好走塁と暴走は紙一重(自信と過信)~2月後期825リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/20(火)
AdMax

ども!世間では、3月20日は春分の日と言う事でお休みらしいですねww
と言う事で、家族の中で唯一『お休みじゃ無い』R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは俺COMですが、20日の18時30分現在
WS028227.jpg
ミドルでも50戦突破!!

WS028228.jpg
ヘビーは300戦超えました!。評価も4をキープしてますwwwww
有り難う御座いましたm(__)m

100戦を達成されてない方、期限は22日の22時までですので、もし良かったらどうぞ!!
ちなみにデッキの方はと言うと、チーム名が『★金16スキル54適正外』で、・・・・

WS026409.jpg
ミドル

WS026408.jpg
ヘビー
共に10ラミpmの代打5兄弟でお迎えしますww
(ちなみにチャレンジの『スキル』とは先発のスキルLVの合計ですので
54÷9=6 となり、1人の平均が6です ※先発投手含む)

WS026410.jpg
22日の22時までですので、宜しくお願いしますm(__)m
(他の方の為に、評価の方も!!)


さて、本題!現在サブでスロ回しまくってますが、メンテの記事でイベルレ回すと思うので??
まとめてUPしますwww

と言う事で、今日は前期825の結果を。
1勝1敗で迎えた3戦目の事ですが、

WS024083.jpg
お相手はLV26の方で先発は涌井spでした。

簡単に3凡で終わると(;^ω^)

WS024095.jpg
青木の

WS024096.jpg
芸術的な1発!!

WS024105.jpg
その後スペラーにも2ランされ、打順的にも追いつきたい2回表!!

WS024124.jpg
ガッツのソロと脇谷のタイムリーで1点差として、尚もチャンスでミパAの坂本。
打球はセンターオーバー。『良し、まずは同点!!!』

WS024125.jpg
青木が守備でも芸術的なプレー。惚れ惚れしますねww

WS024140.jpg
しかし3回にも紺田がセーフティバントで出塁し、ミパAの谷。

WS024141.jpg
打球はショートの頭上を突破。普段なら1,2塁でガッツの場面ですが、

2、紺田
『ランナーはセーフティバントも決めた走力66の紺田。サード行ける!!』

WS024142.jpg
と思ったら、青木がひょこっと画面の外から出て来て・・・・

WS024143.jpg
こんにちは間一髪アウト!!

以前hamuさんとの試合でもやらかした失敗をまたも><
やはり愛フルだと『ちょっとぐらいは大丈夫だろう』って暴走気味になるんですよね。
とは言え、一昨日の記事の通り、走力に関するバランスが少し悪いファミスタにおいて、
長打が苦手な自分はこう言う走塁で1つでも先の塁を狙わないと厳しい・・・
これもセーフなら『好走塁』ですから、本当に紙一重!!


こうなると、走塁死のショックが尾を引いてしまい、

WS024148.jpg
WS024150.jpg
ガッツがヒットで繋いだものの連続三振でチェンジ!!
その後青木に2本目を打たれ・・・・

WS024224.jpg
ガッツの2本目も届かず。
安打数はお相手の倍以上にもかかわらず、繋がりを欠き、負けてしまいました。
攻守に青木が光った試合でしたが、やはり3回でしたね。

試合後、冷静に振り返れば、
やはりノーアウト1,2塁でガッツですから、無理をする場面ではありません
が、『1点負けている』と言う思いが焦りを生んでしまいました。
やはりリアル同様『先制点』って大事です・・・・
※もちろん自分の場合はです。
田中さんみたいに何点取られても、何倍にも打ち返せる方は大丈夫なんでしょうけどねw

尚、この方は非常にクリーンなプレイをされる方で、ssの通り攻守にお上手!
しかも・・・・



WS024226-1.jpg
未所属でしたので、ご挨拶から試合の話で盛り上がって、
『入部していただければいいな~』と思っていたら・・・


WS024226.jpg
足早に退室されてしまいました。残念><
尚、この後は・・・・

WS024965.jpg
9戦目に

WS024969.jpg
読者の方に!

