最近の入団選手~イベルレ、スロ結果と182万スロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/04(金)
AdMax

ども!2日の対広島戦は0-3で敗戦。

WS006355.png
ご覧のように、全体的に篠田バリバリバリントンを打てなかった訳ですが、
(しんのすけさん、ご忠告、有り難う御座いましたm(__)m)
特にひどかったのはガッツが2軍に下がった為、ボウカーが1塁へ行き、
代わりにレフトに入った亀井。上の通り、2度のゲッツーに三振OTL。
更には前進守備でのレフト前ヒットで生還を許し、



WS006354.png
監督に『見苦しい守備』と言われる始末。
とは言え、普通は『敗軍の将、兵を語らず』で
原さんが『亀井を起用した自分が悪い』って言うべきところの話です
(まあ、それだけ期待して、奮起を促してるんでしょうけどね)
で、3日の広島戦。『流石に亀井は代打かな?』と思っていたら懲りずに7番レフトでスタメン!
しかし・・・・

WS006356.png
同点で迎えた6回。ノーアウト2塁での送りバントは1塁のファールフライで結局無得点。
5回もノーアウト2塁から無得点で2回連続での拙攻にムードは最悪><

『流石にもう次の試合からスタメンはないかな?』と思っていたら


WS006357.png
勝ち越しHR打ってヒーローになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

今日からの阪神戦でも亀井、使うんでしょうね。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ



さて、本題!2か月前の公式記事も書いてませんが、今日も入団選手の記事ですw
イベスロも丁度半分経ったので、1回ずつ回してみました

WS006337.png
未所持が2枚。
今年はイム、久、山口sp、DB山口といるんですが、球児も加入。
入れ替えの先発は中々揃わない中、リリーフは何故か順調に集まってますw

WS006338.png
ガッツspげっとん!それだけですね(;^ω^)

という事で、未所持か巨人が出ればOK。出なければお返しに

って感じは変わりませんね・・・


続いてスロ
以前お話しした通り、サブのfp化が半分しかやって無かったので、
休みを利用して一気に終わらせました(腕がだるいです><)

で、アカによっては10万fpとかになった為、未所持&sspの強化も兼ねて
11万程回しました

まずは55以下とLHですが、今回も文字媒体でwww

D平井sp、D井端、G澤村x2、T渡辺x2、YS宮本、Fケッペルx2、
LH張本(70)、LH吉村(60)、LH駒田(60)、LH大矢、LH仁志

と、11万にしては出た方でしょうか?
そして、一般的なハイクラス(wp60以上)はと言うと・・・・・

WS044603.jpg
長野だけでしたが、2枚出ましたwww
これで長野はメインに2枚、サブに3枚でフル合成分確保!!
後はspのスキルを見て、どちらかは16枚(spは15枚)集めたいと思います

最後にスロデータ

WS006360.png
6090x300=182万7000fpの結果です
(ちなみに今回の長野x2はいずれもクラブから入りました)



では(´・ω・`)ノ

明日の予告先発記事

現在イベントに乗っかって合成している加藤ですが、とあるスキルがつきましたwww
ここまでの合成データも含めて載せますので、合成される方は是非ご覧ください

※トレ結果は・・・・・多いので明後日、別記事で書きますwww




お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
2日に好投したのは篠田ではなくバリバリバリントンです
篠田は1日にボコボコにされて2軍に…
2012/05/04(金) 01:01 | URL | xしんのすけx #-[ 編集]
亀井は出るでしょうね(´艸`)好きな選手なのでOKですwww
それ以上に由伸のホームランは見事でしたΨ(`∀´)Ψ今後を期待しちゃいます♪あんなの見せられたら( 〃▽〃)ヘヘヘ
ピッチャーの笠原でしたっけ?帽子は…
2012/05/04(金) 01:12 | URL | オデット #-[ 編集]
手作業ってアホか
FP化の自動マクロくらい組めよ
仕事のできないおっさんの典型だな
出世できないわけだ
2012/05/04(金) 08:51 | URL | あほ丸出し #-[ 編集]
先日のサブの15回スロはTメッセンジャーでした。

あっ、H松田来た(゜゜)
2012スロで通算3枚目

サブ7500fpで止めたスロにて
2012/05/04(金) 10:56 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
データ作成お疲れ様です。
長野とかガッツいいですね。
2012/05/04(金) 16:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
加藤に付いたスキルは、
クリーンナップ3と予想~
2012/05/04(金) 16:58 | URL | 栗他 #-[ 編集]
 長野おめです^^
長野SPはたぶん固め3あたりですかね。
巨人の調子も上がってきてますね!


 コメありがとうございます^^
GSの法則は、日付が変わってから観戦部屋での合成でしたよね?
場所と時間帯は参考にさせてもらってたんですが、3回で止めることができずに玉砕してました^^;
次合成するときは、3回を肝に銘じて合成してみますね。
2012/05/04(金) 17:28 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
見事に杉内抑えられました(´・ω・`)
最近ストレスのたまる
試合ばかりです(´・ω・`)
2012/05/04(金) 17:30 | URL | 省吾 #-[ 編集]
いいスキルが来たのかな???

長野おめです~
2012/05/04(金) 21:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ガッツに長野、おめでとうございます。

張本PMは14枚もあるんですか!笑
2012/05/04(金) 23:42 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
