2週分のメンテ記事!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/06(金)
AdMax

ども!
あまり巨人の話ばかりすると、つまらないって方も多いと思いますが、
ちょっとだけ愚痴らせてください

WS005273.png
内海は7回2/3を4安打(1四球)に抑えました

WS005274.png
打線は8安打(1四球)放ちました

WS005272.png
でも内海は2敗目・・・・。
その前は9安打(5四球)も1得点OTL・・・・
広島に3タテされ、セリーグの最下位を独走!!!!
おかげでモチベが全く上がらないR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ


と言う事で、明日は簡単にお休み記事の予定ですが、今日も簡単なネタでww
先週のメンテ記事を書いていなかったので、2週分をサクッと書きます

まずは先週のメンテ

WS005275.png
スタートダッシュキャンペーン!

WS005278-1.png
パワーバットはコンプで+3のをかなり持っている為、ミートの方が嬉しいですww

WS005278-2.png
前回はsspチケをGETし損ねたので、今回は忘れないようにせねば!
ってか、まだ1試合もしてませんがwww
球威+2グロはバットのようにwp+0にして欲しいですね
(黒おっさんは、もういりません><)

WS005277-1.png
入れ替えと同じデッキで参加できるのはいいんですが、
公式以上に楽しめない試合が多いと思うので、この手のトナメは毎回スルーでw

WS005277-2.png
昨日から実装された無料スロ。
早速回しましたが24アカで選手が7人(出現率29.2%)
wp50以上はNG川だけでした・・・・・
内容はともかく、出現率は50%ぐらい欲しいですね
(ただですから、あまりぜいたくは言えませんが・・・・)

続いて今週のメンテ

WS005270.png
・コピペ可能
 これは結構嬉しいですねww
 メールの際『R・ブライアント』とかクラブ検索の際『E.S.C.』が打てませんって
 読者さんからコメいただいたこともあるのでwww
 後は、年度末のトレプレ企画でも、かなり楽が出来そうです!

・Rキー
 自分は試合中のssを取る際、カードの表、スキル画面両方とるので、特に関係無いですww。
 ってかスキル画面で慣れてしまっている為、
 他の画面のままだと、ただでさえ無い集中力が尚更無くなります><

・デッキ数増加
 これが1番嬉しいですねwww
 
WS005271.png
今月の月一ナインは捕手!!!
メインに城島spと阿部Nがいるんですが、コスパの良さと未所持狙いで回しました


・・・・・・・ 


WS005269.png
未所持は里、白セル、塀内に筒香・・・・・
ロッテルレですか(#´・ω・`)。
しかも巨人は0><

以上、モチベが無い時の簡単記事でした。(´・ω・`)ノ


WS005279.png
能見の対巨人戦(去年)

7試合4勝1敗 防御率2.30

苦手・・・・・






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





 
追記は占い&無料スロ結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
 
* 
  
 
6日の野球くん占い結果

ストレート・・10打数10安打(HRx1、2Bx3、Hx6)
カーブ・・・・・11打数11安打(HRx1、2Bx1、Hx9)
フォーク・・・3タコ

ストレートとカーブが10割で、どちらもHRが出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ! 


6日の無料スロ結果

メイン・・・8アカで1人(60)
クラブ・・・8アカで2人(25x2)
ssp・・・・8アカで3人(45x3)

出現率26.1%でした。
ちなみにメインで出た選手は

WS036840.jpg
久spwww
これはいいトレ弾になりますね!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
久SPなんていいな~。
巨人打線はひどすぎますね・・。
2012/04/06(金) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まだ始まったばかりなので、大丈夫ですよ。
2012/04/06(金) 07:50 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
あの・・・
自分のランダムスロって
壊れているのかって思うくらい
選手が出ません><
2012/04/06(金) 08:27 | URL | 栗他 #-[ 編集]
今のカープで、まさかの3タテ( ̄∇ ̄)
野球はやってみないと分かりませんねw
2012/04/06(金) 09:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
久SPおめでとうございます。
近く 案提示します。
2012/04/06(金) 10:37 | URL | rr777 #-[ 編集]
巨人がおかしくなってますね。
自分が決めてやろうという早打ちの結果がうちと似ている。
><;

大型補強が失敗に終わらないように頑張って欲しいところです。
2012/04/06(金) 11:49 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
今年の巨人は面白いっすねwwwwww
2012/04/06(金) 12:39 | URL | 読者さん #-[ 編集]
デッキ数が増えたのはいいですね^^
巨人については語りませんw
2012/04/06(金) 15:11 | URL | 翔 #-[ 編集]
久SPおめでとうございます~
無料でもしっかりといい選手は
でるのか・・・

今日は能見さんがしっかり
押さえてくれる予定なので
勝たせてもらいますよ~w
2012/04/06(金) 17:17 | URL | 省吾 #-[ 編集]
久sp!! ジョーspといいスロ運がかなり高いですねww

巨人・・・今回は内海がかわいそうですよね~~
2012/04/06(金) 17:47 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
今日は40%スロでした…

E青山、F松本、F矢貫、
マシなのはF田中賢でした(・o・)
2012/04/06(金) 18:01 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
巨人打てませんね・・・

去年百通りのオーダーを組んでいた原監督にとっては、デッキの数が20個でも足りません(笑)
2012/04/06(金) 20:20 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
いきなりデッキ数が増えてびっくりしてました。これはかなり嬉しいですね。
暇に任せて色んなデッキ作っちゃいましたw
2012/04/06(金) 21:00 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
私のセリーグの順位予想。

バシッとあたっているのは、巨人だけ。。。。
2012/04/06(金) 21:46 | URL | god luck #-[ 編集]
バットって能力上がるやつだったんですね
ただのハリボテバットだと思ってた

能見ってちょっと小栗旬に似てる気が
2012/04/06(金) 22:03 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
