雨天中止と近況報告

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/26(木)
AdMax

WS006063.png
流石にお天気には適いませんよね・・・・。そして今日の先発は?


WS006064.png
未勝利の豚と高崎なんですが、杉って・・・

WS006065.png
1日、7日と来て14日の横浜戦も雨で中止。
で、スライドせずに17日に投げて今回もスライドせず。
ロッテの俊介が登板予定のたびに雨で、この前やっと初登板って言ってましたが、
やはりスライド登板って難しいんですかね?
それとも予告先発のせいでスライド出来ない??


ファミスタの方はと言うと、モチベの関係もあり、公式は全くやってません。
DCCとsspと合成だけやってるんですが、もちろん時間があまります
で、何をしているかと言うと・・・・・


サブの過去カードfp化!
11どころか09,10も全く手付かずだったので、ひたすらクリックしてます
現在23あるサブのうち10終わったんですが、結構fpが溜まりまして、



サブ合計で104万(´・ω・`)



後13あるサブもfp化すれば30~40万fpはいくでしょうから、
当分サブスロには困らなそうですww

そうそう、今日はメンテの日!つまり・・・・イベルレですねww
先月は酷いイベルレでしたので、今月は期待してます

最後に、コメント用にスロ結果。
マツを求めてメインでスロったら、マツは出ませんでしたが、

WS005960.png
WS006020.png
こんなのが出ました





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
吉見ん( ゚ω゚ )!
うらやまC
2012/04/26(木) 01:13 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
吉見いいですね~~^^
使いやすいので重宝しますよ!
2012/04/26(木) 02:10 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
今の先発では使えますよね♪
って持ってるのはサブ…
メインは弱いTT
2012/04/26(木) 02:39 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
吉見おめです~

雨にはまあ勝てませんな。
2012/04/26(木) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
吉見いいですねー。
え!?くれるんですか(笑)
2012/04/26(木) 07:39 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
昨日、江夏×2、鉄平、F増井、大引sp、王子spくらいはきました
サブですが(-。-)y-゜゜゜
江夏より摂津でいいのに・・・(吉見でも可w)

さりげに本垢で出たH岡島が一番うれしかったりw
2012/04/26(木) 09:06 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
カードのFP化って面倒ですよね…
毎年、腱鞘炎になりかけますw
2012/04/26(木) 11:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
自然の力は絶大です((((;゜Д゜)))

過去カードFPにまだしてないですΣ(゚Д゚ノ)ノ

早くやらないと(;´д`)
2012/04/26(木) 12:59 | URL | オデット #-[ 編集]
最近雨が多くなってきましたからね~

吉見は良いですね^^
2012/04/26(木) 16:05 | URL | 栗他 #-[ 編集]
104マンなら当分は困りませんねw
今日はGに勝ってほしい・・・・
2012/04/26(木) 18:26 | URL | ヤマガタ #f/ahFkpc[ 編集]
吉見おめです!

コメ返しに来ましたww

① まっさーさんにも負ける事があるんですね

A. ブラさんにも負けてます。

② ぱんちょさん球団ロッテ

A. 途中参加ですが最初からの扱いなので西武です。 かなり怖いですww
2012/04/26(木) 19:41 | URL | まさお #-[ 編集]
阪神戦での杉も雨でながれますよーに!!
2012/04/26(木) 21:59 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
