メンテ~sp追加

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/20(金)
AdMax

ども!木曜日はもちろん残業www。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!メンテありましたねw。今週は選手の追加
LHは大矢さん、吉村さん、辻さん、加藤さんが初の追加になりましたが、
吉村さんの現役時代を知る自分としては、コスパの悪さにガッカリ><

続いてナムコsp。(今後spに止まった時のガッカリ感がUPしますねww)

WS005854.png
08の敬遠2、死球1から、初球2(09)、鼓舞2(10)、集中2(11)ときて
今年は対左2のパックsp。
ASの先発は今年も右が多いでしょうから、spは残念??

WS005839.png
今年はまた和田どんがリード2でした

WS005840.png
たろすけは10同様盗塁阻止・・・・。昨年のは良かったですねw

WS005845.png
新スキル安定感2。
安定感って他のスキルと違い、能力が上がるのではなく、下がるのを防ぐスキルの為、
実名spにはつかないでしょうね・・・・。またついたとしてもLV4でないと微妙
(LV3だと50%の確率で、不調回避します)
そうなると、勝ち数の記念pmにはLV4が付くかもしれませんが、
今年、勝ち数で記念pmが出そうなのはDB三浦(145勝)のみ。
でも150勝ではLV3がいいところでしょうね・・・・。(200勝なら抜群の・・・)

続いて巨人以外の球団。まずは人気が出そうなカード

WS005825.png
この攝津はいいですねww
2回無失点だと全てのステがB以上で球威はAに。
シュートもキレキレで、かなり人気出そうです

WS005833.png
WS005837.png
よっぴ、マー君は元が強いのでねww

WS005834.png
牧田は45以下で結構見かけそうな気がします
アンダーって結構対戦機会が無いので、慣れる前に試合が終わりそうな予感w

続いて、不人気?なカード。

WS005836.pngWS004361.png
平野は昨年の中継ぎ2からLVが上がりましたが、
同じwp、同じスキルの山口spと比べるとコスパが悪いような・・・・
オリ愛の方は昨年のTH(wp70)の方が良いでしょうしね(;^ω^)

WS005826.png
鼓舞は3以上無いと、厳しいですよね><

WS005835.png
肩がAになる銀仁朗ですが、リード2か打撃系なら・・・・

WS005838.png
昨年の『全力3』に続いて今年は『ねばり3』。
稼頭央はいいスキル付きませんね><
(8月月間は『固め2、コンボ2』だったのに・・・)

最後に巨人!

WS005843-1.pngWS005855.png
(09栂野の球威は34D)
期待の宮國。もう少し好投してからwp35で追加して欲しかったです

WS005844-1.pngWS004460.png
ドラ1真田が戻ってきましたww。高木の右版と言ったところですね

そして期待のsp!
WS005842.pngWS004461.png
澤村sp(wp+5、右+2、ス+1、スキル:奪三振3)
2ストになるとフォークを投げたくなってしまう自分としては
球速、球威が上がるので、嫌いではないスキルです。
しかし、澤村の下変化は45!しかも片っぽ変化は2ストまでが大変なんですよね><

WS005841.pngWS004123.png
村田sp(wp+5、ミ+3、スキル:集中3)
10以来の集中3!ってか、ガッツに続いて村田まで・・・・・
(ミート+3もガッツと全く一緒ww)
5番ですし、チャンスが欲しかったです><

と言う事で、巨人使いとしてはあまりモチベが上がらない追加となりました( ̄_ ̄|||)

では(´・ω・`)ノ





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
村田のスキルが集中3とわかった時に
ブラさん嘆いているなぁと思いました
2012/04/20(金) 06:48 | URL | 栗他 #-[ 編集]
まああたりではないけどはずれでもないかなって思いますよ。
2012/04/20(金) 07:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人の選手のスキルはまだましでしたね。
ホークスちょwww
ぺにゃき(ペーニャ):初級2?
馬原:決め球3
小久保:鼓舞2
セッツはいいのでかきませんw
まぁ尻あがりなんて。。。どーせ点取られるんだし。どーせ。どーせ。どーせそうだもん。いいもん。別に欲しくないもん。
2012/04/20(金) 07:51 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
シルチケ3枚げきちーん(´・人・)
やはり絞りまくってますね。
そういやコメにURL載せても投稿できるようになりましたw
2012/04/20(金) 09:41 | URL | ぱんつ #-[ 編集]
不人気?カードまでw

攝津SP欲しいなぁ( ̄∇ ̄)
2012/04/20(金) 11:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
次は長野に集中3が・・・。

でもまぁ初球でなくてよかったですね。
2012/04/20(金) 17:05 | URL | ざきし #-[ 編集]
たろすけはまぁそうだろうと思ってました(~_~;)

宮国、岡島はしょぼかったですね。

去年の松井SPの全力3は
夏頃でわりと活躍しましたw
2012/04/20(金) 18:08 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
確かに、ノーマルはあまり早く追加されても宮國みたいな査定になっちゃいますよね。まあこれからの選手ですから、いくらでもいいカードがフィーバーを始めとしてでることに期待ですね!
松井稼頭央はもうかつてのような守備範囲もないし、星野監督にも西村弥のほうが守備がいいと言われていますからね。残念スキルは運営のせめてもの良心かな^^;
2012/04/20(金) 22:36 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
