第2回E.S.Cオープン「SAMURAIトナメ」

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/05(木)
AdMax

ども!DeNAvs中日、ロッテvs西武の試合はBSでやっているのに
巨人戦がやって無い事が残念なR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(とは言え、今回の風でアンテナが曲がってしまった為、
現在BSは受信できないんですが(;^ω^))

で・・・・・

WS005266.png
四球2つとヒット2本!

WS005267.png
越智は何をしに出て来たのでしょうか?(#´・ω・`)(#´・ω・`)(#´・ω・`)


WS005268.png
今日ぐらい勝ってくれればいいのに・・・・・


まずは水曜の深夜、トレリスを見ていたら・・・


wp55で山口sp!!!



WS005240.png
もちろん取れませんでしたが(;^ω^)、他にも

WS035481.jpg
WS005241.png
WS005242.png
wp50でマエケン、久sp、バリspとか

WS035480.jpg
wp55で藤川とか・・・・

気前のいい方もいらっしゃるもんですねww


さて、本題!年度末の3月31日、あつしさん主催の第2回E.S.Cオープンが行われました。

ルールは「SAMURAIトナメ」のタイトル通り

ルール
【WP】825丁度
【年度制限】通年(制限なし)
【球場】ファミスタドーム
【イニング】6回
【DH】無し
【装備】あり
【スキル】無し(Nのみ)
【アシスト】無し
【備考】
俗に言う「サムライジャパン」メンバーで戦うトーナメントです。
2006WBC、2009WBC、2012年3月の台湾戦のメンバーが使用できます。以下、対象選手です。
(所属は現球団。メジャーに移籍した選手は移籍前の最終球団。
もちろん過去の球団のカードも可です)

【ソフトバンクホークス】
・投手 和田、馬原、藤田
・野手 松中、川崎、多村、内川、細川、本多
【北海道日本ハムファイターズ】
・投手 ダルビッシュ、斎藤
・野手 稲葉、糸井、中田
【埼玉西武ライオンズ】
・投手 松坂、涌井
・野手 中島、片岡、炭谷、中村
【オリックスバファローズ】
・投手 小松、平野
・野手 坂口
【東北楽天ゴールデンイーグルス】
・投手 田中、岩隈
・野手 岩村、嶋
【千葉ロッテマリーンズ】
・投手 薮田、渡辺俊
・野手 里崎、西岡、今江、岡田
【中日ドラゴンズ】
・投手 吉見、浅尾
・野手 谷繁、和田一、福留
【東京ヤクルトスワローズ】
・投手 石井弘、石川
・野手 相川、宮本、青木
【読売ジャイアンツ】
・投手 上原、内海、山口、澤村、杉内
・野手 小笠原、阿部、亀井、坂本、長野、村田
【阪神タイガース】
・投手 久保田、藤川、小林宏、岩田
・野手 新井、城島
【広島東洋カープ】
・投手 黒田
・野手 石原、栗原
【横浜DeNAベイスターズ】
・投手 清水
・野手 金城、渡辺

怪我で出場できなかった選手も、日本代表として選出されたと言うことで使用可能にしました。
適正選手のいないポジションがある場合は、当日にその旨をお伝えいただき、
WP45以下の選手で代用してください。

と言う、825のN大会。
皆さんダルの先発が予想されますが、うちはもちろん純正でwww


と思ったのですが・・・・

先発     内海、澤村、杉内
リリーフ左 山口
リリーフ右
捕手     阿部
1塁     小笠原
2塁
3塁     村田
遊撃     坂本
外野     亀井、長野

右のリリーフとセカンドと外野がいない><
と言う事で、『巨人と1球団』の混合でチームを組もうと思い、その3ポジがいる球団を探すと・・・

【ソフトバンクホークス】
・投手 和田、馬原、藤田
・野手 松中、川崎、多村、内川、細川、本多

ありました\(^o^)/。と言う事で

WS033796.jpg
野手はジグザグでソフバンTHの2人が代打です

WS033795.jpg
先発は慣れる意味とホークスとの合同と言う事で杉にしました
リリーフは左右共に劇場王ですから、なるべく完投しないとwww

で、組み合わせは?

WS033797.jpg
かみこさんだったんですが、サカさん以外は全員クラメン!!!
オープンと言いながらも、ほぼクラトナ状態でしたwwww
かみこさんの先発は予想通りダル(09)でしたが、同点で迎えた3回、

WS033870.jpg
2アウト満塁とし、打順は5番!村田修一!!
(12カードを所持してないので横浜VERを使いました)

WS033871.jpg
ライト前で先制!!

WS033913.jpg
しかし稲葉に逆転の2ランを打たれて迎えた5回裏。
打順的に先頭を出してはいけないと思っていたら

WS033915.jpg
バントで出塁され動揺し、

WS033917.jpg
死球!こうなると、一気に試合の集中力が下がってしまい、

WS033919.jpg
予想通り、ダメ押しの3ラン!

