メンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/13(金)
AdMax

ども!

WS005604-1.png
内海が1000奪三振達成!

WS005603.png
ダルは奪三振3と快投1でしたが、内海は奪三振3の他にどんなスキルが付くんでしょうか?
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

余談ですが、今年、内海以外に巨人で記録pmが出そうなのは・・・・

由伸  292HR(300HRまで後8、昨年は15HR)
ガッツ 376HR(400HRまで後24、昨年は5HR)

ガッツは数字的に微妙ですが、徐々に調子が上がってきてますし、
由伸は普通に試合に出てれば余裕でしょwww。楽しみですね\(^o^)/。



さて本題。メンテありましたね

WS005595.png
恒例のお得セット。パワー肘あては良いアイテムですねwww
ただ、肩のリスバン、守備のグローブが最近出ないのは残念です・・・・
で、今月は他にもありました


WS005591.png
デビュー応援キャンペーン。LV30の自分には・・・・

WS005592.png
やっぱり関係ないですよね(;^ω^)


WS005593.png
と思ったら、ログイン、sspするだけで貰えるそうです。
まあ、使えるかどうかは別として、タダですから貰っておきましょうww


WS005594.png
俺COM戦もあるようです

WS005596.png
このメンツなら楽勝ですねwww
一昨年まで、この手のイベントはトレチケでしたが、最近は500fp・・・・・
とは言え、数分で貰えますから貰っておきましょう!!

WS005597.png
勝ち抜きはしませんし、それ以上にアシカは余りまくってますwwww
続いて

WS005588.png
ハイクラスルーレット・・・・
とは言え、半毛さんの言うハイクラスってwp50なんですよね。
1回300は高すぎです(wp60以上なら回すのに・・・)
ちなみに、いつもの方が回されましたが・・・・
結果はコチラをどぞ!!


WS005589.png
最後に現在合成中の自分にとっては嬉しいスキルキャンペーン!!
狙い目はクリ、リード、愛なんですが・・・・

WS005590.png
全部無し(´・ω・`)(まあ、愛は無いでしょうけどww)
とは言え、インサイドがあるので、リードも兼ねて、加藤を合成してみようと思います
(ちなみに09大田の結果は来週火曜日のお休みネタに載せます)


では(´・ω・`)ノ


<追記>
リンク先のブログへ訪問、コメすると

WS005587.png
『不正なフォームから投稿されています』って出ます
(ちなみに、ssの通り、名前を変えて、アドレスを消しても出てしまいます><)
出始めたのはここ1月ぐらいですが、何故なんですかね?
(とは言え、あきらりあさんが1回、れじぇさんが2回ですが・・・) 





お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ハイクラスか・・・
ザキシさんもよく付き合うねw

不正フォームから・・・
訪問しすぎとかwww
2012/04/13(金) 00:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
で、参考までに。。。

藤川の200Sと金本の2500安打は、どんなスキルがつくんですか?
2012/04/13(金) 01:52 | URL | god luck #-[ 編集]
新しいルレもダメダメでしょうね・・。
2012/04/13(金) 07:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海1000奪三振ですか!いいですねー。

不正フォーム。。。問い合わせてみたらどうです?
2012/04/13(金) 07:51 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
お知らせ読まずにイベルレ回しました…
300FCで1人ってw 1回でやめました^^;
2012/04/13(金) 07:51 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
300FCって…
高い高い!!
課金意欲がなくなるむーんTT
2012/04/13(金) 10:00 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
内海1000奪三振はもちろん快投3と奪三振1ですよ(ニッコリ)
2012/04/13(金) 12:42 | URL | ぱんてぃ #-[ 編集]
今って300円じゃマールボロは買えませんかね。
WP60も買えません。
2012/04/13(金) 17:27 | URL | ざきし #-[ 編集]
巨人に3タテされてテンション下がり
ぎみ・・・

運営は不可解なルレばっか出しますね
2012/04/13(金) 19:03 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ピンチとか対スキルとかなら嬉しいっすな~。 
入手できるかな~w
2012/04/13(金) 19:28 | URL | ヤマガタ #WL5rgyTE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
