お休みの時の追加を求めて6万fp・・・・(6万fpスロ結果と199万fpスロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/19(土)
AdMax

ども!

昨日の記事に野茂さんから

 チームマークは以前劇王さんも記事にされてたと思いますが、
 このままブラウザ行ってマーク設定できたと思います。

といただいたので、

WS006733.png
早速やってみましたwww(野茂さん、有り難う御座いましたm(__)m)
劇王さんの記事で紹介された時は

『巨人ユニから着替える事無いから、うちには関係無いなw』

と思ってしまった為、野茂さんにコメいただくまですっかり忘れていたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


で、もう1つコメ返

ばばんつさん

 スキルレベル3のみ見ていきますって・・
 ここでもM選手が忘れられてるw

オデさん

 ばばんつさん((((;゜Д゜)))
 唐川Σ(゚Д゚ノ)ノ唐川(*`Д´)ノ唐川(-.-)ノ⌒-~
 (´;ω;`)


⇒あれ?・・・・・・・・・唐川載せて・・・・・・・・・・無い(;^ω^)


いやー、唐川のssは真っ先に撮って、1回載せたんですが、
最後(鳥谷まで)紹介した後に・・・・・・


 鳥谷は唯一あたりですねww


 ・・・・って、もう1人忘れてました!!!


 WS006722.png
尻3の唐川!!
以前記事にした通り、ばばんつさん、オデさん、侍さんと行ったオフ会の先発で、
その時は初回から毎回ピンチを作りながらも粘りの投球。
リアルでは『投球術3』って感じでしたが、良いスキル付きましたねwww
オデさん、ばばんつさんはかなり欲しいカードかも???
投手の中では1,2を争うあたりのカードですね(特に通年鴎では)


って書こうと思って・・・・・・・・



本当に忘れました(´・ω・`)
金曜日の仕事中に気づき、
『これは絶対、オデさんとばばんつさんから突っ込みのコメ来てるだろうなー』
と思っていたら、やっぱり正解www(まあ、当然ですね)


さて、本題!!
追加選手が出た為、130万まで貯まったサブの中からセパを3万ずつ回してみました
本命はもちろん杉spですが、藤村spや鳥谷spあたりが出れば・・・・・

まずはパスロ

3万で選手は77人(出現率25,6%←今年は出現率低いですね><)

目ぼしいのは??

WS049807.jpg
サブでは2枚目のスペ。1枚は密輸用としても1枚あまります
長野に代わりませんかね??


で、トレ弾としては追加のspが欲しいところですが、spに止まってもナムコばっかり!!!

・・・・の中、1枚だけ追加spが!!!





WS049808.jpg
昨日飛ばした小山sp( ̄_ ̄|||)
杉spに・・・・・・・・変わらないかな~??


続いてセスロ

こちらも3万spで選手は70人(出現率は、やはりパとあまり変わりませんね><)

目ぼしいのは・・・・・


WS049809.jpg
バレンに

WS049811.jpg
井端と今更感ありありのメンバーwww
キラも全然でしたが、唯一、良かったのが



WS049810.jpg
今回追加のLHの中では人気が高いであろう真弓さん。
何しろ・・・・・

WS006734.pngWS006719.png
LHなのにナカジよりもコスパがいい!!!
(ミートと走力以外は真弓の方が勝っており、しかも外野も守れます)
にしても、何故半毛さんはこんなにコスパのいいカードを作ってしまったんでしょww

それはともかく、これはいいトレ弾ですね\(^o^)/
長野spが出る頃には価値が下がっていると思うので、
早いうちに何かに変えたいと思います

以上、6万fpのスロ結果でした


尚、ここまでのスロデータ

WS006724.png
6610x3=198万3000fpの結果です

では(´・ω・`)ノ
 
(今期に突入して早3日経ちましたが、残業も有って
未だにsspしかやってませんww。そろそろ公式せねば!!) 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お久しぶりです。私も入れ替えしかやってません><

てか真弓の守備位置がすごい^^;
2012/05/19(土) 06:37 | URL | 翔 #-[ 編集]
真弓さんってすごい選手だったのか~

sspからが、よさげな傾向ですね~
2012/05/19(土) 06:48 | URL | 栗他 #-[ 編集]
引きいいですね~

真弓当たったらナカジに変わるかな?
2012/05/19(土) 07:23 | URL | *岡田* #-[ 編集]
真弓さんすげ~ww
基本LHはスルーでしたので。。。
2012/05/19(土) 07:39 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
真弓って、そんなにコスパいいんだww
2012/05/19(土) 10:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
真弓ってそんなに遊撃うまかったんですか??

カーブでOUT確認 orz
ストレートでHR 関係ない時に… orz
2012/05/19(土) 10:27 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
真弓はいい^^
こんなカードがLHで出るとはw
2012/05/19(土) 10:35 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
真弓は外野がメインになると
思ってたんだけどなぁ^^;
まさかショートになるとはw

それにコスパもいいとは・・・w
2012/05/19(土) 10:40 | URL | 省吾 #-[ 編集]
真弓本当にいいですよね。
でもやっぱナカジには勝てませんよ~w
それにしてもブラさん本当に引きがいいですよねー。僕は3万FPで惨敗しました。
2012/05/19(土) 17:24 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
真弓さんコスパいいですな。これはトレ弾としていいな。
2012/05/19(土) 20:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
真弓がコスパいいのかナカジがコスパ悪いのかw

しかし毎度良いカードひいてますな

羨ましー
2012/05/19(土) 21:43 | URL | Yさん #-[ 編集]
真弓は新たなショートの顔ぶれとして良さそうですね
2012/05/19(土) 23:02 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
