限定①ハーフ結果~前半

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/02(土)
AdMax

前回も色々あって公式戦は1リーグしか出来ませんでした。そのネタをどうぞ!

1試合目、相手はレベル26、先発は内海、相手のデッキは
1、栗山
2、宮本
3、井口
4、カブ
5、二岡sp
6、里崎
7、稀哲
8、金城sp
9、大隣

試合は無得点のまま延長8回
05-01-1-8回
このチャンスを逃すと
05-01-1-新聞
8回から登板の不調西村が2失点で完封負け。前途多難ですね。延長の負けは痛い!

2戦目、相手はレベル21、先発はグラ、相手のデッキは
1、栗山
2、高須
3、C前田
4、二岡
5、シーボル
6、藤井
7、石原
8、金子
9、成瀬

05-01-2-新聞
オート守備で相手がラグかったこともあってか1安打コールド勝ちです。

3戦目、相手はレベル20、先発は新垣、相手のデッキは
1、片岡sp
2、谷
3、E山崎
4、里崎
5、セギノール
6、内川
7、鳥谷
8、鉄平
9、俊介

初回中島のタイムリーで1点先制、そのまま最終回で山口を登板。
05-01-3-最終回
1アウト1,2塁、ここでセギはファーストゴロ!『ゲッツーで勝った』と思った瞬間、
05-01-3-内川
やっちまいました!
1塁にタッチ後、焦ってセカンドへ送球。でランナーは1塁へ帰塁・・・。
でも2アウト!後1人!しかし、ここで思い出してください。
この前のmikiREJEさん、常陸さんの時もFCから決勝点でしたよね~。

05-01-3-新聞
やっぱり・・・。内川、鳥谷の連続タイムリーでサヨナラ負け。
どうも大事なところでのミスが多いです。これもプレッシャーに弱いって事ですね。
ところで、この監督さん、常勝時代の西武の助っ人外人が監督名でした。
R・ブライアントを名乗る者として非常に親近感が湧き、5分ほど当時の西武、近鉄談義で
チャットさせていただき、負けはしましたが非常に楽しい対戦でした。

と言う事でいきなり1勝2敗です。が、防御率は1点台。打線の奮起次第ですね。ではまた。
(それにしても三振多い・・・)

オマケ、野球くん占いで
05-01-占い
初の100点!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
占いで100点、まだ出たことない・・・

初戦の相手の方、あの強力打線をよく8回まで0封したな・・・
2009/05/02(土) 01:00 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 01:31 | | #[ 編集]
そのエラー自分もよくやります。
なんか焦っちゃうとダメですね。
2009/05/02(土) 01:39 | URL | おがた #-[ 編集]
お疲れ様です
先日は対戦ありがとうございました、せっかく記事にしていただいたのにコメントせずにいてすいませんでしたm(_ _)mまたトナメなどでの再戦を楽しみにしています!
ブログのテンプレ変わりましたよね?すごくさわやかな感じでgoodですよ~

2009/05/02(土) 05:15 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
ミスから得点されるっていうのはよくありますよね・・・・・
テンプレはリンクとかが横に表示されるようになったので良いんじゃないでしょうか^^
2009/05/02(土) 08:13 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
テンプレ変わりましたね~^^
こっちのほうが爽やかで見やすいです♪

三振が多いのは仕方ないですよ><
そのうち減ってきます♪
2009/05/02(土) 08:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
占い100点ですか!
自分は一度しか来たことないですね・・・
2009/05/02(土) 08:58 | URL | kirin #-[ 編集]
ミスは当然いつまでもありますよ^^;
先日藤井がタイムリーエラーしました^^;
今回の表彰は防御率なだけに、めちゃくちゃ痛いエラーです><
2009/05/02(土) 11:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
テンプレ変わりましたね^^

負けた2試合とも惜しいですね^^;
2009/05/02(土) 14:14 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
テンプレみやすくなりましたね^^(リンク2番手に昇格w
ミスを防ぎ失点を減らすこれが最大の課題ですね(私もw

占い100点ですかw
20点台ウロウロパターンか1ケタばっか週間かの行ったり来たりです^^
2009/05/02(土) 15:04 | URL | fine-play #-[ 編集]
常勝西武の助っ人???
デストラーデ?
2009/05/02(土) 15:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
占い100点おめです。
試合のほうは途中に追加点があればまた違ったかもしれませんけどね。
2009/05/02(土) 17:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
占い100点おめでとう^^
2009/05/02(土) 17:47 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
お、テンプレ変わってる^^
野球君占い、1年くらいやってないなぁ。。w
2009/05/02(土) 20:48 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
テンプレ、少し明るくなっていい感じかもしれませんね。
やっぱり、文字が多い場合、背景が白いほうが文字が見やすいです。
2009/05/02(土) 22:34 | URL | hamu #-[ 編集]
バークレオ
デストラーデ
オリエンタルエクスプレスのほうでしょうか
2009/05/02(土) 23:06 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
