扇を求めて!~オデかけした時のお休み合成結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/13(日)
AdMax

ども!土曜日は予定通り・・・

WS040606.jpg
この方々とオデかけして来ました!!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


で、先程帰宅したんですが、現在23:30分
(クラメン&JUNの皆さん、すいませんm(__)m)
まだお風呂も入ってないので、ここ最近の合成結果を簡単にww


まずは以前・・・・・

WS044315.jpg
闘将がついてしまった加藤。その後重ねましたが、

46、対左1
47、逆境2
48、走塁2

と50回を目前にしても愛の気配さえ無し・・・・・
(ここまでクリ1とリード2をリセしてます)
で、以前の記事で皆さんに質問させていただいたんですが、
ひろさん以外の方はやはりリセ押し!!(ですよねwww)

しかし、当日のクラトナで煤士と阿智さんから
『残すべきです!他に合成要員いないんですか?』といただきました

アスベルさんからも

⇒他に合成候補のカードがあればそちらに切り替えて合成してみてはどうでしょう?

とコメをいただいた事もあり、他の候補を探してみたら・・・・・・


いました(`・ω・´)

WS004124.pngWS000973.jpg
左カラム内『今年のG戦士(野手編)』でも書いてますが、
12實松はフルカストすると、11加藤を走力以外上回るので、
実はこちらが一番の本命なんですよねwwww
ただ、加藤を合成した当時はダブってなかったので、加藤にしたんですが、
この時には3枚になっていた為、闘将をとりあえずキープし、實松を合成する事に!!

1、チャンス1
2、

WS046859.jpg
インサイド1
 キャンペーンの対象スキルでは無かったのですが来ましたww。とは言え、1ではリセです

3、代打1
4、

WS047293.jpg
クリ1
 こちらは対象スキルですが、要りません><
 ってか、マツ、加藤、實松とクリが要らない選手に限ってクリが出ますね(;^ω^)
 これぞ『物欲センサー!!』(大田とか、由伸につけばキープするのに・・・・)

5、内野安打1
6、気合1
7、満塁1
8、初球1
9、送りバント2
10、

WS048140.jpg
クリ1
 リセすると、又来る!!こんなもんですよね(;^ω^)

11、気合1
12、ねばり2
13、

WS048415.jpg
リード1
 キャンペーンスキルですが、リードは3以上無いと・・・・・

14、守備1
15、内野安打1
16、逆境1
17、気合1・・・・3回目><
18、

WS048567.jpg
つなぎ3
 ミパ+9ならクリフルの方が常時発動しますww
 ってかLV3ならリードが来てほしかったんですが・・・・・・

と言ったところで、キャンペーンが終了してしまいました
丁度fpも2万を切った為、つなぎ3はとりあえずキープして、
合成は当分お休みですね
入賞fp等で3万以上溜まったら、また實松の続きをやります
(1回1000でも1日3回で1週間続けると2万1000かかりますからね><)

尚、先週の合成結果&ここまでのデータは

WS006646.png
ご覧のとおり(左の数字は何週目かを表してます。
1,2週目は上記の過去記事をご参照ください)

土曜日はLV2が多いもののスキル的には寒く、又緑が多い。
日曜日はインサイド、バッテが出ているものの、共に1・・・・
(ちなみに水曜日、木曜日もLV1は多いんですが、クリ1x2、内コン1が出てます)

やはり土日は寒いですね><

あ!!!いつの間にか0:15分!!!
ではこの辺で(´・ω・`)ノ

(オデかけの話は明日の記事にw)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
リード3ってなかなかつかないんですよね。私の加藤は、何とな~く合成したらポコンとついた感じですw
リド3&インサ2は45リーグでは使えます^^v
2012/05/13(日) 01:10 | URL | SkyAir #-[ 編集]
使えるスキルは付きますがレベルが伴わないですね><

やっぱり守備固め3は比較的確率高いのかな?
2012/05/13(日) 06:26 | URL | *岡田* #-[ 編集]
巨人の高wp投手には片変化の投手が
多いですから、主力級の捕手に
インサイドを付けてみても良いかも
しれませんね。

インサイドは1より2の方が良いですが、1でも十分使えると思います。
2012/05/13(日) 08:26 | URL | 栗他 #-[ 編集]
オデかけ!!


オデに何をかけるのかな?

やっぱりあれ??
2012/05/13(日) 09:33 | URL | god luck #-[ 編集]
あらら(・・;)やっぱりその位の時間になっちゃいますよねm(__)m

ゆき姫子さ~ん浮気じゃないので大丈夫ですwww

…godさんΣ(゚Д゚ノ)ノ掛けられたいのね(´艸`)
2012/05/13(日) 12:22 | URL | オデット #-[ 編集]
つなぎ3とかすごいな~
でも付く選手が^^;
2012/05/13(日) 15:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
選り好みすると泥沼にはまってしまうんですね。スキルも女性も(え・・・)
2012/05/13(日) 16:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
土日は良いスキルが付きにくいのか~~
土日中心の自分はどうすればΣ(゚Д゚;o)

あ、明日は土曜分の代休でお休み!!
けどスキルアップ週間じゃない><
2012/05/13(日) 17:37 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
ふむー><
私は誰にもクリンつかなかったTT
いつになったらつくのかなw
2012/05/13(日) 18:08 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
サブは満塁がけっこうあったんですが
HR1本も出ませんでした(+o+)

またあんま点取れず
すまんす 木佐貫<m(__)m>
2012/05/13(日) 21:24 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
なんか昔変な法則ありましたよねw

ログインしてからうんたらかんたらーってのがw
2012/05/13(日) 23:50 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
