メンテとイベルレと27万fpスロ結果他(ここ1週間の入団選手)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/23(金)
AdMax

ども!

WS004067.png
ホワイトデーキャンペーンを全くやって無かったので、

WS028609.jpg
WS028610.jpg
この寒すぎる限定デッキで入れ替えに行ったら
(ちなみに桑田、仁志はFOスロですが、ガッツはブロチケ、長野は密輸、
バリントン、仁志、赤星、金城spは全てFBの為、
まだ今年のFOスロで55以上の実名は引いてませんwwwww)

まさかの3試合で22日(´・ω・`)
(まあ、INしたのが23時でしたからねww。ってか、メンテ前までだと思っていました><)

と言う事で、またまたsspチケを3枚損したR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずは俺COMですが、皆様のおかげで

WS029130.jpg
ミドルは91

WS029131.jpg
ヘビーは485まで伸びました(どっちもあと少しでキリ番(100.500)でしたねw)
で、

WS029129.jpg
ssの得点、勝率と登録回数以外、LV3をクリアした為、

WS029128.jpg
ツートンGETですww。後はDCCでクリアしてシルチケ貰えば今年の俺COMは終了ですねww

でも、とりあえず先週と同じ内容でミドル、ヘビーに登録しました。
対戦回数はともかく、
今回も金満、技巧派、個性派、お笑い、熱血のLV3はクリアできると思います
前回対戦出来なかった方、良かったらどうぞ!




さて、本題!メンテありましたね。しかし・・・・

WS004666.png
目ぼしいのはこれぐらいで、出はザキシさんの記事だとこんな感じです
今回追加された巨人のspもあまり興味はありませんが、
何しろうちの限定デッキは上の通り。
対抗戦や入れ替えはともかく、大事な収入源のsspにおいて、上のでは厳しいので
未所持狙いで回しました

WS004665.png
60以上もキラもありませんが、未所持が6人で内海GET!!
また対抗戦時のASにおいて、久の加入は大きいですね。
この時期ならあたりかも???
ただ、本当はwp55の巨人以外のダブリが欲しかったんですよね><
理由は後で書きます



そしてここからは最近1週間の入団選手とデータ!!

まずはブロチケですが、サブの半分回し終わってwp55は

WS004401.png
ゴリ

WS026830.jpg
スタン

WS026833.jpg
バリの3人のみ。

WS004667.png
714回でwp55が5人はちょっと厳しいですね(後の2人はガッツとDB山口です)

続いてFB。
今期は放置してもGBが貰えない為、ほぼメインのみの活動予定ですが、
サブでは昨年度からのFCコーチが5人ほどいる為、最初の1回のみコーチを使い切って
全サブで回す事にしました
まだ半分ほどしか回してませんが

WS004534.png
宮本

WS004612.png
張本はメインとサブで2枚出ました。

WS004616.png
森野もメインとサブで2枚出ました。このカードは出すぎですねw

WS004644.png
憲伸sp

WS028557.jpg
金城spもwpの関係上良く出ます

WS028540.jpg
平野はサブで。

で、

WS004667-1.png
418回ずつ(836回)でこの結果。
出現率は25.7%ですから、普通ですね。
(回せる回数が減ったので、少しぐらいあげてくれても・・・・)


最後にFOスロ。メインは合成に使う為、全部サブですww
1週間前の記事で45万fpのデータを載せましたが、
あれから27万fp回しました

WS027851.jpg
イデホspが2枚

WS026566.jpg
塩見spが3枚

WS004487.png
小野spが5枚。この3つはwpが50ですから出やすいですよねw
と思ったら

WS004400.png
ペーニャspが5枚

WS026411.jpg
金城spが4枚

WS026412.jpg
憲伸spが3枚(FBでも出ましたね)

WS026413.jpg
森野spが4枚とここらへんも良く出ます。同じwp55でも

WS028153.jpg
西口spは2枚

WS004403.png
中田spは3枚(FBでは出てません)
と出やすさに差がありますよね??後は定番の

WS026836.jpg
桑田pmが2枚

WS026565.jpg
張さんpmは4枚wwww

出すぎて価値が><


そんな中、Nで出た選手は??

WS004399.png
稲葉

WS004402.png
稼頭央

WS026414.jpg
岩田

WS026564.jpg
鉄平

WS026838.jpg
澤村

WS026840.jpg
内海

WS028152.jpg
クリケン

WS028156.jpg
馬原

WS028230.jpg
井口

WS029086.jpg
小山

WS026839.jpg
ラミ

WS028150.jpg
タテヤマン

WS026831.jpg
おかわり


ですが、クリケン以外は全部1枚www
今の時期、Nよりもキラの方がたくさん出てますねwww
(まあ、殿堂以外は全部wp55ですから仕方ないかも?)

