お休みの時の合成結果(11由伸編)~やっぱり『GSの法則』??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/05/01(火)
AdMax

ども!

WS006259.png
1回・・・1アウト2,3塁で犠牲フライが打てず><(その前の藤村の走塁も><)
7回・・・村田に送りバントまでさせて1アウト満塁も犠牲フライが打てず
9回・・・阿部慎之助に代走を出してまで勝負!!
     ノーアウト満塁、しかもカウント2-3も犠牲フライが打てず

結果、

WS006261.png
澤村どころか、チームも勝てず><

WS006260.png
投手は頑張ったんですがね・・・・

鹿児島以降は打線が復調?と思ったんですが、気のせいですかね??
巨人戦を見ていて、休止前の試合以来、久々にTVの前でイライラしました(#´・ω・`)
負けなかったのがせめてもの救い!!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(どうせ引き分けなら5-5とか、10-10とかにしてください!!!)





さて、本日は対抗戦の日!と言う事でお休みの合成ネタです

21回合成してもクリ1、バッテ1、インサイド1しか来なかったカトケンを諦め、
次のターゲットは11由伸。
みなさんご存知の通りコスパが良く、45以下でもよく見かける選手です
また、個人的に巨人の中で一番好きな選手でもありますwww

45以下以外では全てのリーグで使いたいので、
狙いは愛と前回間違って消してしまったクリです
(12マツ、11カトケンにつきましたから、由伸の時も出てくれれば・・・)
由伸も過去記録が飛んでしまったので、今年になってからで数えます

1、気合1
2、守備1
3、初球1

WS040789.jpg
4、外コン1⇒大田同様、狙って無い時に><

5、敬遠2
6、気合1
7、代打1・・・以前09に『代打の切り札』ついてリセしましたw
8、初球1
9、代走1
10、送りバント2
11、ねばり1
12、先頭1・・・・この前リアルで1番でしたが><
13、死球2
14、サヨナラ2
15、鼓舞2・・・・無駄にLV2が3連発w
16、守備固め1
17、内野安打1

そして18回目・・・・




WS041570.jpg
18、チーム愛2

きたお(´・ω・`)

と言う事で3イニ、700VERは完成です(825ではクリつけます)
やはり20回(1週間)以内に来ると楽ですねwww

で、この由伸。前述のとおり元々良コスパ!!
しかもフルカスト(+3)で、愛2(+12)ですから、更に良コスパにwww
どれぐらいコスパがいいか、同じぐらいのステの外野手と比較してみます
(ここら辺はまっさふみさんの『LHのコスパ検証』と同じ感覚で、ご覧ください)






WS006216.pngWS006137.png
対10ピーコ
ミ+6、パ+4、バ+3、走-1、肩+3、守-2でwpは驚異の-25ですよ、お客さん!!

え?LHは元々コスパが悪いんだから、LHと比べちゃダメだろって??

ですよね(;^ω^)。ではLH以外のカードで検証。
全般的にコスパの良い07カードと比較します
対象は同じ左打ちの外野手である07ドメ

WS006216.pngWS006138.png
(ドメの守備は57B)
ミとパはひっくり返したような感じで、バ+3、走+3、肩+1、守-2でwpは-20www
これで、どーですか?お客さん!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

え?愛フルは元々コスパ良いんだから、愛フルと比較しないとダメだろって??

そー言われると思いました(;^ω^)。では愛フルと検証。
検証相手は同じ巨人の左打ちの外野手で・・・・・・



09由伸!(愛1)。同じ人と比較しますwww

愛1と2ですから、多少は11の方がコスパ良いでしょうけど、09はwp60!!
wpが10も違いますから、いくらコスパ良いと言っても、09の方が強いですよね(;^ω^)












WS006216.pngWS006043.png
(09の守備は56B)
ところが、どっこい\(^o^)/

同じ愛持ちの選手に対して、ミ+2、パ+1、バ+2、走+4、肩-1、守備-1でwpは-10!!

流石にこれは、皆さん納得していただけるコスパの良さですよねwwwwwww
(うーん、カストってすばらしい!!)
と、言う事で、3イニの4番に決定!!。新しい打順は??

