愛フル対決!~こんな方にお会いしました(3月後期3イニ④)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/17(木)
AdMax

ども!水曜日も残業でしたが、帰宅し、ご飯を食べてTVのスイッチをつけたら・・・・

WS006697.png
試合が終わってました><
勝ったのはいいんですが、去年同様、自分が見ていると四球とかエラーで負け、
見てないと勝ってるんですよね(;^ω^)
ちなみに、この試合も橙魂ユニでしたが、前回に続き勝利した為、2勝0敗。

WS006215.png
後5試合あるんですが、今日も勝って3連勝したら・・・・・・

WS006217-1.png
ゲン担ぎにオリジナルユニの10番に着替えちゃおうかな??
と思っているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(橙魂ユニは帽子が黒いんですけどねww)

さて、本題!昨日の続きです
14試合目は3-0(完全)で勝利し、7勝6敗1分け。
勝ち越しのかかる最終戦のお相手は??

WS030648.jpg
LV36の方。クラブは無所属ですが、聞いた事のある有名な方です(たぶん)
そして先頭打者が・・・・

1_20120516225004.jpg
非常に1番らしい石川!!!ハマ愛フルでしたww
ここでお相手のデッキを紹介すると・・・・


2_20120516225003.jpg
2番もバント、走力が高く、実に2番らしい藤田

3_20120516225002.jpg
3番としてはちょっと非力?な松本ですが、
その分4番はバリバリのパワーヒッターが!!!!

4_20120516225001.jpg
いませんでした(;^ω^)

5_20120516225000.jpg
5番もこんな感じで、

6_20120516225228.jpg7_20120516225227.jpg8_20120516225227.jpg
6番以降もこんな・・・・・

但し、新沼に扇がついていた為、

9_20120516225336.jpg9-1.jpg
先発こそ差がついてますが、やはり全体的に小粒な感があります
愛フルってコスパがいいので、低wpだとかなりのお得感を感じるはずなんですがね・・・・

で、試合の方は、

WS030679.jpg
WS030699.jpg
WS030711.jpg
デッキの(火力)差を生かして、毎回のようにチャンスを作るものの、
最後の1本が出ず延長・・・・・でしたが、


WS030756.jpg
3度目のチャンスを

WS030757.jpg
何とかモノにして

WS030760.jpg
サヨナラ勝ちです。
攻撃はともかく、お相手のデッキにパワーヒッターがあまりいなかったので、
ドームと言う事も有り、大胆に攻めた結果、1安打に抑える事が出来ました

デッキの作り方は人それぞれで、かずさんのように守備重視の方もいれば、
野茂さん、田中さんのように守備を無視してラミを使うと言う方もいらっしゃいます
また、もろこしなら外野の守備、肩は必須ですが、河川敷なら守備よりもパワー重視。
更に公式の場合は表彰対象でもデッキの組み方って違うとは思うんですが、
やはり『パワーゲーム』の感が強いファミスタにおいては、
『全てのステをバランスよく』よりは『パワー特化』とか『走力特化』とかの方が
守っていても怖いですよね(河川敷ならあまり関係無いですがww)

で、この方は非常にクリーンなプレイの方で、しかもクラブ無所属!!
E.S.C.にお誘いしようと思ったのですが・・・・

WS030763.jpg
出ていらっしゃいませんでした・・・・・。残念><

って、お相手のデッキ名を見ると『45以下』だったんですねwwww
同じ45以下で試合していたら負けていたと思います(;^ω^)


と言う事で、最終戦は何とか勝利。最終結果は?

WS030767.jpg
何とか勝ち越したものの、打撃成績は打率が3割行かず、HRも3本で盗塁も3・・・
『こんなんで良く勝ち越せたな』と思ったら・・・・

1、●0-3(読者の方)
2、●0-1(G愛フル)
3、○1-0
4、●0-3
5、○2-1
6、○4-0
7、○1-0
8、○1-0
9、●0-2
10、●0-5
11、 0-0(中島さん)
12、○3-0
13、●0-3(読者の方)
14、○3-0
15、○1-0(DB愛フル)

と言う事で、5戦目以外はどちらかが無得点!!!
3イニと言う事で、お互いが投球、打撃に慣れる前に終わったと言う事でしょうけど、
流石にこれほど多いのは初めてでしたねwwww

以上、2か月前の3イニの結果でした。
で、今日はsp追加の日!!!!
巨人は誰でしょうかね???楽しみですwwww

では(´・ω・`)ノ
(いいカードだったら、?枚あるシルチケを回してGETせねば!!) 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれ・・・杉さんが交流戦開幕じゃなかったんですね^^;

でも勝ててよかったですね!
交流戦で一気に浮上なるのかな!?

デッキの組み方・・・
『ネタ特化』はだめですか?w
やってる人もやられてる人もうまくいけば追い詰めれます!?
2012/05/17(木) 00:20 | URL | wai985265 #-[ 編集]
この方の愛フルってそんなに悪くないと思うのですが。。。

横浜にはwp40↓の良い選手が多いなぁ
2012/05/17(木) 06:51 | URL | 栗他 #-[ 編集]
違う意味で怖いハマ愛ですね><

こんなデッキを僕も目指すぞ!
2012/05/17(木) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
見てないと勝ってるんですよね(;^ω^)

今日は見れそうですか(~_~;)

リアル無視でミンチェsp(中継ぎリレー)とか出ないかな?
2012/05/17(木) 08:56 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
最終戦のお相手の方は、U-45横須賀というデッキ名からして、パワーのあるもっと強いデッキもありそうですね・・・
2012/05/17(木) 11:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
デッキの作り方は個性があっていいんですけどね。どうしてもパワーに特化しがちですよね。
2012/05/17(木) 18:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お相手はデッキ変えるの面倒だつたのか…修行Σ(゚Д゚ノ)ノ
なかなか突撃できません(´;ω;`)
2012/05/17(木) 20:16 | URL | オデット #-[ 編集]
こんばんは^^
注目の杉内は「決め球」!いいのか悪いのかよくわからんスキルが付きましたね^^;

ところで、アカデミー選手育成の記事を書くにあたって、3月14日過去記事のアカデミーキムタクの画像を使いたいのですが、了解いただけますでしょうか??
ご回答よろしくお願いします。
2012/05/17(木) 21:29 | URL | メリージョー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/05/19(土) |
2012/05/29(火) |
2012/05/31(木) |
2012/06/01(金) |
2012/06/02(土) |
2012/06/08(金) |
2012/06/14(木) |
2012/06/16(土) |
2012/06/21(木) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
