニング825ロビー
【WP】  700丁度
【イニング】 3イニング(延長なし)
【コールド】 有(10点)
【球場】 ファミスタドーム
【年度】 全年度OK
【装備】 なし
【アシスト】 なし
【スキル合成】 なし
【キラカード】 なし
【球団制限】 なし(純正でもASでもかまいません)
【DH有無】有り

特別ルール

野手の走力は全員35以下で。投手の球速は全員145Km以下とします。

と言う、ケロロさんお得意の『スーパースピードトーナメント』の反対ww
で、うちのデッキは??

WS050123.jpg
得意の純正ww
野手は流石に鈍足規定があるだけに、守備がへたっぴですが、
ラミを始め、パワーのある打者が並びます。
ただライトは矢野とかがカストで36以上になっていた為加治前ww
ショートは坂本が使えないので、守備Eの大田09です!!

WS050124.jpg
先発も内海がカストの為146㎞以上・・・・・
と言う事で、08当時はエースとしてお世話になった尚成を
かなり久々に使いました(08当時、ASで左のエースと言えば尚成でしたよね?)
で、トナメ開始!!


WS050126.jpg
主催者の方は多忙だったようですww(にしても、6人は寂しい・・・・)
初戦のお相手は野茂さん。
過去成績は2勝7敗ですが、負け試合の殆どが打たれまくってます
しかも今回は打ち合いになりそうなルール!!!!
とにかく、尚成の出来次第です

WS050128.jpg
対戦が決まった時、
『うちは懐かしい投手で行きます』って入れたら『じゃあ、同じですね』って言われた通り、
野茂さんの先発も08尚成でしたwww

WS050179.jpg
試合は3回表を終わって3-1(安打数)。2安打打たれると三振数で負けます

WS050191.jpg
先頭の村田に打たれたものの、後続をゲッツーで絶ち、久々の勝利ww
(判定ですが何か??)
ちなみに・・・・

WS050193-1.jpg
いつもの癖で6イニだと思っていた為、試合終了画面が出た時にビックリしたのは内緒ですw

で、続くお相手はケロロさん(過去成績は1勝1敗)。
打てそうで打てないと言う、なんとなく苦手な方です

WS050208.jpg
ケロロさんの先発は内海でした(カストしてなければうちもry)
内海なら嫌と言うほど使ってますから、打てそうな気がしますwww

WS050261.jpg
が、やはりケロロさん自体を苦手なようで3回表を終わって1-0の劣勢・・・・・
勝つには1点取る&3安打以上放つ か 2点以上取るしかありません!!
すると・・・・・


WS050268.jpg
先頭、谷の打球をセミオートの稲葉が避けて、
加治前の送りバントが内野安打と棚ボタの大チャンス!!!!
ここで内海の投じたボールは内角へのフォーク。
見逃せば完全なボール球でしたが、
『何故か体が反応しました』(試合後のガッツ談)

WS050270.jpg
ライトスタンドへ突き刺さるほーむりゃん(`・ω・´)

WS050272.jpg
サヨナラ勝ちで決勝戦進出ですww

WS050274-1.jpg
ケロロさんがこう言いたくなるのも分かります

で、お相手は?

WS050274.jpg
よっぴさん。
過去成績は1勝4敗と分が悪く、
しかも煤士と阿智さん、ペリーさんに勝利されての決勝ですから、
お強いのは分かり切ってますが、この時の自分は『もしかしたら勝てるかも?』って
気持ちがありました。何故かと言うと・・・・・

直近で対戦させていただいたのは、前回の純正大会だったんですが、その時は

WS016877.jpg
延長12回2アウトから、片岡のサヨナラセーフティスクイズで敗れましたが、
接戦だったんですよね~。で、今回は3イニですから、可能性はあると!!!!

WS050293.jpg
尚成は1安打打たれたものの上々な立ち上がりで、よっぴさんの先発はとんび。
簡単に3人で片づけられますが、試合はここからです!!

