こんな方にお会いしました(3月後期45以下②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/21(月)
AdMax

ども!この記事がUPされる5月21日は何の日かと言うと・・・・・・

金環日食の日ですね!!!


とは言え、それは世間一般的な話です(´・ω・`)
個人的に言うと、5月21日は・・・・・・・・










結婚記念日\(^o^)/

もう18年になりました!良くここまで続いたもので(;^ω^)・・・・・
(もちろんここまで続いたのは自分嫁さんの我慢のおかげですねw)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・・

WS006714.png
開催中のノーマルリーグですが、これを見る限り終了ボーナスは無く、
100以内に入らないとキリ番(765位)があるだけで、何ももらえません。
で、順位は勝数>勝率>・・・・との事。
と言う事で、5月20日、5:00現在の勝数100位の方は何勝しているかと言うと・・・


WS006759.png
9勝OTL。
しかもこの時点で全勝の方が55人いらっしゃって開催期間は今月いっぱいですから、
全勝しないと入賞できなさそうな感じですね・・・・・・・
(9勝でも行けるかもしれませんが(;^ω^))
負けるまではやろうかとも思いましたが、やめておきますwwww
(その分、他のリーグをやった方がいいと・・・・)



さて、本題!昨日の続きです。
2,4戦目で愛フルの方に勝利した3月後期の45以下。
7戦目のお相手は。。。。

WS032412.jpg
Legend Playeysの、しかもLV37の方で・・・・・

1_20120520104458.jpg
中日愛フルの方でしたww
過去にLegend Playeysの方って言うとリーダーのwayaさんや
ガリさんにボコられた記憶しかありません・・・・・・
しかも・・・

2_20120520104858.jpg
先発は尻1+リード3で強化された岩田。
うちのアゴ倉にリード2でも全然負けてます・・・・
そんな中、始まった試合は

WS032485.jpg
前半を終了し、お互いがセカンドを踏めてません。
こうなると1点勝負ですが直後の先頭打者、普久原の打球を

WS032487.jpg
マツがポロリして、

WS032492.jpg
平田が繋ぎ、4番の堂上!!!
展開的にはエラーからという事で、一番失点しやすいパターンでしたが、

WS032499.jpg
レフトフライとセカンドゴロゲッツーで乗り切り、いい意味での想定外www。
こうなると精神的に楽になり、しかも打順はいい感じにクリーンナップww

WS032501.jpg
坂本

WS032505.jpg
由伸の連続2ベースで1点取って、

WS032554.jpg
そのままアゴ倉ー高木のリレーで逃げ切り!!
愛フル対決(こちらは4番が愛レスでしたが)と言う事で、
もっと打撃戦になるかと思いましたが、逆に愛フルの守備と、お相手の

WS032479.jpg

WS032513.jpg
こんなファインプレイで1-0の締まった試合でしたね
そして試合後のチャット。

WS032558.jpg
読者さんでしたww
(にしても、『昔』・・・・。
やはり記事内容に面白さとか、為になるとかが足りないって事ですかね??)

で、その後は、

WS032565.jpg
wayaさんのお話をさせていただいたり、

WS032568.jpg
しっかり番宣?もさせていただきww

WS032569.jpg
フレ録させていただいてお別れしました!

読者の方、色々と有り難う御座いましたm(__)m
これからもブログ、フレ等々、宜しくお願いしますね


と言う事で3度の愛フル戦には全勝でしたが、8戦目で

WS032707.jpg
坂本のヒットのみの1安打完封負け!
しかもこれはリアル開幕戦で石川にあわやノーノーされそうになった日の次の日w
(リアルでも坂本が初ヒットでしたねw)

とか言った試合があったりして、

WS033131.jpg
終わってみれば7勝3敗と普通の結果。
まあ、45以下でもろこしだった為、
防御率が1点台とかなり『打たせて取る投球』を楽しめたリーグでした
(その分、こちらもHRは4本ですがねw←愛7人なのに><)


では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます^^
ノーマルリーグは2000FP+ブロチケ貰えますよ!
2012/05/21(月) 08:20 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
結婚記念日に金冠リング!

宇宙からも祝福される夫婦ですねw
2012/05/21(月) 10:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
懐かしい選手が見え隠れしている
中日愛フルの方ですね~
2012/05/21(月) 18:02 | URL | 栗他 #-[ 編集]
結婚記念日は忘れちゃいけない日ですからね。今日はお祝いですね?
2012/05/21(月) 19:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
金環日食を結婚指輪になぞらえて、奥様に再びプロポーズ!!なんてロマンチックですね~(?)

45以下でもろこしでは、1点が重要になってきますね。外野の間を転々とする打球を追っているときの絶望感と言ったら・・・
2012/05/21(月) 20:44 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
金婚式っていうおちじゃなかったのね??
2012/05/21(月) 21:06 | URL | god luck #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
日食に結婚記念日に朝からお祭り騒ぎですね(´艸`)
2012/05/21(月) 22:06 | URL | オデット #-[ 編集]
結婚記念日おめ!

こんな人重なるとはさすが・・・
持ってる人は持ってるってことですね!?

愛・・・あと一人いないんだ?

2012/05/21(月) 23:29 | URL | Yさん #-[ 編集]
結婚記念日オメです☆

25回スロ=麗子sp、S山本斉…。
15回スロ=M渡辺俊、アシ…。
2012/05/21(月) 23:33 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
