愛フルは突然に??~マツ合成結果(恒例の替え歌シリーズ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/09(月)
AdMax

ども!

WS005464.png
1週間ぶりに勝ちましたねww
(負けたら、また休止宣言しようかと思ってました(;^ω^)
・・・・ってか、日曜日じゃないと勝てない??)

WS005463.png
宮國がプロ初登板とは思えない投球で7回を3安打1失点!!
OP戦から好調でしたが、これからがますます楽しみになりましたww
打者はやっぱり猛打賞の谷!!
坂本が不調なので、これからは谷、寺内の1,2番でいいのでは??
ってか谷はこの試合で1858安打。
今年と来年スタメンで使って2000本安打達成して欲しいです(後142本)
(巨人以外なら、もうとっくに達成していたでしょうけどw)
村田の2打席目以降が非常に気になりましたが、
とりあえず勝った事に胸をなでおろしているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(今度勝つのは、また日曜日・・・にならなければいいんですが><)



まずは、ご報告!


約3年半続いて参りました、このブログですが、4/8日をもちまして・・・・・・・・








WS005465.png
25万HIT達成いたしました\(^o^)/
読者の皆さん、リンク先の皆さん、有り難う御座いましたm(__)m
今後もくっだらない記事が続くと思われますが、どうぞ飽きずに見てやってください
宜しくお願いします




さて、本題!!
昨日の記事でAIRさんに『愛フルにはしないんですか?』と言われた為、
45以下の愛フルを目指してみました
(本当は試合の時、既にフルを目指して合成していたんですが、
愛が付かなかっただけですww)

まずは誰につけるかですが現状は、

45以下
外野の2人に愛がついてません。
で、候補は?

WS000022.png
WS004150-1.png
WS000021.png
愛+クリフル枠だと橋本、加治前、田中の3人。
3人共ミパBになるのはいいんですが、守備、肩が共にC前半と不安が残ります
そうなるとwp40の選手に愛のみをつける事になりますが、

WS005364.png
候補はこの4人(亀井以外はフルカストした時の状態です)
今回は

45以下、2鈴木
2番、鈴木の代わりを考えていたので、

WS001608.pngWS004125.png
この2人のうちどちらかで悩みましたが、
フルカストすればマツの方が守備、ミートが高い為、マツにしました

まずはコチラを押してください


(小田和正さんの『ラブストーリーは突然に』。
ようつべにオリジナルが無いので、一般の方が歌われたもので代用します。
ちょっと音が小さめですが、お楽しみくださいww)
以前、坂本に苦戦していた際、試合後のチャットで読者の方にお会いすると良く
『合成記事、楽しみにしています』と言われました
やはり替え歌シリーズは人気があると言う事だと思ったので、今回も替え歌に!
もちろん記事のタイトル『愛フルは突然に??』はこの曲名からとりましたww
今日は未完成版ですので、最初のサビまでです。
ちょっと短いですが見てくださいwww
(尚、毎度の事ながら、黒文字は原曲の歌詞です)


WS005364.png
誰からつけ始めればいいのか 分からないまま時は流れて
何から   伝えればいいのか 分からないまま時は流れて

45以下
浮かんでは 消えてゆく 愛フルの  妄想だけ
浮かんでは 消えてゆく ありふれた 言葉だけ

WS031466.jpg
(17回目 クリ1)
君(マツ)があんまり 非力だから ただ即座に リセと言えないけど
君   があんまり 素敵だから ただ素直に 好きと言えないで

他のリーグじゃ 使えないから やっぱり リセする

多分もうすぐ   雨も止んで   二人   たそがれ

あの日 あの時 あの場所で 君(マツ)を合成しなかったら
あの日 あの時 あの場所で 君に     会えなかったら

45以下、2鈴木
僕の2番は いつまでも 鈴木尚広の
僕等は    いつまでも 見知らぬ二人の


WS031535.jpg
(22回目 愛1)
まま\(^o^)/
まま


と言う事で22回で付きましたwww

尚、今年からは『GSの法則』に従い、日付が変わってすぐにINし、
観戦から3回ずつ行ったので、8日目の1発目でした
(とは言え観戦が10-1で無くなってしまったので、Sの方は効果があるか微妙ですがw)

ちなみに愛までの経緯は?

