限定①ハーフ~後半1

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/06(水)
AdMax

始めに、今日は子供の日でしたね~。と言う事で
05-05-茂木
家族でツインリンクもてぎへ1時間30分かけて行ってきました。
本当はカートとか乗りたかったのですが、子供の何とかカートや何とかバイクの付き添いです。(一番下は4歳なので、親と一緒じゃないと乗れないものがありまして・・・)
と言う事で、本当に『子供の日』で終了!仕方ないですね・・・。

巨人の話は・・・今日は良い事ないですね~。内海が登録抹消、スンヨプが途中交代。
リリーフ陣も野間口、古川、マイケルが3人で3イニングを3失点(それぞれ自責点1)と
総崩れ!良かったのは・・・2ランの坂本と、8回1イニングをパーフェクトの西村だけ。
又明日頑張りましょう!


4日INすると、
05-05-プレメール
スンヨプいただきました!これでやっと合成できます!有難う御座いましたm(__)m。
(その前に坂本の合成が終わってませんが・・・。何回かしたんですけどね?
記事は書いてあるので、このシリーズが終わったら載せます)


さて本題!4勝2敗、防御率が1.37できた限定①、7戦目をどうぞ!
(すいません、今回は都合により4回に分けちゃいました)

7戦目、相手はレベル34、先発は内海、相手のデッキは
①、高須(内コン1)
②、枡田(内コン1)
③、磯部
4、セギノール
5、鉄平(外コン1、守備2)
⑥、横川(外コン1)
⑦、嶋(リード3)
8、渡辺(内コン1、守備3)
9、岩隈

守備、コンボ、リード、岩隈羨ましい・・・あれ、もしかしてこのオーダーは!!
びんぼーにん1stさんは気付きましたよね?

05-02-7-磯部105-02-7-磯部2
愛キター
山崎、ノリが不在ですが、楽天純正!
愛フルでは無く、○数字の選手だけでしたが(セギ、鉄平についてなくて良かった・・・)、
それでも怖い・・・。

試合は移動投げの岩隈をを打ちあぐねますが、内海も頑張って同点の4回
05-02-7-由伸
好調由伸が先制ソロ!しかし、その裏岩隈の代打西村のヒットから1点返され同点。
しかし、岩隈が降板してくれたのは大きい!

その後お互いの山口、小山spが頑張って最終回。打順は都合良く1番から!ですが
ここまで3安打。得点は由伸のHRのみですが、どうなるか?
05-02-7-最終回


2アウトから、前の打席でHRを打っている好調由伸は誘い球を見送って
05-02-7-由伸2

4番、男!村田。
05-02-7-村田
『救援2』が発動した小山spから

05-02-7-村田2
見事2ランHR!(そう言えば今日の巨人戦でも逆転2ラン・・・)
05-02-7-新聞
安打数は半分ながら、珍しくHRで勝利できました。今度は愛フルに勝ちたいですね。


この試合も6イニングを1失点で防御率は1点台をキープ!とここで、環境に大きな変化が!
それは・・・そう、頭痛により試合をやる姿勢が大きく変わりました。
これまでは寝そべってPCの近くでやってましたが、8戦目以降は机での試合になり
『PCまでの距離が遠い』・・・。これは視力の悪い自分にとって、非常につらい!・・・。
これまでとは試合内容がガラッと変わった残りの3試合は明日の記事で!

と思いましたが5日の21時からとある所で、とある方たちと秘密のオープン戦?を
してきました(昨日の記事を見れば分かってしまう?・・・)ので明日はその記事です。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
もてぎまで行って、子供の世話だけって大変ですね~
もてぎより鈴鹿に一回行ってみたいな・・・


体勢が変わって成績が変わるかみものです


今日のトナメは闇の中へ~ですよw
2009/05/06(水) 00:34 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
Gは貯金豊富なので、ちょっと吐き出してもらった方がいいかも^^
2009/05/06(水) 01:30 | URL | おがた #-[ 編集]
愛デッキになぜか出会わないんですよね^^
勝利おめです
2009/05/06(水) 07:24 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
流石ブライアントさん・・・
レベル間違えてるので運営に連絡して34まで上げてください^^b
2009/05/06(水) 07:37 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
最近おかしいぐらい愛フルにあたります;;
2009/05/06(水) 08:29 | URL | kirin #-[ 編集]
もてぎを知りませ~ん
良い感じにサヨナラ勝利でしたが内海が勝利投手じゃないですね・・・
まあ勝てば問題ない!
2009/05/06(水) 08:58 | URL | mikuraba #ixivxIWw[ 編集]
ナイス勝利^^
2009/05/06(水) 09:38 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
楽天純正ですか^^
コンボやリード3を見るとうちのデッキとの完成度の違いを思い知らされます><
でも、うちは渡辺にリード3いる!!ww
2009/05/06(水) 11:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
村田は昨日東野からうちましたねー
あそこに投げたらいかんですよ^^;

しかし、いい試合ですね^^
2009/05/06(水) 12:13 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 14:41 | | #[ 編集]
男村田ですねw
2009/05/06(水) 17:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
やっぱり村田のパワーは魅力的だな~☆
2009/05/06(水) 17:32 | URL | fine-play #-[ 編集]
やっと復帰できました。今までコメント何回も書いてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2009/05/06(水) 17:34 | URL | 読者さん #-[ 編集]
●●●●●1981という人だなぁ~
対戦お疲れ様でした^^ナイスゲームです!
2009/05/06(水) 19:25 | URL | hamu #-[ 編集]
僕はPCと距離近いとなんか打ちづらいです
2009/05/07(木) 07:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
