今年のG戦士(11投手編)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/01(土)
AdMax

<投手>

WS000085_20110403203630.jpgWS000094_20110403203630.jpg
(速+4、威-1、右+2、左-1、下+8、ス+3)
球速と下変化が増えてwpも増えた久保。システムの見直しもあって使いやすくなりました。
限定では右のセットアッパーですが、通年では10がリード3で使える為、あまり・・・。

WS000086_20110403204758.jpgWS000092_20110403204758.jpg
(速+3、威+5、右+1、左+3、下+2、ス-2)
スタミナ以外は全体的に上がったのはいいのですが、wpが45となりリード3が使えない高木。
限定では左のセットアッパーですが、通年では10にカストとリード3の方が良いですね
(バッテリーつけても40で納まりますし・・・)

WS000087.jpg
セ・リーグ新人王当確と言われる澤村。ですがファミスタとしてはリード3でも><。
リアルではエースとして活躍して欲しいですね。そして来年のカードに期待ww

WS000088_20110407115129.jpgWS000093_20110407115129.jpgWS000095_20110407115129.jpg
(速+1、右+7、左+1、ス+6)
右が7、スタミナが6増えてwpも5増えた右のエース東野!!
左変化が寂しい限りですが、限定では内海と活躍してもらわないと・・・
通年では山口、内海、尚成、グラ等でローテが組める為、厳しいですね
(扇があれば別なんですが><)。後は昨年出なかったspに期待??

WS000089_20110407120154.jpgWS51717.jpg
帰ってしまったバニスター!wp45と言う事でリード3の恩恵も無し><。
(10朝井にリードの方が使えますねww)
リアルでの活躍があればブレイクとか来期にも期待できるんですが・・・・
1枚あれば!

WS001442.pngWS001443.png
(速-1、右-2、左+2、下+1)
左が2増えたものの、あまり使いやすくなった感の無い越智。
10は15枚あるので、1枚あれば・・・

WS000114_20110407195608.jpgWS000117_20110407195608.jpgWS000120_20110407195608.jpg
(威-4、左-1、下-2、ス-3)
微妙に下がりwpが50になった左のエース内海!
純正ではもちろんエースですが、通年では10sp(集中3)に及びませんね・・・。
扇があればコスパ良いんですが><
(spは12枚カストすると使えそうですねww)

WS000115.jpgWS000118_20110407200730.jpgWS000121_20110407200730.jpg
(速+1、威-1、右-2、左-1、下+1、ス-3)
wpはそのままで全体的に下がった金刃。
09は先発の為、45以下や3イニで使えますが、11はリリーフなので8枚ある10の方が良いですね

WS000116_20110407201314.jpgWS000119_20110407201314.jpgWS000122_20110407201313.jpg
(速-2、威-6、右-3、左-1、下-6、ス-9)
大きく下がりwpが45になった、かつての右のエースグラ。
限定では頑張ってもらわないといけない存在ですが、通年では・・・
扇とバッテリーがあれば使えるんですがね(;^ω^)

WS000123_20110407201904.jpgWS000124_20110407201904.jpgWS000125.jpg
10sp(先発版)に対して(速-2、威-3、右-5、左+2、下-3、ス-8)
10N(リリーフ版)に対して右以外下がり、wpも5下がった西村。
限定では山口につなげるリリーフとして久保spと頑張って・・・・って先発!!
スタミナ36はきついですね><。もちろん通年では使えません

WS000126_20110407202616.jpgWS000127_20110407202616.jpgWS000128_20110407202615.jpg
(速-1、右+2、左+4、下-3、ス+2)
左右の変化が上がり、少し使いやすくなった感じのマイケル。
ですが限定ならともかく通年では・・・・><。

WS000129_20110407202925.jpg
自身初のwp25リリーフ投手須永。(wp25先発は09斉藤がいます)
3イニで先発の不調回避にはいいですねww。

WS000130_20110407203601.jpgWS000131_20110407203601.jpgWS51717.jpg
(速+4、威+3、右+1、下-1、ス+1)
球速、球威が増えてwpが45になった朝井ヤ人。
リアルと限定では頑張って欲しいですが、通年では10にリードの方が使えます。
やはりリード3があると40と45って大きく違いますよね~(;^ω^)

WS001424.png
最初は良かったメロメロ。アルバラ何とかとどっこいどっこいですねww

WS000132_20110407204413.jpg
昨年ヤンキース傘下3Aスクラントンでリーグ新記録の43セーブをマークした
アルバラ何とかww。とは言えこのステではきついですね><

WS000133_20110407204839.jpgWS000134.jpgWS000135_20110407204838.jpg
(速-12、威-5、右-2、左+8、下-5、ス-2)
今年からサイドスローに変わった為、球速が12も下がった野間口。
左が8上がったのは良いんですがねww。
入れ替えリーグでCOMにあたった時以外は厳しいかも・・・・

WS000137_20110407205844.jpgWS000138_20110407205844.jpgWS000139_20110407205843.jpg
10spに対して(速-1、威-3、右-2、左+1、下+4、ス-1)
昨年よりは多少下がりましたが、限定ではもちろん抑えの切り札!!
Nだけを見ると09は55、10は60でしたが先発の為、60Nでリリーフは初なんですよねw。
10spは中継ぎ3だったので、11spに方程式3がつけば通年のリリーフエース決定です!
(09spはピンチ3でした)

WS000140_20110407212259.jpgWS000149_20110407212152.jpgWS000142_20110407212259.jpg
(速-1、威-8、右-3、左+1、下-5、ス-7)
球威とスタミナが大きく下がったゴン。
扇があればwp50に下がって嬉しいんですがね(;^ω^)

WS000143_20110407213447.jpgWS000144_20110407213443.jpgWS000145_20110407213441.jpg
(速+4、威+4、左+4、ス-1)
リード2では使えなくなった福田。
高wpリーグなら越智やクルーンがいますし、45以下ならwp35の10の方が・・・・。

WS000146_20110407214144.jpgWS000115.jpgWS000092_20110403204758.jpg
初めて追加の星野。リアルでは左の中継ぎとして期待ですが、
ファミスタでは金刃よりコスパが悪いので・・・・。
通年でも10高木の方がいいですよねww

WS000147_20110407215452.jpgWS000148_20110407215451.jpg
(速+2、ス+2)
10より球速とスタミナが2+し、少し使いやすくなった藤井。
とは言え限定ではリードが無く、リード3がある通年では内海や尚成に負けます。
厳しいですね><


合成用

◎山口(リリーフでNの60は通年で初。)
〇内海(12枚カストさせればそこそこ使えます)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
