お休みの時の7万5000fpスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/21(土)
AdMax

ども!金曜日は9時まで残業でしたが、負けた試合を見なくて済んだので、
ある意味良かった?R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はお休みのチョイスロ結果
spが追加された為、セアカ、パアカのサブで7万5000fpをスロって見ました

しかし!出現率OTL

で、キラに止まるたびにパなら『摂津sp?それともマー君?』、
セなら『澤村?それとも村田?』と期待するんですが・・・・

WS040788.jpg
パック(´・ω・`)

WS040792.jpg
ギャラガ(´・ω・`)

WS040787.jpg
ワースタ(´・ω・`)

他にもぼーとか、パンナメとかナムコばっかり・・・・・
唯一出た実名spは森野でした(;^ω^)
と言う事で、追加spはGET出来ず><。またそのうち回します

後Nの方はと言うと・・・・

WS040794.jpg
サブで2枚目の小山

WS040795.jpg
サブで2枚目のおかわり

WS040814.jpg
メインに次いで2枚目のイム

と新規は有りませんでした><。質、量ともに寒寒ですね・・・・・・
ただでさえ巨人の打線とともに低いモチベが更に低く(#´・ω・`)

では(´・ω・`)ノ





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!








AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やはりSPに止まったらナムコという
法則は鉄板ですね・・・

2012/04/21(土) 06:48 | URL | 栗他 #-[ 編集]
私も昨日は家に22時到着でした><

巨人はなかなかうまくいきませんね
2012/04/21(土) 08:25 | URL | 翔 #-[ 編集]
これで7.5kですか。。。
やっぱナムコが当たりまくりますかw
2012/04/21(土) 09:21 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
ナムコンプアイテムのためと考えると割とうれしいです。
なんにせよ来年FP削除ですが。
2012/04/21(土) 11:53 | URL | ざきし #-[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
○ロからのコメでモチベ復帰…しないかぁ( ´△`)
上げて行きましょうよΨ(`∀´)Ψ
2012/04/21(土) 11:57 | URL | オデット #-[ 編集]
久しぶりの訪問です。

SP止まってナムコは無念…。
これは毎年の事ですね。
ナムコなんてプレミアのみにすればいいのに。
なんてそんな事言ったら…。
(´・ω・`)
2012/04/21(土) 13:14 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
質、量ともに寒寒ですね・・・・・・

その結果で言われたら、
自分なんて寒中水泳なみですよ・・・。
最近の本垢ではT-岡田とМ岡田くらいしか・・・。
他(М成瀬、唐川、サブロー)
2012/04/21(土) 14:29 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
年度末のトレプレ対象選手、いっぱいですね
2012/04/21(土) 14:30 | URL | god luck #-[ 編集]
今の設定はかなりきついようですね・・・
パックもスキルがな・・・
2012/04/21(土) 15:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
でもおかわり、イムひいてるしすごい・・。
2012/04/21(土) 15:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今はスロ縛ってるのかなぁ?
でもそのなかでイムとおかわりを
引くところが・・・すごい・・・
2012/04/21(土) 17:52 | URL | 省吾 #-[ 編集]
なんだかんだでしっかりwp60以上も引かれてますね~~
パックは対左になってしまいましたね^^;
2012/04/21(土) 18:34 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
ナムコ出てくるとだいぶちがいますよね~。 
スロのモチベが奪われるw
2012/04/21(土) 18:44 | URL | ヤマガタ #2BuBAzfc[ 編集]
おかわり&イム、なかなかの結果じゃないでしょうか?
自分なんて酷かったです。。。
2012/04/21(土) 20:57 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
