お休みの時の入団選手ネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/07(土)
AdMax

ども!

WS005339.png
マエケン、ノーノーおめでとうございますww
「(九回は)去年のことがかなりよぎった」そうですが、しっかり締めましたね
で、ノーノーと言えば、開幕戦であわやカツオにノーノーされかかった巨人は?

WS005335.png
7試合で8得点・・・・・。しかもここ4試合でたったの1点><。
今度マエケンが巨人戦に投げたら、ノーノーされそうな予感・・・・・
あまりにも打てなさすぎて、
毎日チョイネタ記事にしたいぐらいのR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日は定休日の為、簡単に最近の入団選手を!!


・・・・・とは言え、スロは次回のsp追加まで貯蓄中の為、少ししか回していません。
で、出てくるのは相変わらずのwp50~55のsp達(#´・ω・`)

WS034816.jpg
メインスロで内海の3枚目と

WS032716.jpg
FBで井口引いたぐらいです・・・・

となると、選手をGETする方法はトレ!
今年の強化選手(ガッツ、長野、杉、内海)のうちガッツは残念spが出てしまったので、
ひたすらNを集める事に。(後の3人はspのスキルによってどっちを集めるか決めます)
wp55のNと言う事で、同等の

WS034825.jpg
WS034826.jpg
栗原、井口を出品。

WS005207.png
WS005209.png
しっかり成立し、サブに5枚!時期を見て密輸します。また

WS005208.png
サカさんからお話をいただき村田をGET!
コスパが悪い為、通年のデッキに入ってくるか微妙ですが、
とりあえずフル合成分は集めないと!!!!

もう1つ

WS034933.jpg
杉狙いで出してみましたが、やはり無理でした(;^ω^)
まあ、無制限ですのでwww


尚、本日は対抗戦の後、でかおさん主催の
第62回クラブトナメ「開幕記念となめ」が開催されます
クラメンの皆さん、宜しくお願いしますねm(__)m


WS005333.png
スタンの対巨人戦成績(11年) 4試合1勝0敗 防御率2.42
今年唯一の勝利をあげている杉が連勝なるか?

では(´・ω・`)ノ

<オマケ>
今月の月一は捕手ですが、今年最高の捕手と言えば阿部&城島。
それに続くのはwp50の

WS005336.pngWS005337.pngWS005338.png
この3人。
良ーーーく見ると・・・・・・相川って肩が若干弱いですが、コスパいいですねw





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い&無料スロ&スタンプ15スロ結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
 
* 
  
 
7日の野球くん占い結果

ストレート・・5打数1安打(3Bx1)
カーブ・・・・・9打数4安打(3Bx1、2Bx3)
フォーク・・・10打数8安打(HRx1、3Bx3、Hx4)

打率、内容共にフォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ! 


7日の無料スロ結果

メイン・・・8アカで2人(35x2)
クラブ・・・8アカで1人(40)
ssp・・・・8アカで1人(50)谷繁

出現率16,7%でした。


7日のスタンプ15スロ結果

メイン・・・7アカで7人(60,55x2,40x2,30,25)
クラブ・・・7アカで6人(40x2,30x3,25)
ssp・・・・7アカで5人(50x2,30,25x2)谷繁とT-岡田でした


ちなみにメインで出た選手は金城spと

WS005340.png
松岡と・・・・・・







WS005341.png
ガッツsp!!!!!

しかも、FCのところを御覧いただければ分かると思いますが、

メインアカ\(^o^)/


久々にナイスな引きでしたwwwwwww
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やはり 昨日の結果じゃG戦描けないですよねww 

ボクもショックでショックで 
何が情けないって つなぐ気持ちのない打線ですよ。 今年は本当に1人1人の意識が弱い気がします。
澤村2失点ならボクは十分だと思います。 杉内で勝ってもらわないと。もう今年本当にテンション上がらないですね。 とグチのコメになってしまってすみません。
2012/04/07(土) 00:05 | URL | まっさー #-[ 編集]
ううう

ノーヒット・ノーラン
2012/04/07(土) 01:03 | URL | ざきし #-[ 編集]
マエケンのノーノーしびれました

巨人は広島戦以外あんまり見てないのですがボウカーがあれなのと長野の不調?が原因なんですかね?
2012/04/07(土) 01:12 | URL | xしんのすけx #-[ 編集]
巨人も、ぼちぼち勝ってくると
思いますがね・・・

メインで、ガッツspですか~
おめでとうございます^^
2012/04/07(土) 08:03 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ガッツSPおめでした~

Gはどうしたんですかね~

って、去年も言ってたけど、どうせしばらくしたら上がってきますよ。
そしてCは・・・
2012/04/07(土) 11:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人。。。

今日も明日もねむっていてください

2012/04/07(土) 12:38 | URL | god luck #-[ 編集]
あっさり成立するって事は、ガッツの人気も落ちたって感じですかね。09月間が最強ですからねww
2012/04/07(土) 13:20 | URL | SkyAir #-[ 編集]
阿部が凄すぎて影に隠れてますが
相川もいい能力なんですよね

小笠原おめです
2012/04/07(土) 14:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
マエケンは凄かったです^^

って今度はガッツspを惹かれたんですか!?
スロ運分けて下さいm(__)m (えw
2012/04/07(土) 16:15 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
マエケンすごいですね^^
それに比べて巨人打線、どうしちゃったんでしょう…
2012/04/07(土) 16:33 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このスロ運がリアルの巨人に乗り移ってくれたらよいんですがね・・・^^;
そっちの方が難しい?
2012/04/07(土) 17:29 | URL | 神山 #-[ 編集]
ガッツ引けるのはいいですね。巨人打線はひどすぎる。
2012/04/07(土) 19:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
もう 今日の試合見て 飽きれて試合する気分もでません。

4番 5番が 打つ気が見えない。

逃げ腰で 成績上げようと思ってるんじゃ打てるわけがない。
1失点で負けるなんて 面白くないっす。 とまたグチにきました><
ボクもGがかつまで休止しますww
2012/04/07(土) 22:18 | URL | まっさー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
