お休みの時のスロ、イベルレ、トレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/12(土)
AdMax

ども!以前は巨人戦が無い日はつまらなかったのに、
最近は巨人戦が無い日の方が安心できるR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(それだけ、イライラする試合をしているという事ですww)


さて、今週に入ってからと言うもの、何故か残業が増え始め、
金曜日は3時間・・・・・(とは言え、あきらりあさんとか、七瀬さんよりは少ないですがw)

ですので、今日は本当に簡単に書きます

先ずはFOスロ。
前回の記事から20万近く突っ込んだんですが、wp55は・・・・

L栗山、N景清sp、LH大矢、SHペニー、F中田sp、L牧田spと見慣れた面々
(ペニーが退団ってニュースが流れた日はペニーを求める案件が多かったですがw)

そんな中、唯一のwp60(一般的?なハイクラス)は

WS045706.jpg
以前、トレに出したポンがまた戻ってきましたw

続いてFBですが、前回から350回程回しました
で、目ぼしいのは・・・・


WS006474.png
稼頭央のみ・・・・・
とは言え、セしか回さないFOとは違い、FBはセパ同数回す為、
パの未所持低wpがそこそこ出ますwww
未所持埋めとしてはいいですね
(ちなみにこれはメインの話で、サブではFOでもパスロ回してます)


続いてルレ。
もう終了してしまった投手、野手ルレですが、水曜日の夜、最後に1回ずつ回しました

WS006547.png
収穫はまめと西口N(spは何処かへ行きましたw)

WS006548.png
バレと寺内・・・・・・

と言う事で、今回のは数回回しましたが、ハイクラス(wp60以上)はガッツspだけでした><
まあ、お返し、未所持埋めと言う意味では、結構いいルレだったのでは?と思います


最後にトレ。
月末ではありませんが、サブのコインが溜まった為、無制限チケに変えて・・・・
(一般的にはシルチケに変える方が多いでしょうけど、巨人のspがOTLなのでww)

WS006513.png
WS006514.png
この2件で登録しました
『まあ、成立しなくても無制限だからOK』と期待しないでいたら、
松永は帰ってきましたが・・・・・


WS048568.jpg
坂口で山口spつれましたwww



と言う事で、前回の桑田pm⇔山口spに続き、思わぬ形で3枚目げっとん!!
正直、今年のはスキルが去年と同じで、昨年のが4枚(フル合成分)ある為、
1枚あれば十分と思ってましたが、ステは今年の方が若干良いんですよねwww
3枚集まったので、後1枚集めてみようと思います
(ってか、やはり山口spは昨年のとあまり変わらないので、
思ったより相場が低いのかもしれませんね)


では(´・ω・`)ノ
 

※ちなみに今日は・・・・

WS040606.jpg
この方々と、とあるところへオデかけしてきますwww
明日の記事に間に合えば載せますね
 
  
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どこだろう~~(って知ってるww
気をつけていってきてくださいね~

坂口で山口SPはおいしいですね。
2012/05/12(土) 06:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
良いですね~

思わぬわらしべトレで贔屓球団の選手
が集まるのは・・・
2012/05/12(土) 06:59 | URL | 栗他 #-[ 編集]
坂口で山口ですか。いいですね。
山口いい能力なので(自分的に)羨ましいです^^
2012/05/12(土) 08:26 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
トレ成立おめです~

オデかけか~
奥さんには内緒の所?( ̄∇ ̄)
2012/05/12(土) 14:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
坂口で山口spを取ったら…
中島nに変えちゃいます^^
2012/05/12(土) 17:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
わらしべでニュースになるレベルですね!?

15回スロ オリ後藤でした。

続いてFBですが、内野手スロ25回程回しました
ベイ筒香spくらいでした…。
2012/05/12(土) 18:07 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
去年と同じようなリリーフなんで軽視傾向なんですかね・・・

2012/05/12(土) 21:26 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
