こんな方にお会いしました(3月後期3イニ③)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/16(水)
AdMax

ども!最近何故か仕事が忙しくなってきて、
毎日のように残業のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(月、火曜日は20時でしたが、水曜日は・・・21or22時??)

と言う事でさっそく本題!!2か月前の3イニの続きです
中島さんと引き分けて、12戦目は勝利し、6勝5敗1分けで迎えた13戦目

WS030487.jpg
お相手はLV30の方で・・・・

WS030499-1.jpgWS030529-1.jpg
お相手の先発はダルTH OTL
一方、うちの先発は08アゴ倉(これにリード2で+7します
(ちなみに最近『アゴ』と言えばうっちーですが、一昔前は門倉でしたよねw)
と言う事で、中島さんと同じ感じwwww
とにかく守り抜いて、1点取るしかありませんが・・・・・

WS030500.jpg
唯一のチャンスも三振するなどして・・・・

WS030558-1.jpg
延長、4回の表を終わって8三振wwww
とは言え、ここまで1安打に抑えていますので、何とか引き分けに持ち込めれば・・・

WS030570.jpg
と思っていましたが、ナカジ、おかわりHR王にヒットでピンチとなり、
迎えるは岡田HR王!!!

WS030571.jpg
しっかり打たれました><

WS030573.jpg
投球は岩村、ナカジ、アカデミー、HR王x2と続く打線にwp35の門倉で
頑張った方だと思いますが、やはりダルTHからは中々チャンスさえ作れません><
しかも3イニだと初回から飛ばしていらっしゃいますからね(;^ω^)
皆さんは3イニでダルのキラと当った時、どのように攻略されます??
(スタミナ切れも中々無いので・・・・諦めるしかない??)

で、試合後、

WS030577.jpg
WS030579.jpg
読者さんでしたww
(当時は3月後期、公式ブログで俺ジナル100戦デッキの宣伝をしていた事も有り、
ご覧いただいた方も多かったようですww)

この後ご挨拶してお別れさせていただいたんですが、
こうしたほんの一言でもお話しできたりすると嬉しいですね
チャットマクロで『読者です』ってのがあればいいのに・・・・・(;^ω^)

と言う事で13戦を終わって6勝6敗1分けの五分!!
最後の2戦に勝ち越しを賭けますが・・・・・・・続きます(´・ω・`)ノ


オマケ:
昨日で公式戦キャンペーンが終わってしまいましたが、

WS006087.png
今回の対象アイテムはこちら。
最近シルチケ貰った方って聞いた事無いんですが、いらっしゃるんですかね??

で、うちは、3イニ、45以下、825ハーフの3リーグやりましたが、


WS045519.jpg
3イニは以前載せたとおりsspチケ。
青アシ使えば2枚で4000fpぐらいは貰えるので、これはけっこう美味しいです

WS047735.jpg
45以下は黒おっさん。
毎月のお得セットでも付いてきますが、もうLV30!!
何枚あるか数えてませんがいりません><
メダルのように、何枚かでトレチケとか、シルチケとかと交換出来たらいいのに・・・・

そして最後に終わらせた825で・・・・・


WS049244.jpg
かなーーーり久しぶりに、トレチケげっとん\(^o^)/
シルチケ貰っても、大体wp60x1、wp55以下x2が多かったりするので、
トレチケが一番うれしいですよねwwww
皆さん、何をもらいました?(メリージョーさんはまだ未開封でしょうけどww)
 

お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)
  
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
そういう打線には…
運で抑えますよw
私のデッキだとダルPMにどう対処しますかなー・・・
んー…頑張るんだむーんTT
2012/05/16(水) 02:19 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
トレチケおめでとうございます^^
自分なんて黒おっさんばかりw
2012/05/16(水) 05:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
自分はほぼ黒いおっさんでした~
2012/05/16(水) 06:52 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ダルと3イニであたったら0-0にするしかないですね(え

もっぱら自分も3イニでダル投入してますがね。
2012/05/16(水) 07:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
3イニでダルはお手上げですww

トレチケ良いですね^^僕はブロチケ、おっさん×2でした><
2012/05/16(水) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
1つもリーグ消化してない・・・
トレチケいいなぁ・・・

ダルはどこであってもお手上げですorz
2012/05/16(水) 09:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
3イニでダルΣ(゚Д゚ノ)ノ諦めますΨ(`∀´)Ψ
自分も面倒なのでロッテ愛で突撃しますが…勝てません(*´∀`)♪
トレチケは良かったですな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2012/05/16(水) 17:01 | URL | オデット #-[ 編集]
3リーグ消化でトレチケゲットですかぁ!おめでとうございます!
それにひきかえ自分ときたら。。。。
2012/05/16(水) 19:07 | URL | メリージョー #-[ 編集]
トレチケ、いいなー


うちは、おっさんばっかりだ。。
2012/05/16(水) 20:46 | URL | god luck #-[ 編集]
オリックス・・(巨人戦)
お手柔らかに<m(__)m>
2012/05/16(水) 21:43 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
3イニか・・こんどやろーっと><

2012/05/16(水) 21:58 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
