crazy order~第54回純正大会9戦目、対田中さん戦と4万5千fpスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/22(日)
AdMax

ども!

WS005905-1.png
由伸を1番、坂本3番、長野5番、村田6番と阿部慎之助以外を大幅に入れ替えましたが、
セカンドゴロ9つ他で赤川にプロ初完封が付くおまけつきの負け( ̄_ ̄|||)
7回を被安打4、2失点の澤村が可哀そう・・・・・

と言いたいところですが、

WS005906-1.png
1イニングに四球を2つも出しては、今の巨人打線では勝てませんよね(#´・ω・`)

WS005904-1.png
これで4連敗!しかもこの4試合で得点は4・・・・・
ガッカリ続きでファミスタにINしないどころか、
ブログを書くモチベも上がらないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


土曜日は子供の授業参観だったので、日中はファミスタ出来ずOTL
という事でさっそく本題!
純正大会もやっと8戦目・・・のはずですが、都合により9戦目を先にww

7戦目の劇王さんとの試合後、田中さんとの試合に向けて、打順を相談したところ

WS018495.jpg
このようにいただきました
聞いた時は3イニみたい!と思いましたが、田中さんとの試合はいつもコールドされるので、
フルの純正大会もある意味3イニwww
失点を減らせない中でコールドを避けるためには得点力UP!と考え、
記事ネタも含めて実行する事にしました

WS018497.jpg
当初は劇王さんからの助言通り、紺田の代わりにラミを入れたんですが、
田中さんの前にちゃまさんとやったらあまりにも酷かったので、ラミは代打にしましたww

WS022359.jpg
このデッキで臨みます。

WS022362.jpg
先発はこちらが内海sp、田中さんはゴンspでしたが・・・

WS022401.jpg
いきなり8失点(´・ω・`)。3イニどころか2回コールドの予感www
とは言え、失点は覚悟の上!問題は何点取れるかです

WS022411.jpg
不発(´・ω・`)結局・・・


WS022525.jpg
長野のHRで一矢報いたものの、5回コールドでした><


WS005896-1.png
3回2アウトから5連打で3点返したまでは良かったんですが、
4,5回とランナーを貯めたところはきっちり締められました

WS005895-1.png
内海は打たれすぎですね><
ちなみに、初回に8点取られた時点で、内海に行けるところまで投げさせる事に決めた為、
3,4回は代打を出しませんでした

<通算成績>
WS005896-2.png
やはりガッツと長野の1,2番は威圧感有りますねww
阿部慎之助がもう少し打てていれば、違った結果になるんでしょうけど・・・・

WS005895-2.png
内海はTHもspも大炎上。
お相手の関係もあるんでしょうけど、やはり打ちやすい投手なんでしょうか??

尚、ここまでの結果

1戦目:●R・ブライアント(内海)7-19煤士と阿智さん(カツオ)
2戦目:○R・ブライアント(ゴン)5-4hamuさん(ウルフ)
3戦目:○R・ブライアント(東野)5-0オデットさん(内)
4戦目:●R・ブライアント(澤村)4-5x佳貴さん(帆足)
5戦目:●R・ブライアント(内海)6-9野茂さん(朝井)
6戦目:●R・ブライアント(ゴン)3-4xサカさん(高橋)
7戦目:●R・ブライアント(東野)4-7劇王さん(杉)
9戦目:●R・ブライアント(内海)3-13田中さん(ゴン)

うーん・・・・・

尚、この試合、本当は替え歌にする予定でしたww
(授業参観が無ければ、ガッツリかけたんですが・・・・)
と言う事で、変更した歌詞を載せておきます


元歌はB'zの『Crazy Rendezvous』(記事のタイトルはもちろんこれから取りました)
アルバム曲ですのでご存じない方も多いと思いますが、結構好きな歌ですので
良かったら聞いてみてください(歌詞の変えた部分の確認も含めてw)

(前奏がかなりあるので、50秒程から歌が始まります)

(ガッツ、長野の1、2番に)
何考えてるのあなた crazyだよ これ(オーダー)は
(田中さんが)PCの前であきれ返ってる(だろう)けどもう構うもんか

勝ちたい気持ちを隠しながら 諦めと冗談でひっぱってきた
君(田中さん)との関係を変えたいんだ 純正大会につきあえよ

終わらせないよ 9回になるまでは (最後まで)やりたいんだからしょうがない
(初回から8得点に)
あぶないよ こんなスピードで 点とったら 終わっちゃうよ

(2,3回無失点で)
ちょっと落ち着いてきたね 反撃だよ今度は
長野1番でもいいけど もしかしたら関係無いの?

