こんな方にお会いしました(3月後期3イニ②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/15(火)
AdMax

ども!!
昨日の記事に書き忘れたんですが、7回表、ホークスの攻撃前に・・・・

♪いざゆーけー むてきーのー わかたかぐーんだんーーー
 いざゆーけー ほのおーのー わかたかぐーんだんーーー
 われらーーの われらーのー ソフトバーーンクホークスーーーー

と、福岡ソフトバンクホークスの応援歌、「いざゆけ若鷹軍団」が流れて、
レフトスタンドの方がジェット風船を飛ばされてました。
応援歌&ジェット風船はホームチームの7回裏の攻撃前ってイメージでしたが、
今はビジターチームの応援歌&ジェット風船も有りなんですね(知りませんでした)

「いざゆけ若鷹軍団」の(ソレ!!)以降を歌いたかったんですが、
流石に周りはマリーンズファンだらけの状況なので自粛したR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(ちなみにパリーグでは「いざゆけ若鷹軍団」押しですが、
セリーグでは『闘魂こめて』よりも『六甲おろし』が好きですwww←贔屓球団は無視で
後、レフト側のホークスファンの方の中に昨年の鷹の祭典ユニ『チャンピオンブルー』
を着用された方がいらっしゃいましたが、
今年の『VV(ブイブイ)グリーン』を着用の方はいらっしゃいませんでした
ホークスのHPでは

「鷹の祭典2012」の5試合においては、東京ドーム(7月2日)
およびヤフードーム(7月15日~18日)の全入場者に、
この「鷹の祭典2012専用ユニフォーム(レプリカ)」を配布します。

との事ですが、ここで配布されるまでは誰もGET出来ないという事ですかね??
事前に買ったりとか出来ないんでしょうか??サカさん、劇王さん??)


さて、本題!!
初戦で読者さんに0-3とサヨナラ負けから始まった3月後期の3イニ。
その後は1試合を除き、全て完封(勝ち&負け)と言う
今年のリアルプロ野球に近い試合展開をくり返しながら、
5勝5敗で迎えた11戦目

WS030275.jpg
お相手はクラメンの中島さんwww
過去成績は・・・・・入部テストの時以来の対戦ですので、ありません
お互いの先発は

WS030344-1.jpgWS030378-1.jpg
お相手の先発は11マー君10月(対スキル2、ピンチ2)
このssは同時発動ですが、うちは愛フルなので、ずっとこんな感じですww
一方うちの先発は09久保(これにリード2で+7します)
マー君から1点取るのはしんどいので、とにかく無失点に抑え、
1チャンスをモノにするしかありません

そして試合は

WS030313.jpg
WS030342.jpg
WS030374.jpg
WS030390.jpg
お互いにチャンスを作るものの、後1本が出ず、


WS030405.jpg
引き分けでした(;^ω^)
やはりマー君pmに初回から飛ばされると、中々得点できませんねww
ただ、先発がwp80を超えると、当然下位打線は低wp・・・
(中島さんも6番以降はwp25以下でした)
3イニのデッキの組み方って本当に難しいです
(それが面倒で純正、愛フルにした人ですが(;^ω^))

それにしても、クラメンとの試合ってミッションに反映されませんよね??
クラメンとの試合ってクラチャからのフレ戦や、クラブによってはトナメでの対戦もあるんですから、
公式ではマッチングしないようにして欲しいものです・・・・
(決して、クラメンに当たると、かなりの確率で負けるから言ってるわけじゃないですよ
|ω・`)ちらっ)

ともかく、中島さん、対戦有り難う御座いましたm(__)m
今度クラトナでお会いした時にでも、決着つけましょうねwww


では(´・ω・`)ノ
 

追記:
GODさんの記事にFBの事が書いてあったので、自分も少しFBネタをww

WS006663_20120514205335.png
阪神魂フルで有名なあの方に対戦されてましたww
(西村さんは1枚コンプしたので、痛くもかゆくも無いですw)
で、お相手のデッキが気になったので、普段は見ない試合詳細を見てみました


WS006664_20120514205334.png
やはり阪神純正!!しかも低wpって事は、LV40に強化されているのは予想が付きますw
(何気にうちも野手は巨人純正ですがww)


WS006665_20120514205333.pngWS006666_20120514205332.png
やっぱりLVMAXですねwwww


・・・・・・・



って所持枚数!!!Σ(・ω・ノ)ノ

1ケタ間違えたのかと思いましたよwwwww
自分が一番多いのは森野spの12枚なんですが、この方はそろそろ300の大台!!
やっぱり・・・・・・・・凄いですね(;^ω^)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
凄いって言うか、運営から見たら神様なんでしょうねww
2012/05/15(火) 01:25 | URL | SkyAir #-[ 編集]
自分がASデッキだったときは、
先発をwp55にしていましたね~

対戦相手がリード2wp35の先発で
あることも度々あったので打力重視!
2012/05/15(火) 06:59 | URL | 栗他 #-[ 編集]
こんなところでマッチングしたくないですよね。

たしか祭典ユニはその期間限定だったはずなのでその期間でもらえないともらえないはず。たぶんねw
2012/05/15(火) 07:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
低リーグは守備重視でWP70の先発なのです♪
ホームランはほぼ期待しないで
つないでつないで1点を
守りぬくのですw
2012/05/15(火) 08:55 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
おいらは、宮島さんが大好きです( ̄∇ ̄)
これが歌えたら、とりあえず満足w
2012/05/15(火) 10:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お久しぶりです。
(・ω・)ノ

レベル40になってるとこ初めて見たかも。
自分は最高でレベル23ですね。
長野とハリーだったかな。
確か。
(・ω・。)
2012/05/15(火) 12:04 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
オデットの枚数と二桁違うwww
2~3枚しか持ってないですからね(´;ω;`)
絶対に負けないんでしょうね…(´-ω-`)
2012/05/15(火) 15:04 | URL | オデット #-[ 編集]
僕とは桁2つ違いますw
しかもレベル40(全部かな?)とは…どーやって勝つんだ><
2012/05/15(火) 17:09 | URL | *岡田* #-[ 編集]
スタンド使いみたいなツールが使えなくなったとか掲示板に書いてましたが
ホントですかね?

昨日、スロ約400回転でwp60以上の3枚は
LH衣笠、G杉内、D浅尾(ダブり)…
ぼーsp他 ナムコsp計4枚、
DB三浦sp、D平井sp、DB森本…。

マー君10月(スロ)は、L中島spに変えました。
マー君月間は去年、他の月のが2枚(スロ)ありましたしw

阪神の方は先月あたりにボコられてましたw
しかしその相手に0-8でも善戦かと。
2012/05/15(火) 18:35 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ブラウザ結構やってるんですね。
ほとんど放置しちゃってます><
2012/05/15(火) 19:00 | URL | よっぴ #-[ 編集]
40lvに枚数がやばすぎますねw
そんなに持っていてどうするんでしょうかw
2012/05/15(火) 19:10 | URL | Y.S #-[ 編集]
その方と何度も練習試合してますが勝った事がありませんw
暇な時に強そうな方を見つけては練習試合して楽しんでます^^
2012/05/15(火) 20:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
枚数三桁・・・
もう勘弁して下さい><
まだ一回目の月間MVPもでてないのに・・・
年度末には1000とかいってそうですね^^;

2012/05/15(火) 21:05 | URL | Yさん #-[ 編集]
その3%だけでもいいから、うちにそのT戦士がこんかな。。。
2012/05/15(火) 21:59 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
