こんな方にお会いしました~3月前期3イニその①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/08(火)
AdMax

ども!
連休でサボリ癖がついてしまった為、
久々に仕事に行ったら、体がだるくて仕方が無いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返
*岡田*さん

 ずっと読んでるので折角だからコメしに来ました!
 監督はこれじゃあ集める労力が効果を上回りますね…  

⇒初コメ、有り難う御座いましたm(__)m。 まさにその通りですねwwww
 しかも昨年はかけらを奪う際、球団ポイントが倍以上かかりましたが
 今年はポイントが変わらない分、勝っても負けてもGPは貰えませんし・・・・・

と言う事で皆さん、コンプは1枚までにしておきましょう(えww 


さて、本題!
火曜日は本来お休みのハズですが、合成結果、スロ結果が溜まってないのと
公式ネタが押しているので、公式結果を載せます


えっと・・・・・・3月前期のお話しですwww(はい、2か月前の事です><)
当時は12が実装された事も有り、やる事が盛りだくさん!!
でしたが、流石に1リーグもやらないのはリダ代行としてまずいと思い、
3イニに行きました

7戦目に

WS027385.jpg
あまり他のクラブを知らない自分でも知ってるクラブの有名な方に


WS027382.jpg
完敗したりしながらも7勝2敗で迎えた10戦目

WS027564.jpg
お相手はLV26の方で先発は10マー君でした。試合の方は

WS027592.jpg
2回、1アウト満塁のピンチで金城spの打球は

WS027594.jpg
ライトフライ。サードランナーの由伸はもちろんタッチアップ!!
こちらはライト⇒ファースト⇒キャッチャーとボールを転送し、

WS027596.jpg
間一髪アウト!!やはり愛フルは攻撃力だけでなく、守備、肩もあがるのがいいですねw
ちなみに今回は1塁を中継しましたが皆さんならssの位置の場合、

・1塁を中継
・2塁を中継
・ホームへ返球(場合によっては野手を中継に入れる)

のどれにします??(ライトの定位置なら1塁か直接なんでしょうけど、迷う場所ですよね
ちなみに、谷の肩は53Bです)

で、何とかピンチを逃れると、

WS027618.jpg
3回のピンチも乗り切り

WS027628.jpg
延長戦へ!!安打数は5-1とかなり劣勢ですが、延長に入ればやはり後攻が有利!

WS027647.jpg
4回、先頭の紺田が出塁してサヨナラのチャンスを作り、バッターは4番の谷!!
(当時は11由伸が完成してなかったのでw)

WS027649.jpg
しっかりライト線に運び、

WS027652.jpg
俊足紺田が帰ってサヨナラ勝ちです
とは言え、お相手は11と12カードしかなく、キラもssの金城と11嶋FVspのみ・・・・
完全にデッキの差での勝利でしたが、それはさておき、
もろこしだと、ちょっと外野手の正面を外れれば2ベースとかになるので、
パワーよりも機動力&守備重視の野球が出来るのはいいですねwww

で、試合後・・・・

WS027656.jpg
読者さんでした\(^o^)/

WS027668.jpg

WS027670.jpg
その後も10分ほど、楽しいお話をさせていただきましたww

読者の方、対戦有り難う御座いましたm(__)m
又機会がありましたら、宜しくお願いしますね
あ、後・・・・・・・フレ録をお願いするのを忘れました><
次回にでも、お願いします


と言う事で10戦終わって8勝2敗ですが、この後、あんな方にお会いしました!
続きます(´・ω・`)ノ
 

 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
連休じゃなくてもさぼり癖があるオデットです( 〃▽〃)ヘヘヘ
読者さんと楽しい公式戦が羨ましいです(´∇`)
入れ替えも他の公式戦もボチボチやらないとなぁ(・・;)
2012/05/08(火) 08:00 | URL | オデット #-[ 編集]
ライト犠牲フライは、あの位置だったら直接バックホームしちゃいます。1塁や2塁を経由しちゃうと最短経路から外れちゃいますし、一塁手は基本的に弱肩なので・・・。

セカンドが二塁後方にいるとピッチャーの位置は前進守備のショートのあたり。中継プレーは不可能なので、バックホームすれば他のランナーも確実に進塁してしまいますね。でも3塁ランナーを刺すのが最優先だったらバックホームします!!
2012/05/08(火) 11:12 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
「しかも昨年はかけらを奪う際、球団ポイントが倍以上かかりましたが
 今年はポイントが変わらない分、勝っても負けてもGPは貰えませんし・・・・・」の部分
⇒かけらを奪いに行っても、GP貰えますよ^^
2012/05/08(火) 11:45 | URL | redアクセラ #-[ 編集]
おいらも、ただいまフニャチン真っ只中ですw
2012/05/08(火) 15:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕ならダイレクトの返球ですかね~

点差によっては、2塁にカットする
かもしれません。。。
2012/05/08(火) 17:16 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ssの位置の場合、
・ホームへ返球ですね。
でも一塁に中継ですか、勉強になります(~_~;)

かけらは、選手強化があるので
戦う前に相手のデッキ見ても
戦力が分からないのて困りますね…。
奪いに行って引き分けとか・・・。
2012/05/08(火) 17:58 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
僕はいくらライトの方が悪くてもまず直接です^^
で、操作でカットを入れます。

他のランナーが飛び出してたらカットから刺しに行きます。
2012/05/08(火) 19:10 | URL | *岡田* #-[ 編集]
いちお直接バックホームしますね。で走者の動きをみてカットを入れるって感じでしょうかね。というか2塁経由とかの発想はまったくなかったですね^^;
2012/05/08(火) 20:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕は直接ホームへ投げますねぇ
ランナーの動き次第でカットに
入るかどうか決めてる
って感じですかねw
2012/05/08(火) 21:30 | URL | 省吾 #-[ 編集]
あら!!!

岡田さんがこんなところに!!!
2012/05/08(火) 21:54 | URL | god luck #-[ 編集]
相変わらずの顔の広さですね!
どっかのリーグに突入すればすぐ読者にあうだなんて・・・

そういえば読者と対戦なんてなかったなw
2012/05/08(火) 22:04 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