WS025116.jpg
10戦目に

WS025118.jpg
フレの方にお会いするなどしてかなり楽しめたリーグでした

WS025121.jpg
数字も盗塁以外は満足ですww

では(´・ω・`)ノ


<今年のG戦士>

WS004133.pngWS000011.jpgWS000933.jpg
(バ-2、守二-3 守三+2)
リアルでサードが固定しなかった為、メインがサードになった古城。
通年のサードはガッツ、村田がいますし、脇谷と比べても・・・・

WS004134.pngWS000074_20110403120748.jpgWS000078_20110403120747.jpg
(ミ+2、バ+2、走-2、肩-2)
微妙に上下した隠善。
加治前、橋本と比べると、守備はいいんですが、愛、カスト、クリでもパワーは44。
迫力不足なんですよね・・・・・

WS004135.pngWS004482.png
(バ-2、走-2、肩-2、守遊-1、守一-5、wp-5)
新加入の高口ですが、低wpのショートには坂本、ファーストにはエドガーがいます
厳しいですね



お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 
 
 
20日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数8安打(HRx2、3Bx2、Hx4)
カーブ・・・・・8打数8安打(3Bx1、2Bx1、Hx6)
フォーク・・・8打数8安打(3Bx1、2Bx3、Hx4)

全球種で10割でした。シングル狙いならカーブ、HR狙いならストレートですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
走塁はたしかに紙一重ですから判断が難しいときありますね。

自分も今日は仕事です><
2012/03/20(火) 07:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
fmfm・・・

走塁は試合で慣れるしかないですよねぇ・・・^^;
そんなとき私はパワーFの俊足打者並べて45以下突っ込んでますw
出来るだけミートとパワーの無い選手で。そうしたら全然打てなくなる分1点の重み・走塁の感覚がつかめると思いますよ~

スタメン全員HR打者だったらHR打てなかった時に走塁が中途半端になったりHRが仮に出ても走塁プレイしなくて良いですし・・・何より接戦の試合が減るので走塁時にどうしても緊迫感が減るというか・・・それでは試合勘が鈍るのではないか?と思ってたりします^^;

※あくまでも個人的な意見ですm(_)m
2012/03/20(火) 08:08 | URL | 神山 #-[ 編集]
自分も走塁死はショック大きいのでいつも行けそうでも直前で止まってます。相手の肩をみて突っ込む時もありますが^^;
2012/03/20(火) 09:56 | URL | zinro #-[ 編集]
fmfm

ブラさんでもふられるということね

ナンパばっかりしちゃだめよ
2012/03/20(火) 09:59 | URL | god luck #-[ 編集]
ブラさんのデッキを見つけて試合しますw
2012/03/20(火) 10:10 | URL | #-[ 編集]
微妙な所ですよね
走塁の判断は・・・

なかなか積極的な走塁は、
怖くてできません><
2012/03/20(火) 11:46 | URL | 栗他 #-[ 編集]
お世話になります。ファミスタオンラインデータベースの管理人をしております、ちびっこぎゃんぐと申します。

先日は貴サイトに当サイトのリンクを貼って頂き、ありがとうございます。

このたび、当サイトにてランキング形式のリンクを設置予定です。
ログを確認したところ、貴サイトからのアクセスがありましたので、貴サイトをランキングに掲載してリンクをさせて頂きたいと思い、ご連絡致しました。
相互リンクはお断りしていると、トップページに記載がある中でのリンク依頼で申し訳ないのですが、ご検討いただけると幸いです。
2012/03/20(火) 12:53 | URL | ちびっこぎゃんぐ #-[ 編集]
いや~走塁は本当に難しいけど、おもしろい。難しいからこそおもしろいのかな^^

走塁うまい人を相手にすると、感心しつつも自分の下手さに凹みますww
2012/03/20(火) 15:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
当サイトからのリンクの件、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。
2012/03/21(水) 19:20 | URL | ちびっこぎゃんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
