皆さん、FBに課金されてます?(spリーグ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/18(水)
AdMax

ども!2日続けて3時間残業。帰宅したら巨人戦が終わってました><
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、今日も簡単に!(まだ純正大会の記事が残ってますが・・・)
FBのお話です

まず、皆さんはFBに課金されてます??
自分はノーです。でも、昨年はそれなりに戦えました
(あ、去年は球場だけ買いましたw)
で、今年になり、システムが変わりましたよね??
そんな中、迎えた1回目のspリーグは3位。勝率は9割程度だったと記憶しています
で、『今年もFBは無課金でもそこそこ行けるな』と思った矢先、

WS005755.png
『選手強化システム』が実装。
実装前はどんなものになるかわかっていなかったので、
何十枚か貰った強化カードは全て売り、スロを回すGPに変えてしまっていました。
これでスタートダッシュが大幅に遅れる事に><
更に他の方は課金により既にLV30、40になっているカードも!!

結果、前節のspリーグはと言うと・・・・

WS005753.png
WS005754.png
1ケタどころか、報酬ギリギリの15位で、勝率も27勝100敗と大きく負け越し><
(去年から強化システム実装まで負け越しは1度も有りませんでした・・・・)
更に敗戦した試合の内容は、

WS005756.png
こんな感じに一方的なものが殆ど・・・

ちなみにうちのデッキはと言うと
WS005752.png
投手は内海だけですが、

WS005751.png
野手は強化システム実装以来、全てカードを強化に使っている為、LV8~9になってます

でも上の結果(´・ω・`)
やはりFBも課金(球場、強化カード等)が必要なんですかね??

では(´・ω・`)ノ




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
FBはナイター球場を購入して能力が+20される効果は大きいですね。
挑まれてもよほど強化されたデッキでもない限り負けることは殆どないです。

強化の方はシーズンが終了するまでずっと使うカードに強化してます。
他の野球カードゲ-ムの2番煎じの感が否めませんが。
2012/04/18(水) 00:12 | URL | drime #-[ 編集]
FBに課金する必要って無いと思います

去年みたいに勝手にGP増えていくなら
また違いますがね・・・
2012/04/18(水) 06:50 | URL | 栗他 #-[ 編集]
中島(楽天)しか強化してないです>_<
2012/04/18(水) 07:40 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
報酬ギリギリの15位

たまたま入ったのが強いとこだったんじゃないですか?
普通に勝ち越してましたよ。
僕もはじめ強化カード売っちゃいましたけどw
2012/04/18(水) 07:41 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
強化カードを売ってしまったのか痛いですね^^;
FBに課金するのは勿体無いような…
2012/04/18(水) 10:18 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
呼ばれた気がしました。
私は前回のSPリーグで勝率98%の1位でしたが、
FBでの課金は、ほぼルレ以外はしていません。

前にも記事に書いたのですが、
・出来れば、セかパどちらかに重点を置いてスロを回す(枚数補正のため)。
・デッキ1をホーム用デッキ(ベストメンバー)に、デッキ2~4をビジター用デッキにして使い回す。
・ビジター用デッキはコスパの良い選手、枚数補正が多く受けられる選手を起用し、総WPを500以下に抑える。
・強化カードは各スタメン選手に平均的にバランスよく使う。(ただしビジター用の先発1人だけは優先して上げる)
・どちらかというと守備重視の方が良いです。
・ビジター用デッキはリリーフを削るため、先発のスタミナが無いと厳しいです。
2012/04/18(水) 11:59 | URL | ぱんちょ #-[ 編集]
FBで勝つのはあきらめましたw
2012/04/18(水) 16:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
FBはspリーグで15位に
入れればいいや( ̄▽ ̄)
って感じですねww
2012/04/18(水) 18:38 | URL | 省吾 #-[ 編集]
ブラウザやってない自分はなんといえばw
2012/04/18(水) 19:05 | URL | ヤマガタ #D9/2eO/A[ 編集]
FBは課金しないだろうな。
2012/04/18(水) 21:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今後ほぼ間違いなくレギュラー落ちすることのないカード(僕の場合は阿部)を集中的に強化しているので、阿部だけがレベル20超えであとはみんなレベル1のままです(笑)。

バランスが悪いこと・・・
2012/04/18(水) 22:40 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
課金してまでの価値はないように思いますw
正直、ブラウザは切り捨ててもいいような…
2012/04/18(水) 23:19 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
