今の時期の対抗戦は楽しめる??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/03(木)
AdMax

ども!

以前も書いた通り、昨年は12球団とナムコの監督をフルコンプしたFBなんですが、
強化システム実装後は、奪いに行っても全然勝てないので

WS006326.png
WS006327.png
WS006339-2.png
ランダムドロップでGETしてます
(ssには無いですが、秋山さん、和田さん、高木さん等はA,Bとかもかなり引けてますw)
でも、デッキが弱い為・・・・・

WS006325.png
WS006328.png
WS006329.png
WS006339-1.png
WS006331.png
WS006332.png
WS006333.png
WS006334.png
WS006335.png
奪われまくってます(´・ω・`)
強化システムなんて実装しなければ良かったのに・・・・・
やはり、球場を買っただけの課金では厳しいですね><
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(まあ、運営さんからすれば、強化カードとか買って欲しいので、
強化システムは大成功の課金システムなんでしょうけど・・・・・)


さて、本題!
普段は全てのステがAとかSとかの先発&愛フル打線にしか当たらない対抗戦。
E.S.C.は学生さんが多い為、無課金か微課金で愛フルデッキ持ってる人なんていません。
当然、負ける確率が高く、デッキを見ただけでやる気をなくすので普段は参加しないんですが、
現在は・・・

WS006088.png
こいのぼりバットをもらえるイベントをやっている為、2試合だけ行って来ました。
INすると丁度中島さん、龍さんがいらしたのでグループを結成。
初戦は自分のデッキです

WS006314.png
先発は密輸した杉も考えましたが、使いやすさで吉見にしました
(wpが5余っているので杉でも可。又久はサブにspいますw)
一方野手は?

WS006313.png
レフトがスペor赤星pmじゃない、ショートがナカジor鳥谷じゃない、
セカンドが井口spじゃない、よっぴがspじゃない等々、
上を見ればきりがありませんが、現在のASの中ではかなりいい方だと思います
(ちなみに1塁はガッツspでもいいんですが、フルカストした森野の方が安定して強いのでw
尚、このデッキですが、

吉見・・・・・FBスロ
久・・・・・・・先月のイベルレ
山口sp・・・スロで出たジョーspとトレ
イム・・・・・・スロ
赤星・・・・・・FBスロ
荒木・・・・・・スロ
糸井・・・・・・FBスロ
松田・・・・・・サブスロで出たジョーspとトレ後、密輸
森野sp・・・・スロで12枚カストw
長野・・・・・・サブスロ後、密輸
阿部・・・・・・サブスロ後、密輸
仁志・・・・・・スロ

と言う事で、久以外は無課金ですww(密輸のトレチケ(お得セット)除く))

WS043899.jpg
初戦のお相手はサムライハートさん。ASで先発はスタンsp(尻3)でした

WS043922.jpg
初回、このチャンスを逃すと・・・・

WS044031.jpg
お互い3安打ずつで延長に突入。
で、7回裏、

WS044045.jpg
お二方が連打でチャンスを作っていただき、打席はつなぎの発動した森野sp
中島さんから『リーダー、決めてください』とプレッシャーをかけられた中・・・・




WS044046.jpg
何とか期待に応える事が出来ましたwww

WS044049.jpg
お相手の方は2度曲げとか突進とかも無く、
7回の表にうちがお相手を0点に抑えると、裏の時に

WS044040.jpg
『ナイスピッチ』といただきました
(もちろんこの時はお相手の投球はされてませんから、うちの投球に対していただいたと)
勝ち負けはともかく接戦で、楽しく試合出来ましたwww
(普段は愛フルに3回コールドとかですから・・・・)


で、2戦目は中島さんのデッキ。先発は岩田です

WS044051.jpg
お相手はブラックサンダーさんで、またもAS。先発はマー君Nでした
そして、こちらもクリーンな試合で、のんびりと進行し、

WS044132.jpg
3回を終わって1-0。
とは言え、この試合はみんな、バットの為に参加した為、勝とうとは思っておらず、

WS044140.jpg
お相手のアカデミーの絵柄について話し合ったりw

またこの試合は龍さん、中島さんのアカデミーを入れていたんですが、
龍さんのアカデミーが『指原莉乃』だった為、

WS044179.jpg
『さすこ』から始まって・・・・

WS044191.jpg
WS044194.jpg
WS044195.jpg
WS044200.jpg
AKBからトークが発展www
(試合中に何やってんだ・・・・って話ですwww)


WS044206.jpg
もちろん負けましたが、皆でワイワイやりながら試合を楽しむ!!
対抗戦を対抗戦らしく楽しませていただきましたwww
やっぱりこれが本来あるべき姿ですよね
(これで勝てれば一番いいんでしょうけどね(;^ω^))
明後日あたりまではバット狙いでASで参加される方も多いと思います
クラブに加入されており、バットが欲しい方は参加されてみてはいかがでしょうか?
(来週の火曜日以降は、また勝利至上の愛フルデッキばっかりでしょうけどね><)


では(´・ω・`)ノ


追記:

2試合やったところで嫁さんから『早よ風呂入れ!』と(;^ω^)
で、ロビーに戻ると・・・・・・


バットが届いてないΣ(・ω・ノ)ノ


WS006336.png
配布は16日以降ね(;^ω^)
(2試合やったら、直ぐくれればいいのに・・・・・・)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
つい最近対抗戦でESCに当たったのですw
んーっと…
ばいしさん
ゆきさん
黒さん…あれ?あってる??
後の方は面識がないので…すまないむーんTT
最近で一番楽しかったのです♪
2012/05/03(木) 03:44 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
パパ早くお風呂に入って~♪
オデットも良く言われます(´;ω;`)
クラブ対抗戦でワイワイできるのは良いですね(*´∀`)♪
敦子さんは嫁さんですかぁおと
2012/05/03(木) 07:25 | URL | オデット #-[ 編集]
対抗戦は、ASデッキに当たると
ホットします。。。
2012/05/03(木) 07:58 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ガッキーは定番すぎますよ(笑)
やっぱり佐江ちゃんかな?(笑)

Niceバッティングでした。
あそこでHRとは予想外でした(笑)

試合のベンチで監督同士がAKBの話
これがオールスターだったら。。。
うわ(;^ω^)
2012/05/03(木) 09:14 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
『早よ風呂入れ!』

AKBのチャットしてたら
そら言われますねw
2012/05/03(木) 10:27 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
強化システムが導入されてからは、ブラウザ放置気味ですw
対抗戦は相手が愛フルとかでなければ、負けてもなかなか楽しめますからいいですよね~
2012/05/03(木) 12:51 | URL | キミドリ #-[ 編集]
うちもバット届いてないよー

(使い道はないですが。。)
2012/05/03(木) 14:11 | URL | god luck #-[ 編集]
アイフル相手に勝つのはそうそう無理ですからね~><
2012/05/03(木) 16:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ほんとにブラウザの強化システムは
ゲームバランス崩壊ものですよねww

2012/05/03(木) 18:19 | URL | 省吾 #-[ 編集]
デッキだけは勝てそうな気がしますが
腕がないので無理です。
2012/05/03(木) 20:46 | URL | rr777 #-[ 編集]
いいデッキだなぁ・・・

ブラウザの監督カードは集中的に強奪して集めてますw
2012/05/03(木) 22:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
