お休みの時の合成結果(09大田編、プチ替え歌)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/17(火)
AdMax

ども!先月の1か月で残業が4時間だったのに、
月曜日だけで3時間残業したR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(丁度、ブログ&プロ野球がお休みの日で良かったですww)
まあ、4月中旬~5月にかけて忙しいって話は聞いてたんですがね(;^ω^)

と言う事で、今日はお休みの簡単ネタ。松、亀に続いて09大田を合成しました
現行3イニ、45以下は10大田を使ってますが、09の方がコスパ良いですし、

WS005736.png
愛とクリフルでミ46C、パ56Bになります。もちろん狙いは愛とクリのみ!!

この大田は過去にも数回合成してますが、データがPCと共に飛んでしまった為、
また1からカウントします
(尚、これもGSの法則により、1日3回ずつ行ってます)

1、強振1

2、鼓舞2(3以上なら検討します)
3、サヨナラ2
4、タッチアップ1

5、チャンス1
6、軽打1

WS036260.jpg
7、内野コンボ1
コンボが要らない時に限ってコンボ(;^ω^)。もちろんリセします
(尚、大田はキャンペーン前にやりました)

8、死球1
9、先頭打者1
10、逆境1

11、つなぎ1
12、敬遠1
13、鼓舞1

14、送りバント1
15、応援2
16、軽打2

17、逆境1
18、死球2

WS037935.jpg
19、守備固め3・・・・レベルは良いんですよw

WS038116.jpg
20、守備固め3・・・まさかの連続wwwとは言え、19回目は4/9で20回目は4/10です

21、軽打1

WS038118.jpg
22、またまた内野コンボ1wwww。

23、敬遠1
24、つなぎ1
25、気合1

とここまで来て『スキルアップキャンペーン』になった為、09大田はここで一旦終了。
11加藤にインサイド、リード、愛を狙う事にしました
(同じ選手を長く続けて坂本みたいになると困るので、
1週間程度やってダメなら他の選手に変える事にしましたwww)

それにしてもスキルアップキャンペーン前で、コンボが要らない時に限って2回もコンボ降臨!

1、坂本
10坂本なんて+やっても来ないんですがね><

と、ここで得意の替え歌。槇原敬之さんの『モンタージュ』より

コンボつけるつもりなんて これっぽっちも無い時に 限ってコンボやってくる
恋を  するつもりなんて これっぽっちも無い時に 限って恋が やってくる

まあ、合成なんて、こんなもんなんでしょうね(;^ω^)(物欲センサー?)

では(´・ω・`)ノ




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ここまでコンボくると自分は逆の発送でコンボ+愛つけてショートにおきたくなるなww

セカンドにもコンボつければ守備はCにいくし。
2012/04/17(火) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スキルupはそういうもんじゃないですかww
2012/04/17(火) 07:44 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
ハンゲがそういう仕様にしているのです^^
2012/04/17(火) 08:24 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
いっぱい合成している!

FPいっぱいだ!
2012/04/17(火) 08:34 | URL | god luck #-[ 編集]
愛フルにするつもりなんて これっぽっちも無いのに チーム魂がやってくる…
槇原敬之『モンタージュ』より

昨日の出来事でしたw
合成なんてこんなもんでしょう(;^ω^)
2012/04/17(火) 08:39 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
期待していないときに限って、いいスキルが付くことってたまにありますよねw
2012/04/17(火) 09:38 | URL | キミドリ #-[ 編集]
FPよく貯めてるな・・・
合成したいけど、今はガマン(´-ω-`)
2012/04/17(火) 14:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
09の大田はFPリセをしてしくじった苦い思い出がw 
愛付けばずっとレギュラーでしょうな~。
2012/04/17(火) 20:38 | URL | ヤマガタ #zu9pk7uw[ 編集]
この大田は本当にコスパ良いですね~

坂本は守備2あるので、コンボって
要らないような・・・
2012/04/17(火) 21:00 | URL | 栗他 #-[ 編集]
太田って2軍ではそこそこ盗塁してるので
もっと走力上げてもいいですね?

原は最近、カリカリしすぎじゃないですかね?
仙台の人じゃあるまいし。
2012/04/17(火) 21:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