WS050310.jpg
おや??

WS050314.jpg
おやおや??

WS050323.jpg
OTL・・・・

WS050370.jpg
フルボッコされました(;^ω^)
多分前回の純正大会は〇〇〇ーさんが代理で試合されていたんでしょうww
(これが本来の実力ですwww)
と言う事で、

WS050372.jpg
よっぴさんが優勝!自分は2位でした\(^o^)/

それにしてもこの日のよっぴさんには凄い気合を感じました
『なんでかな~』と思いながら、公式ブログの『クラトナ歴代優勝者』の名前を書いていると、
ある事に気づきました


WS050372-.jpg
初優勝だったそうです!!
(過去準優勝は多々あれども、優勝は無かったそうで・・・・)

と言う事で、またE.S.C.の歴史に新たな名前が刻まれましたww
よっぴさん、初優勝おめでとうございます
これからは2回、3回と回数を増やしていってくださいねwww

以上・・・・・


クラトナ優勝回数(公式ブログより:敬称略)

筋愚毎々:7回
mikiREJE:7回
バウム19:6回
神山  :6回
紅蛇  :6回
夢想仙楽:4回
R・ブライアント:4回
かみこ :3回
ゆきっひろ:3回
ワイキ:3回
煤士と阿智:3回
キミドり:2回
田中 駿光:2回
カズカズ改:1回
ウェッジ中佐:1回
影翔  :1回
てるとし:1回
銀w  :1回
wai985265:1回
S.Perry:1回
佳貴:1回

第2、4、35、62回優勝者、R・ブライアントがお届けしましたwwww
(それにしても最近のクラメンは皆さんお強い方ばかり・・・・・
次に自分が優勝するのは100回よりも後かも??)

では(´・ω・`)ノ
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
3イニのトナですか~

HR打つのがうまい人は走力は
関係ないかもしれませんね。
2012/05/22(火) 06:52 | URL | 栗他 #-[ 編集]
佳貴さんは前回の合同となも優勝でしたし今勢いありますね。

クラトナが6人・・
うちはこの前は4人なのでまだマシですw
2012/05/22(火) 07:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんは負けたんじゃないですよね^^ 優勝を譲ったんですよね・・・。(笑)
まぁよっぴさんは強いので仕方ないです(^_^;)
2012/05/22(火) 07:42 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
ブラウザ、結構、ブラさんやっているイメージがあったのに、監督コンプが。。。。


ブラウザの何をやっていたのだろう。。。
2012/05/22(火) 08:25 | URL | god luck #-[ 編集]
トナメは惜しかった・・・かなww
よっぴさんに花を持たせたんですねw
さすがは、気配りのリーダーw

で、ブラウザはブラさんならもっと監督カード集まっても良さそうなのに・・・
2012/05/22(火) 11:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラウザはだんだん厳しくなっていきますね^^;
選手強化の影響が大きい様に感じます…
でもブラウザには課金したくないw
2012/05/22(火) 13:58 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
クラトナ優勝回数
れじぇさん・・・(=_=)
まさか対決しないまま終わるとは…。

そのspリーグ、レベル高すぎですよ…。
Lv24・河川敷・無課金で
5位になりましたよ、普通に。
勝率は70%くらいでしょうか。

25回スロ F谷本…。
2012/05/22(火) 18:13 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
クラトナですか(´・ω・`)?関純は開く事すらできません(´;ω;`)
ESCさんは強者ばかりのクラブになってきましたな(・・;)
2012/05/22(火) 18:50 | URL | オデット #-[ 編集]
3イニトナ・・・回転はやそーですね^^;

最後の佳貴さんは確変はいってますなw
2012/05/22(火) 20:54 | URL | Yさん #-[ 編集]
先日のクラトナお疲れ様でした~^^
リーダー花持たせてくて感謝します(*´∀`*)
でもやっとこさ優勝って感じです。
次回も勿論狙ってますよ~~w
2012/05/23(水) 10:51 | URL | よっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