WS033940.jpg
どうも個人的に四死球とエラーが嫌いな為、
それが出るとその後は雑なプレイになってしまうんですよね。
公式だと多少勝ちへのこだわりもあったりして、
それで何とか集中力を維持できたりするんですが、
クラトナ等のトナメは全く勝ちを意識してないので、仕方ないですね(;^ω^)
(たまに間違って決勝まで行くと、多少意識するんですがねww)


最終結果は

WS033941.jpg
田中さんが優勝されました

皆さんお疲れ様でした&また宜しくお願いします

では(´・ω・`)ノ


<追記>

今日は木曜日!つまりメンテの日ですね。
って事は・・・・


WS005265.png
メンテ後はこれが回せますww
選手100%ではありませんが、何しろ無料!皆さん、お忘れなく!!







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







 
 
追記は占い&無料スロ結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 
  
 
5日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数7安打(3Bx1、2Bx1、Hx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(2Bx1、Hx7)
フォーク・・・8打数8安打(2Bx5、Hx3)

アウトはストレートで1つだけでした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ! 


5日の無料スロ結果

メイン・・・8アカで2人(40.35)
クラブ・・・8アカで3人(35.30)とC永川(50)
ssp・・・・8アカで2人(35.30)

出現率29.2%でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
正直越智で助かりましたww
西村だったら引き分けだったでしょうね

得トレは掲示板で引退するって言ってた人が大量に出してました
自分も山口を狙ったんですが駄目でした…
2012/04/05(木) 00:42 | URL | xしんのすけx #-[ 編集]
巨人は打ててないですね~。まあそのうち・・。

2012/04/05(木) 07:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人はどうなんでしょう?

ここまで、打てない試合が続くと
思いませんでしたが・・・
2012/04/05(木) 07:46 | URL | 栗他 #-[ 編集]
すごいトレードですねwwww


せめて2OUTはとりたっかたですね越智。
2012/04/05(木) 11:47 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
最低でも引き分けにしておきたかった試合。
越智が1アウトも取れないなんて…。
これは厳しいですねぇ…。
これで2カード連続負け越し;;
2012/04/05(木) 12:01 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
スタートダッシュ最後の追い込みで、なりふり構わずトレード出してるのかもしれませんね。
毎年毎年好きでもない選手あつめてもなぁってかんじしますし。
私も面倒なので格下トレでスタメン揃えちゃいました。
2012/04/05(木) 14:44 | URL | ざきし #-[ 編集]
ESCオープントナメ・・・
出たいですね^^;

巨人はある意味、この状況が予想できたのかもしれません・・・07年の補強の時みたいに。
2012/04/05(木) 14:52 | URL | 神山 #-[ 編集]
巨人も打線が目覚めないと始まりませんね!!
無料スロ・・・自分は絶好調がでましたよ!
2012/04/05(木) 17:20 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
巨人にはこの低調なのがハンデって事で。
どうせ優勝するでしょ?

無料スロ
L武山、C菊地・・・誰?
Cサファテ♪

選手確率30%・・・
ブラさんはもっと高いですかね?
2012/04/05(木) 18:15 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
オープントナメお疲れ様でした~。
巨人、西武と共に優勝候補はスロースターターなんですよ、きっとw
そうであって欲しい願望ですけどねw
2012/04/05(木) 19:50 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
巨人は最後にまた凄まじい追い上げで新しいドラマを狙って…((((;゜Д゜)))
これからですよ♪
2012/04/05(木) 20:48 | URL | オデット #-[ 編集]
最近Gが・・ もうGの調子でリアルとファミスタのモチベが変わりますww
これ以上勝てなかったら阿部を1塁で。絶対阿部のリードが悪い。うん
越智には期待してるんけどね・・
山口も少し不安ですし・・けど!絶対優勝と信じてますてか優勝ですけどね!

はるるんとは 天海春香の愛称です! ゆきさんを野茂さん
僕を まさお みたいな物ですね最近のアニメキャラには大体愛称がありますww
2012/04/05(木) 20:49 | URL | まっさー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「中日1‐4巨人」(17日、ナゴド) 巨人が先発・杉内の8回4安打1失点、10奪三振の力投で勝った。杉内は今季2勝目。 杉内は、八回に平田の3号ソロを含む3安打を浴びるま
2012/04/18(水) | ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント
 「中日1‐4巨人」(17日、ナゴド) 巨人が先発・杉内の8回4安打1失点、10奪三振の力投で勝った。杉内は今季2勝目。 杉内は、八回に平田の3号ソロを含む3安打を浴びるま
2012/04/18(水) | 【2ちゃんねるまとめ風】スポーツニュース

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
