最近の入団選手~イベルレ、シルルレ、スロ、トレ結果と171万スロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/02(水)
AdMax

ども!火曜日は対抗戦の日!最近の対抗戦はデッキの差が凄すぎて
やる気にならなかったんですが、

WS006088.png
こいのぼりバット欲しさに2試合だけ行って来ました
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

後、昨日の記事に『読者の一人さ~』さんから

あと占いの記事に、≪イベント他≫ の欄ができたんですね。
公式戦キャンペーンとかすっかり忘れてました。今日からでしたか。

といただきましたが、良くイベントの締め切りを忘れるので、占いの所に載せてみました
(リンクはめんどいので貼ってません><)
昨日から上記の対抗戦キャンペーンと公式キャンペーンが開始されていますので、
皆様、お忘れなきようにww


さて、日曜、月曜、火曜の記事は土曜日に予約投稿でまとめて書いてしまった為、
今日の記事をすっかり忘れてましたwww
しかも前述の対抗戦と、

WS006294.png
宮國の初完封を見ていた関係もあり、ガッキーの『リーガル・ハイ』を見逃すと言う大失態><
で、巨人戦は内容よりも、

WS006295.png
阿部が腰痛で先発を外れ、長野も本塁でのクロスプレイで4回から交代。
由伸も腰の関係で4回で交代・・・・・
打線が上向いてきただけに、ちょっと怖いです

ってか、

WS006280_20120501230926.png
エドガー再獲得するのなら、クビにしなければいいのに・・・・
相変わらず、外国人については下手ですね><

と言ったところで本題!時間が無いので簡単に書ける入団選手ネタです

まずはイベルレ。
フレの方から、未所持の坂本、村田、西村、真田等いただいたので、
お返しも兼ねて数回回しましたが、

WS006179.png
WS006180.png
こんなんばっかり(#´・ω・`)
マツ狙いでセスロ回しまくったら金城spが7枚、森野spに至ってはフルカストしてしまいましたww
で、マツは全然でないって言うね(;^ω^)

続いてシルルレ。
昨年まではダルがダルくて全パに勝利した後は90%(トレチケ)の所でやめていたんですが、
今年はマー君なので、

WS043572.jpg
余りまくっているラッキー7を初回から使いまくり、

WS043576.jpg
3回で8HR,打率6割をクリア。で、シルチケげっとん!
早速回しました

WS043579.jpg
澤村出たのでOKですww

続いてスロ結果
100万以上あるサブをフル稼働し、30万程スロって見ました
(まあ、fp交換で、現在は110万に増えたわけですがww)

出て来たのは・・・・

ss貼るのは面倒なので、wp55以下とナムコ、LHは文字媒体でwww

Cクリケンx2、C梵、C東出spx2、G西村、G澤村、Tメッセx2、DB番長sp
L西口sp、BS岸田、BS寺原、Mロサ、E小山、F久
Nピノsp、N景清sp、Nパックsp、LH張本pm、LH大矢

で、実名の60以上は??

WS041628.jpg
WS042914.jpg
どちらもサブで2枚目の賢介とタテヤマンOTL

また、FBのほうもメインでよっぴ引いたぐらいで(ss忘れ)、
後はナムコばっかりwww。たろすけspが1番マシでした><

となると、最後の手段はもちろんトレ!!
マツ狙いの時、スロで宮國を引いていたので、
前述のプレもあり、巨人の未所持は杉と山口sp、村田spのみ!!!


WS006218.png
山口spは以前の件で、フレの方とジョーspでトレ。

WS043602.jpg
サブで余りまくっている桑田pmで

WS043602-1.jpg
村田sp、

WS043592.jpg
サブでダブっているおかわりで

WS043592-1.png
杉をそれぞれゲット!!
すぐさま全員密輸し・・・・・

WS043888.jpg
Nどころか、spも含めて現時点での巨人フルコンプですwww


G  阿部      .325   4本塁打 12打点
Ys バレンティン  .308   6本塁打 16打点

4月の月間、バレンでしょうけど、間違って阿部慎之助にならないですかね~
(チームの順位がOTL・・・でもpm化されたら、wp75は重い><)


最後にスロデータ

WS006297.png
まずはFO。5710回x3=171万3000fpの結果です(出現率26.3%)

WS006298.png
続いてFB。1342x2=2684回の結果です(出現率24.3%)

この他にも月末にたくさんのトレを仕掛けましたが、それは金曜日に載せますww

では(´・ω・`)ノ

<追記>
4月29日に・・・・

WS043074.jpg
LV31になりました!が、2000fp・・・・
31なら3万1000とかでもいいと思うんですがね><
ちなみにLV30になったのが去年の12/11ですから、今回は約4か月と半分。
今年中にはLV32になりそうですね
(まあ、2000fpとかでは、あまり嬉しくないですし、
LVに反比例して腕は下がっているわけですが
↑なので、腕の分をデッキで補う為、愛とかを目指すとw)


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
長野はクロスプレイではなくその前のセカンドへのスライディングじゃなかったでしょうか?
はじめて宮国のピッチングみましたがうらやましいかぎりです…
2012/05/02(水) 00:30 | URL | xしんのすけx #-[ 編集]
また、エドガーは良コスパで
リリースされるかもしれませんね

巨人コンプおめでした~
2012/05/02(水) 00:54 | URL | 栗他 #-[ 編集]
もうコンプー!!
私はまだまだ><
何気に微妙な選手が出ませぬTT
2012/05/02(水) 03:35 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
巨人コンプおめ~\(^o^)/
イベルレは良い報告聞きませんねw
2012/05/02(水) 09:40 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
コンプおめです~
おいらは今年は1球団もできないかも・・・
2012/05/02(水) 13:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サブでスロ1万fpやってみましたが、
T能見、G坂本、Sバレンティン、S松岡くらいでした。

エドガーは代打でホームランのイメージがあります。
巨人じゃなければ、もう1年様子見もあったかもですが。

矢野のかわりですか。
矢野好きなんですけど、怪我が多い(+_+)
2012/05/02(水) 15:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
SPコミコミでコンプΣ(゚Д゚ノ)ノ
早いですなぁ(;´д`)
今年はロッテもコンプ諦めてます(〃´o`)=3
2012/05/02(水) 16:44 | URL | オデット #-[ 編集]
≪イベント他≫欄は私も忘れがちなので助かります。
しかも今日の更新分で初めて知りましたが
新不正対策テストのお知らせがいつの間にか内容更新されてたんですね。
ハンゲのお知らせって更新したら「【更新】」表記が最初に付記されるものだと思ってたけど
今回のは
「【重要】新不正対策テスト実施のお知らせ2012/04/26 」
のままだったから気付いてませんでしたわ。
これは万一を考えて入替とか公式リーグは5/14臨時メンテ前までに済ませておかないと
まともにできない危険性もあるかもしれませんね。
2012/05/02(水) 16:58 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
巨人コンプ早っΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとうございます<(_ _)>

僕はまだまだ・・・^^;
2012/05/02(水) 18:43 | URL | 省吾 #-[ 編集]
エドガー復帰はいいけど若手がまた育たなくなりそう・・。まあここまで打てないとそうなるのもわかりますがね。

巨人コンプおめです~
2012/05/02(水) 21:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
LVup、私と同じタイミング!!

城島SP!!

私がトレしたかった!!!

澤村SP,阪神の選手とかわらないかなぁ
2012/05/02(水) 22:00 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
