お休みの時の合成結果(11加藤編)&トレ依頼

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/28(土)
AdMax

ども!

WS006135.png
23日に起きた、集団登校の列に車が突っ込んだ事件では
小学校の教頭及び警察の失態が取り沙汰されていますが、


WS006133.png
WS006134.png
27日には千葉と愛知でも集団登校の列に車が・・・・(千葉のはバス待ちのようですが)
そして千葉では1人がお亡くなりになりました。
うちの子供も集団登校で1時間弱かけて登校していますが、
通学路は裏道で車の通り&スピードが激しく、また段差のある歩道ではありません。
同じ小学生を持つ親として、心配ですね・・・・・
つい今しがた、嫁さんとそんな話をしていたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本日は対抗戦の日!と言う事でお休みの合成ネタです

25回合成しても内コンx2しか来なかった大田を諦め、次のターゲットは11カトケン。
現行の525、3イニで正捕手の10は

3イニ、8加藤
こんな感じ。
丁度この時は前回のキャンペーン中だったので、狙いは愛、リードと

WS005590.png
インサイド、バッテの2以上です
期間は1週間で1日3回ですから、21回まで合成します

1、鼓舞1

WS039222.jpg
2、インサイド1
いきなり対象スキルが来ましたが、1では・・・・・リセ

3、バント1
4、死球2
5、満塁1
6、代打1

WS040169.jpg
7、バッテ1
またまた対象スキルが来ましたが、1では・・・・リセ

8、バッテ1⇒連続で1><
9、先頭1
10、守備固め1
11、初球2
12、先頭1
13、盗塁阻止1
14、サヨナラ1

WS040397.jpg
15、クリ1
このスキルは大田の時に欲しかったです(;^ω^)

16、サヨナラ2
17、敬遠1
18、軽打1
19、先頭1

そして最後の2回で・・・・・・・

あのスキルとあのスキルが・・・・・



WS039581-5.jpg

ついたお(´・ω・`)







WS039581.jpg
嶋にねwww(;^ω^)


もちろん、自分は巨人以外を合成しませんから、この嶋は他の方のですwww
(どなたの嶋かは、現在純正大会に参加されてる方ならわかるかも??)


で、カトケンはどうなったかと言うと・・・・・

20、チャンス1⇒頭文字『チ』だけはあってますw
21、満塁1

( ̄_ ̄|||)


と言う事で、キャンペーンは収穫なしでした
(なので、今週のキャンペーンで、また加藤をやってるわけですwww)

それにしてもここまでマツ、亀、大田、カトケンと4人で78回!
fpがみるみる無くなっていきます・・・・・・
火曜日は11由伸の合成結果で!!!

では(´・ω・`)ノ




トレード依頼

以前、とある方にご迷惑をおかけして以来、自粛していたトレ依頼ですが、
久々に書かせていただきます
長野Nはsp出てから、ガッツと内海はwp55の為、当面は様子見、の現状で
欲しいのは山口spと杉N。
山口spは昨年のがフル合成できるので1枚あればいいんですが、弾が・・・
と、メインでは死蔵の城島sp発見ww

但し、

WS041634.jpg
相場は城島の方が上のようなので、出来ればお世話になっている方と、と思い募集します

・応募条件
1日にチケが入りますから(当方は4枚ありますがw)、
5/2ぐらいまでに城島sp⇔山口spのトレが出来る方
但し、FOのフレ、クラメンとリンク先の方に限らせていただきます

希望される方はこの記事では無く、FOのメールをください
(『R・ブライアント』 リンク先の方は左の『』内をコピペでw)

メールが無い場合はトレリスから落とします
希望が多数あった場合は過去の実績(プレ、トレ)を目安にします
尚、当選者の発表は当選メールをもって代えさせていただきます


あ、杉についてはサブとのトレになりますが、
E小山、BS平野、M井口、C栗原、D森野sp、L栗山sp、Tスタンsp、DBラミ、Cサファテ、F賢介、F久

あたりでいかがでしょ?良かったらファミスタ内メールお待ちしてます
(この記事へのコメは無効ですので、ご注意ください)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!






AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どっちも持ってません(´-ω-`)

普段から車に乗る、そして事故にあった子と同じような子供を持つ親として、事故には十分に気をつけたいと思います。
車を運転する人には、ちゃんと自覚して欲しいと思います。
あんな事故事件があった後でも無謀な運転している人がいっぱいいますからね・・・
2012/04/28(土) 01:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 05:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 07:00 | | #[ 編集]
最近はこういった事件多いですからね。気をつけないといけませんな。
2012/04/28(土) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あっw
その嶋しっている(笑)
2012/04/28(土) 08:06 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
集団登校で1時間弱かけて登校

けっこう遠いんですね。
今回の事故とは関係ないですが、
青信号でも信用してはいけない時代だと思います…。

山口spは1枚しか持ってません。(キープ用)
すんません。
2012/04/28(土) 10:45 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
最近こういう事故ばっかりなので
ほんとに怖いです・・・

2012/04/28(土) 18:41 | URL | 省吾 #-[ 編集]
車の事故報道、多くなってきましたね~。 
自分も気をつけないと・・・・
2012/04/28(土) 19:22 | URL | ヤマガタ #jrRaF0Qc[ 編集]
ID・・・わかりますww
インサイドは2有れば十分ですかね・・・リードは3以上ですよねw
2012/04/28(土) 21:18 | URL | 神山 #-[ 編集]
これだけ事故が続くと心配になります。。。
IDとかウラヤマ~ですね^^
2012/04/28(土) 22:21 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
