こんな方にお会いしました~3月前期3イニその②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/10(木)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
昨日は愚痴ってしまい、すいませんでしたm(__)m

で、今日も巨人戦を見ていて、不思議に思った事
6点リードの8回表、今季初登板の真田が4連打され、5点差になり尚も満塁!!
1発出れば1点差で、リリーフは当然の場面。

『昨日の事も有るし、ここは防御率0点の山口、マシソンの2人で8,9回だな』
(西村は前日40球以上投げたので)

と思っていたら・・・・・・・福田!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

だって、宇都宮の試合後に、原さんが

WS006546.png
『(福田を出した)自分の責任です』って言っていたので・・・・
まあ、この前の亀井のようにハッパをかけて、リベンジさせようとしたのか?
それとも山口、マシソンは6点差あるから投げないだろうと肩を作っておらず、
その2人の肩ができあがるまでの『つなぎ』だったのか、どっちかなんですかね??

で、

WS006544.png
1アウトは取ったものの、下園に最悪の押し出しOTL。
1発が出れば同点の場面でしたが、その後は山口が1点で抑えて、

WS006545.png
9回はマシソンが3人でピシャリとしめたので良かったものの、6点差が最終回は3点差!
2日続けての展開に、落ち着いてみていられない試合でしたね

勝因は9回が西村では無くマシソンだった事と、
2アウト後のキャッチャーフライを(實松が)取った事??www



続いてコメ返

いいひと。さん

 GPもポイントも入ってましたwwww
 ↑
 けっこう天然さんですかw

⇒けっこう天然??そんな事はありませんよ(`・ω・´)

   


目いっぱい天然です(´・ω・`)



さて、本題!一昨日の続きです。
2か月前の3イニ。10試合を終えて8勝2敗でしたが、13試合目。

WS028232.jpg
セパさん!セパの方って、皆さんお強いんですよね~。しかも、

WS028235.jpg
お相手の先発、寺原は阿部の扇による強化人間OTL
08+扇は最強だと思うんですが、これでも十分強いですよね!

WS028248.jpg
立ち上がりのチャンスを三振でつぶすと2点を取られ、

WS028299.jpg
3回、1打同点の場面も内野ゴロ・・・

WS028303.jpg
完封負けでした。
試合後、お相手の方は巨人ファンの方で

WS028305.jpg

WS028310.jpg

WS028312.jpg
ファミスタの巨人トークに花が咲き、

WS028313.jpg
フレ録させていただきましたwww
セパさんの方とフレ録させていただくのは、あまり経験が無いですねw


続いて最終戦

WS028422.jpg
お相手はエミさんのクラブの方で、聞いた事のある方です

WS028438.jpg
お相手の先発、金子も信二の扇による強化人間OTL
とは言え、上の寺原よりは球速、左変化が少なく、打ちやすい??

WS028497.jpg
初回に3点をもぎ取り、何とか逃げ切りました

で、試合後、エミさんのクラメンと言う事でエミさんトークを開始したんですが、

WS028502.jpg
あのエミさんをコールドする実力者\(^o^)/

WS028509-1.jpg
最後はエミさんへの伝言をお預かりして、お別れしましたw

と、後半は読者さんを始め、楽しい試合が続き、

WS028516.jpg
11勝4敗でした。
2ケタ勝てましたし、打率、防御率も自分の中ではかなりいい数字でしたので、
このリーグは良かったですねwww

ちなみに、この時は公式キャンペーンだったんですが、消化したのはこのリーグのみ!
(終了アイテムは黒おっさんでした><)
と言う事で、明日からは3月後期の記事です
(それでも1か月半前ですけどね(;^ω^))

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
3イニだと、コスパの良い選手に
扇のマジックをかけられると
愛デッキでもなかなか打てませんよね
2012/05/10(木) 06:51 | URL | 栗他 #-[ 編集]
扇やっぱいいですよね。
欲しい><

あ、ルール確認しましたが22時~ですよね?
2012/05/10(木) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
山口で打たれたら…と反対にハラハラして見てました(・・;)
東野とかは上がって来ないのですかね(´・ω・`)?
ファミスタではセ・パさんに薔薇さんΣ(゚Д゚ノ)ノ強者ばかりのクラブ(;´д`)関純は当たりませんでしたか~?癒し系ですよ(´艸`)
2012/05/10(木) 16:31 | URL | オデット #-[ 編集]
名のある方に当たると…
もうどうしようもないTT
2012/05/10(木) 19:14 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
いつか合成で扇をつけたい!

寺原はストック効果もありますからね…なかなか打てない><

でもブラさんの谷の能力見てびっくりしましたw愛フルいいな^^
2012/05/10(木) 19:40 | URL | *岡田* #-[ 編集]
セパ。
G愛。
うさぎのマーク

思いつくのは。。。

やっぱりうさぎ系?
2012/05/10(木) 21:02 | URL | god luck #-[ 編集]
15回スロ、選手×3、アシ×1
マシなのがМ渡辺俊でした・・・。
25回スロ、c菊池、誰?

横浜は粘りが出てきましたね★
(出なくていいですかね?)

ミスチルのベスト×2買ってみました。
2012/05/10(木) 22:31 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
低コストで扇ってコスパぱないですよね・・いつかは扇とゆめみてファミスタやってるけど・・・
2012/05/10(木) 23:02 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ここ1,2年原監督の言動が怪しくなってきましたね・・・

寺原は、球が速いのにコスパが良い珍しいカードですね。扇を付けて使ってみたいものです。(特に2008年度版!!)
2012/05/10(木) 23:18 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
