お休みの時の98万fpスロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/29(木)
AdMax

ども!

WS031522.jpg
MLBの開幕戦を見ていたら、時間が無くなってしまったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、今日はお休みして、簡単にスロデータを

先ずはFB

相変わらずメインでのみちょこちょこ回していますが・・・

WS004935.png
569回ずつ(1138回)の結果です

続いてFO

サブでデッキが弱い(ライトで3以内に安定して入れない)アカのみ、追加で回しました
出て来たのはやはりキラが多く・・・

イデホsp
中田sp
塩見sp
小野sp
憲伸spx4
森野spx4
金城spx4
桑田pmx2

とセリーグの良く出るトリオが安定感抜群ww

キラ以外だと

WS031467.jpg
横浜の山口

WS031473.jpg
梵と55ばっかり・・・・

で、

WS004936-1.png
3270回ずつ(98万1000fp)の結果です

以上、簡単にスロ結果でしたwww


<オマケ>

トレで・・・・・


WS030044.jpg
こんなのを発見!熱烈なGファンの方でしょうか??
自分でも流石にこれは出品しませんがね(;^ω^)


<定休日のお知らせ>

ここ1週間のカウンターは

WS004937.png
こんな感じ(一番右が水曜日)でしたが、300行かなかった日を見ると・・・土曜と火曜!!
対抗戦の日ですねwwww

火曜日はhamuさんとの純正大会の記事だったのですが、
やはり対抗戦に参加される方が多い為か、アクセスが伸びません・・・

また、今年度に入って、対抗戦に1回も参加していない自分><

と言う事で、今後対抗戦のある日(火、土曜)の記事はお休みとさせていただきます
そうすれば対抗戦の前日に翌々日の記事を予約で書いて、対抗戦に参加できますし、
とあるサークルのトナメが金曜日にやる事になったので、
そのトナメにも参加できそうですしwwww

ですが、いきなり全く無しってのも寂しいので、
今日のようなチョイネタ
(現在、メインはスロを全く回さずひたすら合成してますので、
土曜日はサブのスロ結果、火曜日はメインの合成結果になる予定です)
を載せていこうと思います(もちろん占いは毎日UPする予定ですww)

ただでさえ、ネタが押している状態ですが、
ファミスタあってのファミスタブロガーと言う事でご了承ください。
宜しくお願いしますm(__)m


では(´・ω・`)ノ


<今年のG戦士>

WS004475.pngWS000140_20110407212259.jpgWS000149_20110407212152.jpg
(速+1、威+1、右+1、左+2、下-2、ス-2)
あまり変わり映えのしないゴン。11が16枚あるので特には・・・・
扇があれば(;^ω^)

WS004476.pngWS004484.png
(右+2、左+2、下+2)
移籍してきた昨年の最多勝ホールトン。スタミナがあるので、ゴンよりは使えますね。
それにしても東野、ゴン、11澤村FVも同じ感じでwp50・・・・・
つくづく扇が欲しいです

WS004477.pngWS000143_20110407213447.jpgWS000144_20110407213443.jpg
(速-1、威-1、右-2、左+2、ス-2)
全体的に下がった福田。11が15枚あるので・・・・







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
*  
29日の野球くん占い結果

ストレート・・9打数9安打(2Bx2、Hx7)
カーブ・・・・・7打数5安打(HRx1、2Bx1、Hx3)
フォーク・・・8打数8安打(HRx2、2Bx1、Hx5)

ストレート、フォークが10割でしたが、シングル率はストレートが1番ですね
満塁の方はフォーク??サブではフォークで満塁HR出ましたww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんの量は他の人の3~4倍なのでその方がいいかもですね。てか今日のがお休みネタなら自分はどうなるww

対抗戦ある日は合成ネタで決まりですね(えw
2012/03/29(木) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お休みネタにも発信量が多いとこにブラさんのファミスタ愛を感じましたw
ネタが多いんですね・・・
2012/03/29(木) 08:28 | URL | 神山 #-[ 編集]
ファミスタ>ブログでしょうね

ファミスタやらないとネタも
できないので・・・
2012/03/29(木) 08:31 | URL | 栗他 #-[ 編集]
対抗戦の日は減るんですねw
覚えときますw
2012/03/29(木) 09:44 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
おいらも安息日を作ろうかな~と思ってますw
2012/03/29(木) 10:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
イチローの打率は.800ですか。現在首位打者ですねwww
2012/03/29(木) 11:52 | URL | 翔 #-[ 編集]
パリーグはペーニャSPで安定してます(´艸`)
下手するとカストで金色の星まで集まるかも(´;ω;`)
2012/03/29(木) 12:48 | URL | オデット #-[ 編集]
イチロー頑張ってますね^^
杉内で久はおいしいトレですねw
2012/03/29(木) 14:20 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
自分もあまりファミスタが・・・
杉で久!! そんな得トレ見たことありません><
2012/03/29(木) 16:14 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
PCの調子が良くなかったのもありますが、
自分も対抗戦、今年度まだ出てません^^;
2012/03/29(木) 16:20 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
対抗戦はちょっとやっておけばいっぱいFPもらえるので頑張ってます!w
2012/03/29(木) 16:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
イチローはさすがとしか
いいようのない活躍でしたね
川崎がでなかったのが
残念でしたが・・・
2012/03/29(木) 17:37 | URL | 省吾 #-[ 編集]
昨日はイチロー大活躍でしたね!
今年もバンバンヒットを積み上げていって欲しいです

対抗戦の日はブログを見る人が減るのですね
ブログを見る人はクラブ内での交流も大事にしてるということでしょうか!
2012/03/29(木) 17:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
でもあれですよ
ESCでは土曜はともかく火曜は対抗戦やってないですし僕もinしてもやる気にならないんですw
2012/03/29(木) 19:56 | URL | デカオ #-[ 編集]
FB、選手強化追加されましたね
興味ないですけどw

すでに強化してる人に4-44で
負けました(・・;)
2012/03/29(木) 21:41 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
お!!

ちなみに、土日もカウントが少ないと思っているのは私だけ?

いや、コメ数が土日が少ないのかな?
2012/03/29(木) 23:07 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
