AIRさんとのフレ戦~G愛対決(愛フルへの思い)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/08(日)
AdMax

ども!

31イニ連続無得点では、

野球になりません(#´・ω・`)


WS005374.png
ヒットは長野とボウカーだけ。三振は14個にものぼり、そのうち見逃しが4つ!!!
更に先発の杉は被安打3も、初回に藤村のエラーで失点し負け投手・・・・・
いくらなんでも可哀そうでしょ( ̄_ ̄|||)
(ってか、巨人に移籍して失敗したって思ってるかも??)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

2月末にAIRさんから『リード3ついたんで試合しませんか?』と
フレ戦の依頼をいただいたんですが、当時は純正大会の真っ最中でお断り。
で、先月末、1か月遅れで試合させていただきました
(まだその純正大会の記事も半分書いてませんし、
1か月遅れが定番となりつつあります(;^ω^))

ルールは45以下と言う事で、うちは左カラムの愛6人デッキ
一方AIRさんは愛フル!・・・・と思ったら愛7人でしたw

WS031061.jpg
と言う事でG愛対決開始!!簡単に2アウトを取った後、

WS031077.jpg
連打でピンチを迎えますが、

WS031080.jpg
鈴木のファインプレーで何とか無失点。そしてお相手の先発は?

WS031084.jpgWS005358.png
うちの金刃を上回る藤井!!
ってか、藤井ってこんなに右変化有りましたっけ???

WS031109-1.jpg
なるほど!インサイド2ですか(;^ω^)
この関係でAIRさんは愛7人でしたが、フルにこだわらず、こういうのも有りですね

WS031091.jpg
しかしチャンスを作り由伸の打球はレフトへ!

WS031092.jpg
エラーで坂本が長躯ホームインし先制!

WS031121.jpg
ですが、2回

WS031164.jpg
3回と打たれまくって簡単に逆転><
満塁で迎えた大田はどっちも抑えましたが、1-4になってしまいます

WS031181.jpg
しかしその裏、2アウトランナー無しから3連打で1点返し、打席は大田。
AIRさんのから比べるとパワーは有りませんが、ミートが高い為、確実性はコチラの方があり

WS031182.jpg
左中間突破で1点差!も同点には出来ず><

WS031216.jpg
4回には1アウト満塁の場面を作りましたが・・・・

WS031271.jpg
やっぱり1点届かず><
打撃成績は同じなだけに、ここぞでの勝負弱さが出てしまいましたww
とここでAIRさんのデッキとの比較

WS031109-1.jpg45以下、8加藤
キャッチャーは上の通り加藤。リード3と愛が基本なんでしょうけど、
インサイドの2以上が来たら愛フルにこだわらないのも有りですね

WS031102.jpg45以下、5エドガー
ファーストは斉藤。エドガーよりバランスがいいですね

WS031105.jpg45以下、6脇谷
セカンドは古城。ミパ以外はあまり変わらず、愛つきでwp30はコスパいいですね

WS031068.jpg45以下、7太田
サードは大田。これはコスパ良いですねww。うちも08に愛つけたいです

WS031062.jpg45以下、3坂本
ショートは坂本。ブレイク&先頭でミートは大幅に違いますが、やはり愛3の力は偉大です

WS031077_20120407161414.jpg45以下、2鈴木
レフトは川中。懐かしいwww。
しかし愛7人で愛レス鈴木よりも肩が弱いのは残念><

WS031065.jpg45以下、1紺田
センターは紺田。うちのは1ですが、AIRさんのは愛2で守備がA,走力S!!
羨ましいwww

WS031073.jpg45以下、4由伸
ライトは亀井。ミート以外は由伸に勝ってます。うちも早く愛戦士にせねば!!

と言う事で、同じG愛対決は試合内容よりもお相手のデッキの方が気になりますww
愛フルの時の参考になりますし、何しろ見てるだけで楽しいですねwwwww

AIRさん、試合&記事の許可有り難う御座いましたm(__)m
今度愛フルになったらリベンジマッチ、宜しくお願いします


ちなみに試合後のチャットで・・・

WS031272.jpg
愛フルにしないんですか?と言われてしまいました
(この時は既に過去選手をfp化して20万fpあった為、合成していたんですがww)
と言う事で、明日からは久々に合成記事です

では(´・ω・`)ノ





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!








AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対戦&記事にして頂き、ありがとうございます^^
45ならではの接戦で面白い試合でいた。リベンジお待ちしておりますwその前に825で勝負しましょう^^v
2012/04/08(日) 01:59 | URL | SkyAir #-[ 編集]
wp45以下で捕手にリード+インサイド
を付けている人はたまに見かけますね

同じ球団の愛フル対決は、
参考になっておもしろいですよね^^
2012/04/08(日) 08:23 | URL | 栗他 #-[ 編集]
愛つかいが多い多い^^;みんな愛、愛、愛、愛ってw なんかいやってもつきましぇーん><wwww
2012/04/08(日) 08:44 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
今日は30%スロ
LH東尾、ハム小谷野とかでした。

巨人は・・・
2012/04/08(日) 11:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
どうか、このまま眠れる巨人で
いてください。
出来ればオールスター前まで・・・
よければオールスター明けても
寝ててもらっても構いません。イヒッ
2012/04/08(日) 11:56 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
同じ愛でも、比較すると人のほうがよさげにみえたりしますよね?
2012/04/08(日) 13:50 | URL | god luck #-[ 編集]
なぜみんな愛がそんなにつくのか
不思議ではならない・・・^^;

今日、とうとう阪神が巨人を
目覚めさせてしまった・・・・か?
2012/04/08(日) 16:32 | URL | 省吾 #-[ 編集]
きまぐれ復活しました~。 
また宜しければよろしくです。
2012/04/08(日) 16:57 | URL | ヤマガタ #mg1gSKRk[ 編集]
リドとインサイドあればたしかに愛なしでもいいですよね。
2012/04/08(日) 17:49 | URL | soccer-love #-[ 編集]
インサイドいいなぁ
おいらも、ぜひ高谷に付けたい
2012/04/08(日) 23:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
インサイドワーク、なかなか使えそうなスキルですよね。ID野球が付かないかなぁ・・・
2012/04/08(日) 23:33 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/04/12(木) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
