お休みの時の8万fpスロ結果&111万スロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/31(土)
AdMax

ども!
開幕戦でノーノー喰らったら本気でE.S.C.を辞めようと思い、
9回裏にログインしたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日は予定通りお休みのチョイネタで!

サブスロは回さない予定でしたが、sspのライトで4位、ミドルで5位と言う
あまりにもひどいサブがあったので、木曜の深夜に2万fp程回してみました
すると・・・・

WS031530.jpg
1回転目にいきなりちーちゃんを引き、

WS031531.jpg
7回転後に賢介。

WS031532.jpg
5回転後に西口sp

WS031533.jpg
直後にまた西口spで・・・・

WS031534.jpg
91回転後に涌井!!!
他にも

西口spx1
小野spx1
ペーニャspx1
張本pmx1

と結構調子が良かったので、メインでも回したくなりました(`・ω・´)

しかし、メインはマツの合成中の為、8000fpしか無い(´・ω・`)

でも・・・・・

WS031281.jpg
11のfp化を全くやっていなかったので、ひたすらfpに変えたら・・・・

WS004963.png
21万まで増えました\(^o^)/。と言う事で、メインでは開幕以来のスロットへ!!
(それにしても選手のfp化ってチェックつけて、5枚ずつリセとかまとめて出来ませんかね?
時間がかなーーーーりかかりました><)

で、話を戻して・・・

もちろん回すのはセスロで狙い目は昨日の記事の通り

◎ガッツ(コスパ良いので、通年でも使えます) 
◎長野(右の外野手としては過去最強!spにも期待)
〇村田(コスパは悪いですが、巨人では初のカード化。こちらもspに期待!)
〇實松(低wpの正捕手候補)
〇松本(45以下のスタメン)
〇加治前(45以下のスタメン)
〇杉内(片っぽですが、巨人では初のカード化。使いこなせればエースになるはず!)
〇ホールトン(こちらも片っぽですが、巨人では初のカード化。)
〇内海(12枚カストさせればそこそこ使えます)

こちらの方々。
特に合成中のマツ、加治前、實松はwp的に出やすいので期待です

そして6万fp消化・・・・・・

600回で178人と出現率はほぼ3割!しかも巨人もそこそこの出現率で

WS031547.jpg
未所持の東野、

WS031548.jpg
未所持の久保

他には未所持の市川、實松、マツが1枚ずつと結構収穫がありましたw

そんな中、ASで目ぼしい選手は

WS031555.jpg
バランスの良い廣瀬に続いて・・・・

WS031551.jpg
イム!!12実装されて3週間経ちますが、初めてスロで実名のwp60以上が出ましたw
更に・・・・



WS031554.jpg
今年初のwp60以上のキラ、城島sp!!

とは言え、捕手は阿部、1塁はガッツ、サードは森野spがいます・・・・
トレ要員ですかねwww

他は森野spが5枚も出て6枚になったり、金城spが出て2枚になったりと相変わらずですが、
6万なら結構良かったかも??


WS005003.png
3700x3=111万fpのスロデータです

では(´・ω・`)ノ




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 
 
 
  
 
31日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数4安打(3Bx2、2Bx1、Hx1)
カーブ・・・・・8打数2安打(2Bx1、Hx1)
フォーク・・・8打数4安打(2Bx3、Hx1)

アウトばっかり・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今回のスロは良いのでませんTT
私に赤い翼をー♂
よく分からない事言ってみたw
赤い…赤い…赤い…
んー…
赤いデオドラントーw
2012/03/31(土) 01:12 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
ノーノーとファミスタは…Σ(゚Д゚ノ)ノ
坂本ありがとう( 〃▽〃)
スロットは良い選手出てますなぁ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)羨ましい(〃´o`)=3
2012/03/31(土) 05:30 | URL | オデット #-[ 編集]
FP交換って地味に時間かかりますよね~

結構贔屓球団の選手が出てる・・・
2012/03/31(土) 07:51 | URL | 栗他 #-[ 編集]
巨人だっせ~www
2012/03/31(土) 09:30 | URL | 読者さん #-[ 編集]
結果はともかく、開幕戦からロメロ登板とは思いませんでした…。
日本人ためした方が?

100%スロはサブでまわしてみしたがМ井口くらいでした。
spも出ないし。
そこで、本垢で普通のスロ1万GPまわしてみたところ、
ハム糸井きました!(^^)!
60以上はD浅尾、Lナカジ(サブ)、ハム糸井で3枚目。
2012/03/31(土) 09:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
城島SPおめでとうございます!
FPがいっぱいでうらやましいです^^
2012/03/31(土) 10:32 | URL | hamu #-[ 編集]
FP交換するんですか!
2012/03/31(土) 12:28 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
いいな~~
いいな~~

いいな~~~

スロでいいの出る方法教えてw
2012/03/31(土) 14:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
先ほどは公式で対戦&録ありがとうございました!スロで鬼引きですね~。うらやましい限りですwww
2012/03/31(土) 14:55 | URL | わたぼん #-[ 編集]
開幕お互い残念でしたね
2戦目はなんとか勝って欲しいですね
今のところお互い勝ってるぽいんで
このまま行ってほしい・・・

スロいいの出杉ですよw
2012/03/31(土) 15:29 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
城島spに林!!
スロ運いいですね~ 
城島が何に変わるか楽しみすw
2012/03/31(土) 16:22 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
他の人の記事見てると金子出たって方は多いのに自分のところには来ないorz
2012/03/31(土) 16:58 | URL | ワイキ #n5gWyoOY[ 編集]
昨日は貧打というより石川をほめるべきでしたねw
内海はあんなにうたれたのに4失点ですんだのがすごいですw
2012/03/31(土) 18:57 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
かなり良い引きですね!

僕もFP交換をしてスロットにつぎ込んだら、戦力補強ができました。思い出させてくれてありがとうございました(笑)
2012/03/31(土) 20:44 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
良い引きですね^^v
私もスロット回そうかな^^
2012/03/31(土) 21:40 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
