メンテ~イベルレ結果他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/27(金)
AdMax

ども!

WS006094.png
先週の月曜日以来、9日ぶりの勝利は先発全員安打で、
今シーズン両リーグを通じて最多の15得点。
久しぶりに野球を楽しく観戦でき、ブログも復活しました。
休止宣言すると、何故か巨人が勝つ!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずは、久しぶりの勝利と言う事で、選手別に試合を振り返りますw
(何しろ9日ぶりですから、ご容赦くださいm(__)m)

WS006093.png
長野・・・打率を買っての1番抜擢も猛打賞&1四球で役割は果たしました。
      しかし、2回、1アウト満塁で気の無いスイング。サードファールフライは・・・
藤村・・・1安打のみでしたが、上の長野が倒れて2アウト満塁からのタイムリー!
     ノーアウト満塁から無得点だとヤクルト戦を思い出すだけに、貴重なヒット!
坂本・・・1打席目は残念でしたが2安打5打点とチャンスでの強さは相変わらず
阿部・・・先制の4号2ラン。初回には盗塁も刺し、攻守で豚を支えました
石井・・・巨人移籍後初のヒット!
村田・・・5番に復帰し1安打2打点も。。。。
由伸・・・6番へ移動し内野安打1
亀井・・・><
加治前・・・1安打と攻守!
ボウカー・・・1安打はラミ以外のレフトなら普通にアウト。もう2軍でいいのでは?
ガッツ・・・・8番!Σ(・ω・ノ)ノ。2ベースはあと少しで今年初のHRと言うあたりでした

豚・・・・・・・今季(日本に来て)初ヒット&打点。更に初勝利ww
高木・・・・・10点差あって2アウトから四球(#´・ω・`)
笠原・・・・・プロ初登板を1回3K
 
打順の組み替えが功を奏した感もありますが、高崎、阿斗里が4回で6四球・・・・
横浜の自滅ですね(;^ω^)
この打線が本物かどうかは、土曜日からの阪神戦で分かります


さて、本題!ちゃまさんとの純正大会の記事は書いてありますが、
メンテあったので、そちらを優先します

WS006085.png
GWキャンペーン!

WS006086.png
得意のfpか経験値が増量練。
キャンペーン自体は15日までですが、こちらは4月30日の23時までです。

WS006087.png
こちらもおなじみの公式キャンペーン。狙いはシルチケよりもトレチケですねww
尚、こちらは5月になってからです。

WS006088.png
課金額が大きくものを言う為、最近モチベが下がっている対抗戦ですが、
2試合なら参加しますwww
こいのぼりバットとありますが、効果が書いてないんですよね・・・・・
ミパ共に+2とかだったらいいんですが

続いて・・・・

WS006089.png
またまたスキルUPキャンペーン!

WS006090.png
外コン、クリ、リードと欲しいスキルが目白押し
現在は大田の後、加藤、由伸を経てキムタクを合成中ですが、
捕手か外野手を合成せねば!!!
(って事は、由伸と加藤の結果は・・・・分かりますねw)

ちなみに今回はFBでもGWキャンペーンで

WS006091.png
こんなのやってます。
去年は12球団&ナムコの監督カードをフルコンプしたんですが、
今年は強化システムの関係で全然勝てませんから、銀塊は厳しいでしょうね><
でもデッキは巨人で組んでいるので、原さんだけはコンプしたい!!

と思っていたら、最初の試合で高木さんのBげっとん!!

でも、デッキが弱いので取られるだろうと思っていたら、予想通り・・・・・

WS006092.png
瞬殺でした><。ってかずさんwww
かずさんのデッキはドラ純正でしたから、当然ですよね(;^ω^)


そして今回の目玉は?

WS006084.png
もちろんイベルレ!!
ハイクラスってのは釣りだと分かってはいますが、300で5人=単価は60と言う事も有り
お返しと未所持埋めと巨人と記事ネタがてら回しました。

まずはFBから

※ぱんちょさんの記事にもありましたが、アシストは全く使わない自分。
また、fpもさほど当たらないので、
FBのアイテム(強化カードが7、8枚と銅塊)の方が良いと思います
ですので、今後のルレはなるべくFBで回そうかと・・・・・
その為、FOでフレの&FBでフレでは無い方はフレ録を宜しくお願いしますm(__)m
(一部の方はフレ録飛ばしました)




WS006083.png
ハイクラスは荒木とカブ(´・ω・`)
未所持が2枚あっただけマシ??

WS006082.png
未所持はバリントンspだけですが、久保、金刃が出たので個人的には良いですねw

続いてFO

WS041617.jpg
今度はNのバリントンww。大場以外は収穫なし><

WS041619.jpg
巨人はありませんが、未所持4枚なのでいいでしょう

と言う事で相変わらずハイクラス=wp50・・・・・・・
今回のは単価が単価ですから、巨人と未所持が出ればOKぐらいに考えないといけませんね

ちなみにリンク先のGチームのお二人も回されました
お二方の掛け合いも含めてご覧になってくださいwww

ぱんちょさんの記事はコチラ

ザキシさんの記事はコチラ


まあ、いいのは出ないという事ですね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ


追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





* 
 
WS006103.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
西武が勝った日だけコメント巡りが捗ります。
あまり横浜いじめちゃアカンで!(笑)
2012/04/27(金) 00:31 | URL | ぱんつ #-[ 編集]
巨人打線の爆発ですね~

ルレの方は、気が向いたら
回してみます。
2012/04/27(金) 06:50 | URL | 栗他 #-[ 編集]
鹿児島のゲームは一方的な展開に成るのかな。ホークスー楽天もそうでしたし。

イベルレはまあ・・・ですww
2012/04/27(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人が強いんじゃないやい、横浜が弱いんだい!と悔し涙で観戦しておりました。
村田に適時打が出てうれしかったです。
せっかく勝つためにFAで横浜を出て行ったのに、出先でまったく打てないのは観ていてつらいですからね。
2012/04/27(金) 10:04 | URL | ざきし #-[ 編集]
打線が大爆発でしたねΣ(゚Д゚ノ)ノロッテは得点に繋がらない…(・ε・` )
停止、復帰だけじゃ五割ですよ(;´д`)連勝を願いましょ(人´∀`*)
2012/04/27(金) 14:03 | URL | オデット #-[ 編集]
これぞ巨人という試合でしたね。
おめでとうございます!
2012/04/27(金) 19:57 | URL | hamu #-[ 編集]
グハッΣ( ̄□ ̄)!
山﨑浩司がある(´・ω・`)
ブラさんが持ってたら飛んできただろうな。 あーあ。あーあ。あーあ。
うざいですねwごめんなさい。
2012/04/27(金) 20:58 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
打線爆発で巨人らしい勝ち方でしたね!おめでとうございます^^
今回のルレも渋いっすねw
2012/04/27(金) 21:04 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
こいのぼりバットとありますが、効果が書いてないんですよね・・・・・

考えましたね、ハンゲ・・・。

最近のスロ
景清sp、パックsp、オリ金子、F中田sp
こんなかんじです。(だいたいサブですがw)

試合前
中畑「最下位争い~」
こうなるフラグが立ってましたね★
2012/04/27(金) 21:07 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
イベルレもなかなか期待できませんな・・・
低WPが出るのが望みか・・・
でも、きっと回さないww
2012/04/27(金) 22:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人は大勝でしたね!どうせなら3試合に分けて5点ずつとればもっと勝てたのに(笑)

「こいのぼりバット」なら以前も配られたので、同じ「wp0でパワー+2」になると思います。
2012/04/27(金) 23:00 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