1、坂本
3イニ、3坂本
3番でしたが、由伸が4番に入った事と、1番だった矢野がスタメンから外れたので
700、球団別同様先頭打者に!!
全てのステがBでバランスの良いトップバッター

2、紺田
1、紺田
45以下では先頭打者ですが、3イニでは2番
走力はもちろん、ミート、バントも良く2番としてはもってこいですね

3、谷
3イニ、4谷
由伸が出来たので4番から3番へ。ミパAで非常にバランスのとれた選手。
流石に愛1なので坂本には負けますが、コスパいいですね

4、由伸
4、由伸
愛2がつき、09愛つき(wp60)と同じステでwp50と良コスパ!!
リアルでも好きなので、文句なしの4番です

5、エドガー
3イニ、5エドガー
クリの3人はパワーAにしたかったので5番にしました

6、脇谷
3イニ、6脇谷
左右の関係上6番に!
パワーがCあり走力もあるので右中間、左中間の当たりはほぼ2ベースになります

7、大田
3イニ、7太田2_20111209204637.png
7番ならミCパBはOKですが、wp削減の為、09に愛付けたいです

8、加藤
8、加藤WS001607.png
低wpの正捕手。肩B、パワーCには満足してますが、リードは3欲しいですね・・・
大田が変更出来ればwpが5浮くので、11加藤にリード3付けて先発をwp40にしたいです

と言う事で、ここまで5人(96回)合成してマツ、亀井、由伸と3人目の愛!!
早くも昨年(エドガー、紺田、坂本の3人)と並びましたww
今年は何人愛戦士が増えるか楽しみですねwww

また、リセしてしまいましたが、
加藤・・・クリ1
由伸・・・クリ1、外コン1
マツ・・・クリ1
大田・・・内コン1x2

と、愛以外の良スキルもそこそこ引いてますww
やはり『GSの法則』は結構いいのでは??
(何がいいって、1日3回と決めているので、一気にfpが無くなりませんし、
毎日合成しているので楽しみが長続きしますwww)

現在はキャンペーンに乗っかってカトケンを再合成中。
今度こそ愛とリード3以上でないかなぁ・・・・

では(´・ω・`)ノ

(お休み記事なので、普通は簡単に書くんですが、
由伸のコスパの良さに、ついつい記事が長くなってしまいました
↑しかも、土曜日に予約投稿で書いたと言うwwwww)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!






AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
神コスパ\(^o^)/
2012/05/01(火) 00:15 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
愛2おめでとうございます^^

このコスパの良さはWP825リーグでは重宝しますよね!

そういえばうちはチーム愛2っていうスキル久しく見てないなあ。
2012/05/01(火) 00:27 | URL | メリージョー #-[ 編集]
いいないいな♪
こんな記事見てたらスキルUP
したくなるんだむーん♪
2012/05/01(火) 03:11 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
まず糞PC、劇ラグをなんとかしろ
グラボもないノートPC、無線LANでオンラインゲームすること自体神経を疑う。
相手に迷惑かけたくないなら引退してくれ。
2012/05/01(火) 06:54 | URL | 糞PC野郎 #-[ 編集]
うちの3イニデッキとは違って
パワー豊富ですね~

由伸は、ここ3年くらいずっと
良コスパですよね^^
2012/05/01(火) 07:24 | URL | 栗他 #-[ 編集]
完成しましたね・・。
これは怖い打線だ。
2012/05/01(火) 07:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
わー。いいっすね愛。
2012/05/01(火) 07:54 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
なんか通販みたいですね(´艸`)
由伸さんお買い得ね( 〃▽〃)1人頂くわ(*´∀`)♪
2012/05/01(火) 08:21 | URL | オデット #-[ 編集]
愛2おめでとうございます^^
リアル巨人はコスパ悪いですね…。
2012/05/01(火) 10:41 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
愛2とか3とか・・・
うらやましい・・・
щ(゚∀゚щ) クレクレ~
2012/05/01(火) 11:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おめです~^^
僕は引退状態なので全くFPが貯まらず
FCに頼る苦しい戦いです…w
2012/05/01(火) 12:41 | URL | たちたち #-[ 編集]
澤村好投むくわれずは、去年みたいですね★

2012/05/01(火) 14:29 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
脇谷に15kでも愛が来ないー

愛1でいいので欲しいっすww

よくを言えば魂みたいですねwwそしたら・・フル発動でミパカンストになるので//
2012/05/01(火) 14:39 | URL | まっさー #-[ 編集]
合成が進んでいるようでなによりです。
あと占いの記事に、≪イベント他≫ の欄ができたんですね。
公式戦キャンペーンとかすっかり忘れてました。今日からでしたか。
2012/05/01(火) 19:12 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
なんという良コスパΣ(・ω・ノ)ノ!

公式戦で当たらないことを願いますw
2012/05/01(火) 21:17 | URL | 省吾 #-[ 編集]
私もチーム愛つけてみたいなぁw
2012/05/01(火) 21:42 | URL | Y.S #-[ 編集]
ノーアウト満塁で決められなかった打線もそうですが、小笠原に代打加治前というのにも寂しさを感じました・・・。

11由伸のコスパは確かにいいですが、09もなかなかのコスパだったはず。カードストックの効果は絶大ですね。
2012/05/01(火) 22:02 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
一応ききますが、FP合成??
2012/05/01(火) 23:19 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
