お休みの時の入団選手ネタ(120万fpスロデータ他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/14(土)
AdMax

ども!土曜日は以前から予定の有ったお花見!!

。。。。。


なんですが、土曜日に限って天気が悪いって予報(´・ω・`)


雨男??R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(去年のGW、西武戦も雨でしたし・・・・。あ、でも全国大会の観戦とかは晴れてましたねw)

まずは

WS005626.png
横浜に快勝し、引き分けを挟んで4連勝!!

WS005628.png
打線は長野を除く、先発全員安打!
しかも坂本に1本、阿部に2打席連続のHRが出て、いよいよ本調子ww

WS005629.png
投げては澤村が6者連続を含む10奪三振!
しかも1安打完封と全く申し分の無い試合でしたwwwww

なので、普通なら記事にしません。なぜ書いたかと言うと・・・・・


WS005624.png
WS005625.png
菊池!!(#´・ω・`)

9回2アウト、ランナー無しから寺内に頭部死球で危険球退場!!
(これで一気に試合を楽しんでいた気持ちが吹き飛びました><)
しかも、雨とは言え変化球では無く、真っ直ぐのすっぽ抜けですからね(#´・ω・`)
(ちなみに捕手の要求はアウトロー・・・・・・・)
更に、その前の亀井にも頭の近くへ投げていました(#´・ω・`)
(亀井は倒れながら避けましたが・・・・・)
外国人なら(ブラゼルとか?)間違いなく乱闘になるであろう投球・・・・。
気を付けていただきたいものです!!!!!




さて本題!今日はお休みの日なので簡単に入団選手を!!
(基本火曜日は合成、土曜日は入団選手で行きます)


まずはFOスロ。

・・・・とは言え、サブは来週のsp追加に向けて貯蓄中(現在70万ありますww)

ですので、メインで、気が向いた時にマツのカスト狙いでセスロのみを回してます
でもマツは出ませんwwww

そんな中、出て来たのは

WS038160.jpg
ガッツ、稲葉と並んでファーストの良コスパ、クリケン。
今年はガッツを16枚集める予定なので、試合には使いませんが、
未所持なので嬉しいですww

WS037938.jpg
ゴンの2枚目・・・

WS037937.jpg
内海は早くも4枚目!(ルレx2、FBスロx1、FOスロx1)
同じwp55の村田、澤村、西村が未所持なんですが、
やはり集まりやすい選手っていますよね

とこれだけ・・・・・

そうなると、やはり期待するのはFBスロ!!
メインでは

WS005392.png
未所持の越智

WS005386.png
未所持のゴン(FOの前にFBでGETしてました)

WS005389.png
オリ平野(FBではセパ回すので)

とやっぱりwp55がいいところ><

こうなると、期待はサブwww
強化システムとか言うのが始まった為、サブもたまに回してます。

WS037947.jpg
サブでは2枚目の鉄平

WS039215.jpg
トレ弾としては微妙なスタンsp。杉になら変わりますかね??

WS005441.png
以前長野に変えた涌井がまた戻ってきましたww。今度は何に変えましょうかね・・・・

と、イマイチな感じです。やはり来週のsp追加に期待ですね

最後にデータ

WS005622.png
4030回x3アカ=120万9000fpのスロデータです
出現率は27.6%。今年は例年より悪いですね

WS005623.png
1002x2=2004回のFBスロデータ。
全体的にセスロの方が出がいいようです

では(´・ω・`)ノ


<追記>

今年もDCCが始まりましたが、すっかり忘れていて、
先週の木曜日にフル、ミドルで巨人愛フルデッキを登録していました
で、木曜日Inすると・・・・

WS039216.jpg
WS039217.jpg
どちらも勝率5割を達成!更に登録回数が5回になった為、

WS039218.jpg
WS039219.jpg
功労者のLV3以外クリア\(^o^)/(勝率のLV2は既にクリアしていたのでw)
今年はDCCの助けを借りずにシルチケGET出来そうですwww
とは言え、トータルの借金がまだありますので、貢献の方で頑張ります!!

<お知らせ>
本日はESC/JUNの合同トナメです
まだ、デッキ作ってませんが、何とかの1つ覚え・・・・巨人純正で参加の予定です。
宜しくお願いしますね(花見でベロベロになってなければねwww)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!



AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今年は、死球でリタイヤする人がおおい。。。。
2012/04/14(土) 02:38 | URL | god luck #-[ 編集]
巨人はいつの間にか好調なようで~…あれ(´・ω・`)?

…西武の試合数/(^o^)\

最初は最下位どうしのチームが…泥沼の差ですね^^;
2012/04/14(土) 08:28 | URL | 神山 #-[ 編集]
頭にですか。。。怪我がなければいいのですが。。。

ブラゼルだったら・・・。清原だったら・・・。
2012/04/14(土) 08:35 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
デッキチャレンジは効率よくクリアできてますね~
Gはやっぱり浮上してきそうですね(;´д` )
2012/04/14(土) 09:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人は好調ですね^^
それに引き替えドラは5連敗…w
2012/04/14(土) 10:36 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
登録回数が5回になった為

これって10試合で1回なんですか?
5試合では無反応なような(+o+)?

スロ最近辛いです。
サブで中田spが出たのがマシかも?
今日サブの15回スロで塩見spが出ました…
2012/04/14(土) 13:37 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
西日本は金曜日が天気悪い日が多い気がします。なので土曜日は東日本が。

セは打撃中の事故、そしてパは守備中の事故が多いようで^^;
2012/04/14(土) 15:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕はDCC頼みなのでw
よろしくお願いします^^;
2012/04/14(土) 16:20 | URL | たちたち #-[ 編集]
最近は死球が多いですよね~~ 今日は井端が受けていましたし
俺ジナルはシルチケゲット目前ですねw
2012/04/14(土) 17:45 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
統一球は、投手にも影響があるとか
いう話も聞いたことありますね~

ちょっと頭部への死球が多いのは
不安なことですね・・・
2012/04/14(土) 19:17 | URL | 栗他 #-[ 編集]
鉄平より雄平のほうがほしい今日この頃です
2012/04/14(土) 22:12 | URL | デカオ #-[ 編集]
坂本阿部阿部!!よく打った!

4連勝でもまだ借金2っていうのがあれですが、打線は上向きですね。
2012/04/14(土) 23:42 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
