ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/04/04(水)
AdMax

ども!火曜日は凄い風でしたが、

WS005212.png
富山県で風の為、トラックが横転・・・・・・

って・・・・・この砺波市、自分の実家の近くです(;^ω^)
うちの実家は山に囲まれた盆地の地形の為、
砺波市に風が無くても台風並みの春一番が吹く土地\(^o^)/
なので、実家に電話したら

田んぼに車が何台か落ちたようで(´・ω・`)
(何しろ40年住んでいる母親が
『こんなに凄い風は久しぶり』って言ったぐらいですからね・・・・)

皆さんも十分お気を付け下さい。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずはコメ返
 昨日の記事にコメいただいた方々へ

⇒AS強化と書いた為、誤解を生んだかもしれませんが、
 合同ナメ、クラトナ、フレトナと言ったところには、ルール上可能な限り純正で参加します。
 また、通年デッキに入ってくる限定カードも長野、杉、ガッツについては
 チケを使って16枚確保する予定です
 ただ通年に入ってこない選手、たとえば坂本は

1、坂本
これがいるので、


これは1枚あれば十分(チケを使う必要はない)と言う事です
なので、ASはあくまでも対抗戦と入れ替えのみで使用します
流石に対抗戦で自分のデッキを使う番になって

WS005213.png

WS005214.png
この『どノーマル』デッキで『勝ちましょう!』って言えませんからね(;^ω^)
(愛フルなら別なんでしょうけど12は現行、長野とガッツ以外、合成の予定はありませんし、
まずは45以下の愛フルと3イニデッキの強化が先なので・・・・・
ってか未だに杉、村田、澤村、西村、坂本、越智、ゴンが未所持><)


さて、本題。
先月の事、読者の『ぴんろー』さんって方から入部の依頼をいただき、
毎度おなじみの『入部テスト』と言う名の試合をしてきました

WS029138.jpg
お相手はLV35!
クラメンの7割がLV30未満のE.S.C.にとって、LV35の方は頼もしいですね
お相手の先頭打者は・・・・・

WS029139.jpg
井口sp!(゚Д゚;)。

普通の3イニ(wp525)デッキでした。自分の説明不足だったようです(;^ω^)

WS029145.jpg
3番カブのHRで先制され、お相手の先発はダルFV!!!!

WS029157.jpg
しかし、紺田、鈴木の連打で同点として更に逆転のチャンス!!

も、得意の無得点wwww。その後は

WS029178.jpg
ピンチも丁度ダルに回るラッキーがあったり、

WS029184.jpg
お相手の攻守があったりして、同点のまま迎えた最終回。

WS029211.jpg
2アウトランナー無しから連打でチャンスを作り、

WS029212.jpg
エドガーが3連打目となるタイムリー!!

WS029214.jpg
サヨナラ勝利です
(ってか最終回2アウトから3連打するのなら、
初回ノーアウト2塁から打てばいいのに・・・・)

で、試合後チャットさせていただいて

WS029217.jpg
フレ録、入部していただきましたwww

ぴんろーさん。対戦、フレ録、記事の許可、入部有り難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますねww


では(´・ω・`)ノ






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





 
 
 
追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

 
* 
  
 
4日の野球くん占い結果

ストレート・・4打数1安打(Hx1)
カーブ・・・・・9打数8安打(HRx1、2Bx4、Hx3)
フォーク・・・11打数9安打(3Bx2、2Bx1、Hx6)

10割は無し。カーブかフォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ! 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
また新たに新メンバーが^^;
2012/04/04(水) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新メンバーさんΣ(゚Д゚ノ)ノ
なかなか良い試合してますね(´艸`)
ヒットや連打は欲しいときに出ません(´;ω;`)
2012/04/04(水) 07:41 | URL | オデット #-[ 編集]
45以下だとなかなか打てませんからね^^
新入部員おめです♪
2012/04/04(水) 08:07 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
お強い方が( ̄▽ ̄;)!!
頑張らないとwwwやばいw
2012/04/04(水) 11:14 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
新入部員ですか~^^
お強い方の入部嬉しいですね~。
これはトナメの優勝がまた遠くなる><
2012/04/04(水) 13:30 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
45以下の選手でも繋がりが見えましたね^^

ってレベル35の方!!
強そうですね~~
2012/04/04(水) 17:16 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
うちは、名古屋でも昨日の夕方は
風が強かったです~

また新入部員によりクラブ内の活動が盛んになりそうですね~
2012/04/04(水) 17:39 | URL | 栗他 #-[ 編集]
強風も被害0と思ってたんですが、
家の雨どいが一ヶ所吹っ飛んでました…。
2012/04/04(水) 22:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