WS005365.png
こんな感じです。(最初の金曜日は合成できず)
当分は同じ時間、同じ場所からINして、
この表でデータを取ろうと思っているので、また載せますね
(なので、歌詞の『あの日 あの時 あの場所』は
『金曜日の 12時過ぎ 観戦から』となります
これで少しでも曜日ごとの傾向とかが分かればいいんですが・・・・)


さて、愛が付いたマツはどうなったかと言うと・・・・

ビフォアー
WS004125.png

アフター(愛フル発動時)
2、松本WS005466.png
なんと言う事でしょう!ミートが51B、走力が60Aになり、
『このまま行けば首位打者と盗塁王?』と言う活躍をしていた、
10開幕当時を思わせるステになりました
また守備はフルカストで61A、課題の肩も48Cとなり、レフトなら十分守れる選手に!
もう『マツは肩が弱いから使えない』なんて言わせません。
パワーはありませんが、バントも57Bと高い為、紺田を塁においた時の送りバント、
ランナーがいないときのセーフティバントも十分狙える、
まさに『スモールベースボール』にはうってつけの選手になりました!
(某TV番組風にww・・・ってか走力以外はフルカストでwp65の赤星を超えますねww)

後はマツをフルカスト(後9枚)させるだけですが、
昨年、一昨年と2年連続D-1で最多獲得(20枚以上)を記録した選手なので、
多分大丈夫でしょうwwww


これで愛フルまで後1人!!!明日に続きます・・・・

(´・ω・`)ノ


無料スロ、クラブから引いたwp60は・・・・・




WS037936.jpg
DBファン以外の方にはあまり需要が無い??山口でした。
どうせwp60の山口なら巨人ry・・・・・







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
記事に書かれていますとおり、WP30の選手って、愛+クリナプで打撃は申し分ないんですけど、守備が満足できないんですよね~。一塁三塁ならまだしも、外野手はちと厳しいです。

にしても、松本は良いステですね~^^
2012/04/09(月) 00:39 | URL | メリージョー #-[ 編集]
巨人が勝つとオリも勝つ(笑)

その画像のサイト(スキル、カードストック等)教えてくれませんか?

愛ですか!うらやましいばかりです

2012/04/09(月) 08:00 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
愛おめです♪
土曜日の結果は惨敗ですね^^;
誰の合成結果?
2012/04/09(月) 08:21 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
おめでとうございます。
完成したら対戦しましょう。
WP45以下でもWP525でも
どちらでも^^
2012/04/09(月) 09:18 | URL | rr777 #-[ 編集]
愛おめです~

替え歌シリーズも絶好調~
2012/04/09(月) 11:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
愛おめです。
しかし松本いいなぁ〜。
リベンジされる日が近いかなw
2012/04/09(月) 11:14 | URL | SkyAir #-[ 編集]
谷の猛打賞に阿部の4安打が大きいですね。
寺内も2安打しましたし、守備が緩慢な藤村よりよさそうですw
2012/04/09(月) 12:48 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
巨人も負けてくれよぉ(泣)

45以下G愛フルは、パワーは微妙だけど走力&守備力が高いと聞きました。
接戦が多くなる45リーグにはいいかもしれませんな。
2012/04/09(月) 13:54 | URL | ぱんてぃ #-[ 編集]
今年の松本は、コスパ良いですね^^

22回で付いたなら、ぼちぼちの
優等生ですね~

2012/04/09(月) 15:22 | URL | 栗他 #-[ 編集]
25万HIT&マツに愛…、ついでにGの久々の勝利w
おめでとうございます\(^o^)/
これからもブログ頑張ってくださいね^^
2012/04/09(月) 15:46 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
今さっき45以下で巨人愛フルに会いましたww
ブラさんも遂に愛フルですかね~~
2012/04/09(月) 17:14 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
そういえば
昨日、満塁HR出ました
ありです m(__)m
サブですけど。

今日の無料スロはダメでした・・・。
20%でハム飯山とか・・・。

とうとうボウカー外しましたね。
そもそも2番というのはどうだったんですかね?

替え歌シリーズきた~(^o^)
2012/04/09(月) 17:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
今年のGはサンデーチームw 
流れ的にアイフル完成っぽいですな~。
2012/04/09(月) 18:39 | URL | ヤマガタ #GIiD6O1k[ 編集]
松本は肩がちょっとダメですが愛があればOKですねw
2012/04/09(月) 19:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人勝ちましたね!おめです。なかなか勝てない日が続くと1勝のありがたみを感じますよね。ハムも昨年の終盤はそんな感じでした。今年は混セ・混パになるのかなあ
2012/04/09(月) 20:49 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1 :三毛猫φ ★:2012/05/02(水) 22:26:11.28 ID:???0  巨人は2日、広島に0対3で敗れた。打線は広島の継投の前に、散発の4安打に抑えられた。以下は原辰徳監督のコメント。顔を紅潮させな
2012/05/03(木) | 芸能スポまとめっくす

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
