MIXネタ(イベルレ結果他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/25(日)
AdMax

ども!24日は長女さんの誕生日と言う事で、夜は久しぶりにビールを飲みました
(今年に入ってからだと、実家、ちゅうこんさん&オデさんとのオフ会、父の3回忌
に次いで4回目!!月1以上のペースは自分にとって珍しいwwww)

ですので、現在、この記事は『へべれけ』の状態で書いてます
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(最近は本当に飲まなくなったので、たまに飲むとお酒が回る回るwww)


その為、今日はちゃんとした記事が書けないので、簡単にMIXネタです
(本当は純正大会の2戦目を書こうと思っていましたが、
この状態で書くのはお相手に失礼ですからねw)

まずは俺COM

前回皆さんにご協力いただきミドルは91試合、ヘビーは485試合。
平均得点と勝率と登録回数以外はLV3クリアしたのでツートンGETしたんですが、
クラメンの中に前回50戦の対戦出来なかったと言う方がいらしたので、
また登録させていただきました

22日の22時にミドル、ヘビー級に『★金16スキル54適正外』で登録したんですが、
24日18時00分現在、おかげさまで

WS004802.png
ミドルは7ですが、

WS004803.png
ヘビーは28

流石に100戦は厳しいとは思いますが、ヘビーなら50戦は行きそうな感じになってます

スキルLVは54以上、pmは16枚以上ですので金満、技巧派のLV3はクリアできます
(現在はssの通り、評価も4以上ですので、個性派、お笑い、熱血のLV3もクリアできます)

50戦をまだクリアされていない方期限は29日の22時までですので、もし良かったらどうぞ!!
(評価の方も他の方の為に宜しくお願いしますm(__)m)


続いて・・・久々にリアル巨人ネタ。

WS004801.png
横浜に2-0で負けたんですが、

WS004800.png
あわやノーノー\(^o^)/。
3月上旬ならともかく、もう開幕が近づいたこの時期にこの打線・・・・。
今年もイライラしそうです><
投手の方も杉が2回無失点とは言え被安打3と安定感を欠いています
収穫は澤村の好投と、久保が開幕に間に合ったことぐらいですね(;^ω^)


続いてイベルレ結果。
プレは出来ませんが、未所持の多いこの時期ですし、コスパも良いと言う事で、
wp55のダブリ(阿部慎之助の密輸要員)狙いで回しました

WS029137.jpg
内海がダブりました(´・ω・`)

ホールトンも出ましたからG使いとしては満足しなければいけない結果なんでしょうけど、
未所持の少なさもあり、残念です><。(2回目で初のキラww)


最後にスロ結果。
以前の記事からまた回して、とりあえず全てのサブでブロチケを消費。
スロも含めてsspデッキがそこそこ出来ました
(FBについてはまだ半分ほど手付かずですww)

まずはFBですが、

WS004706.png
LH松永N。現在はpm率が高すぎる為、LHのNの方が珍しいですねww

WS004792.png
張さんpmは抜群の安定感。

WS004758.png
ペーニャspも出まくってます

続いてブロチケ

WS004729.png
渡辺。いつの間にかwp55だったんですね(;^ω^)

WS004753.png
松岡もいつの間にかwp55。

ブロチケはこの2人だけでした。流石にwp50以上は中々出ません><


最後にスロ

WS004670.png
FOでもパスロでは抜群の出現率を誇るペーニャspは今回2枚追加。
サブのパアカは12あるんですが、全部で10枚いますwww

WS004730.png
桑田さんpmも抜群の出現率で、今回3枚追加
メインを含めた24アカで6枚います

WS004731.png
桑田さん以上に出る張さんpmは今回3枚追加。
メインを含めた24アカで14枚wwwwwwww

WS004734.png
セスロの出現率御三家のうちの1人、金城spは今回4枚追加
サブのセアカは11あるんですが、11枚います!