で、唯一サブでダブったクリケン。トレリスを見ていたら


WS004568.png
こんなのがあったのでガッツに変えました。
長野はspのスキルにより、Nとsp、どっちを集めるか決めますが、
ガッツはspが集中なので、Nを16枚集めることにしました。
(月間pmでも出れば、また変わるんでしょうけどね)


で、実はもう1枚だけwp55以上引いたんですが・・・・・・







WS027859.jpg
阿部慎之助wwwww

通年では不要な選手なので2枚以上はいりませんが、対抗戦、入れ替え、sspでは必要な選手。
早速密輸しようと思ったら・・・・




wp55のダブリ選手がいにゃい(´・ω・`)



と言う事で、1日8人で1枚は巨人以外のダブリが欲しかったと言う訳です
まあ、そのうちFBで金城sp引いたら密輸しますがねwww

で、データですが、

WS004667-2.png
2400回ずつですから72万fpのスロ結果です
選手の数はメインから入った時が1番多いんですが、
阿部慎之助と城島spは共にsspから引いてるんですよね(;^ω^)

良かったら参考までに!!


2日目以降のイベルレについては、リンク先の皆さんの結果を見て決めたいと思います
(プレ出来ないので、無理に回す必要も・・・・・・)

皆さんはいかがでした??


<オマケ>

WS004669.png
サブの管理表がそろそろ1画面では表示できなくなってきましたww
それにしても森野spと憲伸spの出現率www


<今年のG戦士>

WS004140.pngWS000973.jpg
3年目の鬼屋敷(きやしき)
初のカード化ですが、すべての面で11カトケンに劣ります

WS004142.pngWS000969.jpgWS000973.jpg
(ミ+1、パ-1、バ+3、肩+1、守+2)
wp20では無くなってしまった為、希少価値が無くなりました。
ステもカトケンに及ばず・・・・

WS004143.pngWS004137.png
4年目、NOMOベースボールクラブ出身の福元。
初のカード化ですが、このステでは・・・
wp調整&代打、代走なら、wp20の仲澤の方がいいですし・・・・・

野手編は今日で終了です。明日からは投手編で!!
(尚、野手の一覧記事は左のリンク『12G戦士未所持、合成要員』内から飛べるようにしました)


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




 

追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

*


 
23日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数6安打(HRx1、2Bx1、Hx4)
カーブ・・・・・8打数4安打(Hx4)
フォーク・・・8打数安打(3Bx1、2Bx2、Hx3)

10割はありませんが、ストレートかフォークですかね??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


スタンプスロ25結果

メイン 7アカで5人(45x1、40x2、35x2)
クラブ 8アカで7人(45x4、40x2、35x1)
SSP  7アカで7人(45x1、40x3、35x2、25x1)

45以下ばっかり><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
阿部おめです。
引きがいいですね^^
2012/03/23(金) 00:25 | URL | rr777 #-[ 編集]
いや~、なんだかんだいい選手引きまくってますなあ^^
でもペーニャ6枚はねえ。カストでオール+4しても使わんだろうなあ~。
2012/03/23(金) 00:53 | URL | メリージョー #-[ 編集]
これだったらルレしなくてもいいくらいですね・・。
2012/03/23(金) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
川上sp、森野spは出たら、
使ってあげてくださいね~

ルレの方は、これならスルーかな?
2012/03/23(金) 07:36 | URL | 栗他 #-[ 編集]
良い選手が出てますね(´∇`)
未所持のごりΣ(゚Д゚ノ)ノチョーダイ!щ(゜▽゜щ)www
オデットよりもロッテ選手揃ってそう(´;ω;`)
2012/03/23(金) 07:58 | URL | オデット #-[ 編集]
そんなに引けるんですね…スロットとトレード関連に内海・ガッツ・阿部がこの時期に絡まってる辺りにブラさんの巨人愛を感じます^^

私はまだもう少しAS補強してから純正に取り組む予定なのでね…
2012/03/23(金) 08:28 | URL | 神山 #-[ 編集]
阿部おめでとうございます^^
相変わらず引きが良いですねw
2012/03/23(金) 10:38 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
俺ジナルの景品いいですねw←初めて見たので知らなかった人より

自分も登録してみます!!

って阿部!!
いつのまにか戦力が揃ってきてますね^^ 
2012/03/23(金) 15:23 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
最近あちこちで見かけるDCCとは
何ですか?
バルサのパスルートなみに怪しいんでしょうか?

匿名希望よりw
2012/03/23(金) 18:50 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
もう巨人戦士がそこまで揃ってるのが
うらやましいです^^;

僕にも阪神戦士щ(゚д゚ щ)カモーン
2012/03/23(金) 19:17 | URL | 省吾 #-[ 編集]
阿部おめでとうございます~。
かなり戦力整ってますね。
羨ましいですw
あっおかわりがいるw
2012/03/23(金) 22:09 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
人に比べれば、そのルレ、なかなかの結果??
2012/03/23(金) 22:30 | URL | god luck #-[ 編集]
あ…
ホワイトデーキャンペーン自分も忘れてましたw
チケット3枚とバットが…
2012/03/23(金) 23:51 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