失点しないように生きてきた 守ってばかり(守備重視)の性格が
自分で嫌になった今夜は 打順変更まで強引に行こう

終わらせないよ 9回になるまでは (最後まで)やりたいんだからしょうがない
(スタンドに)飛んでゆく 白球の影が 知らん顔で美しい
心配しないで (負けて)泣いたりしないし コールドされても文句は無い
負けていても 内海が続投 君の神経逆なでするかい

(中略:歌詞を考えてませんw)

(5回で試合終了して)
終わっちゃったよ やっぱり9回持たず
帰らせないよ    やっぱり朝が来ても



やっぱり勝てる気がしませんね・・・・
では(´・ω・`)ノ


追記:

土曜のお昼、授業参観に行く前に巨人3連敗の気分を晴らそうと、
サブのセアカ、パアカに4万5千fp突っ込みました!

セアカは

WS040825.jpg
一部の方には需要があるであろう和田どんspと、

WS040826.jpg
去年に比べパワー+3、肩+5も走力-4、守備-5と外野としても使いづらくなった景清sp

WS040823.jpg
金曜日、巨人戦で好投した村中sp

WS040824.jpg
土曜日、試合に出てないガッツN・・・・

とガッツを除いては全然な引き。
ならばパスロ!!!

WS040821.jpg
村田sp、澤村spと同じwpの坂口。

WS040820.jpg
村田sp、澤村spと・・・wwの栗山sp。

WS040822.jpg
増井は55になったんですねww。知らずにssのタイミング間違えました><

WS040818.jpg
今回の追加spもウルフでは・・・・・

WS040819.jpg
よっぴww。
と楽天アカの関係か?ハムの55以上が3人出ました。
このアカは涌井も引いており、良い引きをするサブのようですね

でも、モチベが上がりません><

(このスロ結果、本当はお休みの時のネタに使おうかと思ったんですが、
夜に巨人が・・・・OTLだったので、気分転換も兼ねて載せてみました)






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
案外、ブラさんは左投手を扱うのが苦手だったりして。
山口にせよ。

糸井オメです。
僕はトレに出してしまいましたがw
→G山口sp
2012/04/22(日) 07:07 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
さすがに澤村がかわいそうですね・・。ここまで打線がひどいと思わなかったな~。

田中さんは強すぎますよねw
2012/04/22(日) 09:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
糸井いいなぁ~

おいらはダメだ・・・
しばらくスロは謹慎しますw
2012/04/22(日) 09:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人打線は重症ですね^^;
投打が噛み合えばそのうち浮上できるでしょう!
2012/04/22(日) 09:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
すっかり巨人は見なくなってしまったのですが、
最下位ですか…厳しいですねぇ
2012/04/22(日) 10:20 | URL | たちたち #-[ 編集]
糸井おめです。
うちの山口SPと
また 提案します^^
2012/04/22(日) 10:43 | URL | rr777 #-[ 編集]
田中さん強いですね。

よっぴいいのー。ん!?(´・ω・`)
くれるんですか!!有難う御座います(笑)
2012/04/22(日) 12:59 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
やっぱり被害者の会をwww
田中さんに勝つには…思い付かないオデットです(´-ω-`)
2012/04/22(日) 13:46 | URL | オデット #-[ 編集]
澤村は何とか2点で抑えるピッチングしてただけに…。
打線の援護がないで敗戦投手…。

ホント今年の巨人はどうしちゃったの!?って感じですよね。
(´・ω・`)
2012/04/22(日) 15:54 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
 糸井おめです^^
トレでいいの取れそうですね。

 田中さんは強いですよね^^;
先日自分もコールド負けしました~。
どこ投げても打たれる気が・・・・。


2012/04/22(日) 16:00 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
和田どんに景清!!
素晴らしい引きだ・・・
2012/04/22(日) 18:23 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
田中さんには勝てる気しないですねw 
糸井その他一同の獲得おめです~。
2012/04/22(日) 23:10 | URL | ヤマガタ #2BuBAzfc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