WS004735.png
御三家2人目の憲伸spは今回2枚追加。11あるセアカで8枚います

WS004736.png
御三家最後の森野spは今回4枚追加。こちらは11アカで10枚と完全に供給過多です。
いいカードなんですが、トレ弾としては・・・・ね(;^ω^)

で、今回もNの方が少なかったんですが、

WS004732.png
内海を少しバランス良くしたような岩田

WS004740.png
スタミナが少ないだけにwp55としてはコスパが悪く感じる西村

WS004745.png
西村よりは使いやすいであろうコッペルさんw

WS004747.png
wp55 Σ(・ω・ノ)ノ のロサ

WS004804.png
あのクルーン(球威53B)より下変化が25も少ないのにwp55は酷いですね><

WS004748.png
稼頭央

WS004750.png
栗山

と55しか出ませんでした。
メンテ後は質量共に調整された感がありますね
特に深夜の出はかなり絞られている気がします。。。。

とりあえずサブでそこそこのメンツが揃い、sspも3以内には入れるようになった為、
次回のsp追加までサブはfp貯蓄に入ります
又、メインも現在松本の合成を開始している為、スロはFBのみ!!
当面は現行の寒いデッキで頑張らねば!!
(FBで仁志とかwp55がダブったら阿部を密輸するんですが・・・・
まあ、当分は3イニや45以下でwww)


以上、酔っぱらった時のMIXネタでした

では(´・ω・`)ノ


<今年のG戦士>

WS004462.pngWS000088_20110407115129.jpgWS000095_20110407115129.jpg
(速+1、右-1、左+1、下+2、ス-2)
澤村に右のエースの座を奪われた東野。ファミスタ的にはあまり変化無し・・・
11が13枚あるので・・・

WS004463.pngWS004483.png
(速-3、右+2、左+2、下+2、ス-1)
セリーグで唯一wp65の先発投手杉内。
球速が下がりましたが、左右変化が上がりました。先ずは慣れないと・・・

WS004464.pngWS000089_20110407120154.jpgWS001424.png
新加入のマシソン。バニスターのリリーフ版ですねww
このステでは厳しい・・・






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




 
 
 

追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

*
 
25日の野球くん占い結果

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・・10打数10安打(3Bx1、2Bx4、Hx5)
フォーク・・・11打数11安打(HRx1、3Bx2、2Bx3、Hx5)

カーブとフォークが10割でしたが、フォークで満塁HR!しかも打点王(6500fp)ww


もちろん・・・・サブです(;^ω^)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
西村は個人的に好きですねが

Gのリリーフですと 山口は打ちやすいですし オススメは球威無視して山口に球速装備フルでやるとかなり安定しますよ。。僕は普段そうして先発ですが山口を使ってます!

今年は収集が悪いです・・課金する意欲も無いですし・・今年はトレ安定ですw 俺COMはやはりファミスタでの有名度がかなり必要ですよね・・張元は1枚も出ませんww
2012/03/25(日) 00:25 | URL | まっさー #-[ 編集]
杉内結構使えますね。
今まで巨人にこういった感じの先発(球威、下、スタミナ)がいませんでしたからね。SP化されたら内海との杉内だけで公式できそうですww
2012/03/25(日) 01:03 | URL | SkyAir #-[ 編集]
森野spも、そんなには必要ない
ですね~

杉内って意外に変化量がある???
2012/03/25(日) 07:49 | URL | 栗他 #-[ 編集]
カルロスロサのコスパは絶好調ですね(○´艸`)
集める気も起きませんw
今年はまだまだ飲む事が多そうですね(´艸`)
2012/03/25(日) 08:37 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人打線は・・・お寒いね><
2012/03/25(日) 08:40 | URL | #-[ 編集]
あれ?バニスターなんていました?www
2012/03/25(日) 10:00 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
昨日、本垢で森野spが出ました(ベタ)

一昨日、ブロチケでスタンリッジ(55)が出ました
うちのエースにw
2012/03/25(日) 10:54 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
張本殿堂出まくりますねw
おいらもメインに出ましたが、案外活躍してくれてますw
2012/03/25(日) 11:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ペーニャの出やすさは異常ですねw

ふ~ん、杉内あがったんですかw
興味ないwwww
2012/03/25(日) 19:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
俺comは前回お世話になりました^^
G打線はお寒いですねw
2012/03/25(日) 20:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 20:10 | | #[ 編集]
・・・LHがやはり多いようですね

自分は張本さんも桑田さんも1枚しか出ません^^;
2012/03/25(日) 21:48 | URL | 神山 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
