ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/18(日)
AdMax

ども!12が実装されて、10日経ちましたが、皆さんいかがですか??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは俺COMですが、18日の20時30分現在

WS026992.jpg
ミドルは25戦突破!!

WS026991.jpg
ヘビーは100行きましたwwww。評価も4をキープしてますwwwww
有り難う御座いましたm(__)m


ちなみにデッキの方はと言うと、チーム名が『★金16スキル54適正外』で、・・・・

WS026409.jpg
ミドル

WS026408.jpg
ヘビー
共に10ラミpmの代打5兄弟でお迎えしますww
(ちなみにチャレンジの『スキル』とは先発のスキルLVの合計ですので
54÷9=6 となり、1人の平均が6です ※先発投手含む)

WS026410.jpg
22日の22時までですので、宜しくお願いしますm(__)m
(他の方の為に、評価の方も!!)



では本題!
先月末の事ですが、読者の『s太鼓の達人』さんって方から入部依頼をいただきました
当時は定員だったんですが、3月になり枠が少し空いたので試合をする事に。

WS026077.jpg
お相手のLVは17。太鼓は達人さんのようですが、ファミスタはいかがでしょうか??
(ちなみに自分の場合、太鼓は・・・・全然ダメでふ(゜レ゜))

WS026078.jpg
先発は序盤2のついたKOS-MOS。45以下では結構見る投手ですね

・・・・と言う事は対戦経験があり、慣れているという事ですwww
しかも、最近課題の流し打ちが、

WS026079.jpg
WS026082.jpg
WS026085.jpg
WS026094.jpg
何故か綺麗にライン際に決まり、

WS026101.jpg
3点を先制。

WS026109.jpg
直後にピンチを迎えますが、トレーシーの会心の当たりはセカンドの正面
劇王さんとの試合記事でも書きましたが、いいあたりは野手の正面になりやすいですね
(打球が上がってしまうとHRになるんですがwwww)

その後は3回にこちらが1点を追加して

WS026174.jpg
3安打完封勝利
とは言え三振は0で、初回のバッティング同様、
お相手の打球が何故か野手の正面を突くのが多く、
投打共に、ラッキーな勝利でしたね
尚、試合中は

WS026081.jpg
こんなマクロが飛び交い、楽しく過ごせました。
試合前後のチャットも楽しくお話しさせていただいたので、

WS022145.jpg
フレ録&入部していただきました。
試合後のチャットで『弱いですが』とおっしゃっていましたが、
E.S.C.は強さは気にしてません!
マナーを守って、楽しくファミスタ出来る方をお待ちしていますのでwww
(ってか強さを気にしたら、フレ戦やクラトナ、純正大会で負けまくっている自分は
真っ先に退部させられてしまいますからね(;^ω^)
↑『強さは気にしてません!』と書かざるを得ない状況です←チャプチェのCMよりw)

又、太鼓さんが入部された翌日には、
バウムさん、カズさんのフレの方とも対戦させていただき、

WS026516.jpg
無得点のまま迎えた延長5回表

WS026525.jpg
1アウト1塁から金城の打球はライト方向への鋭いライナー
『抜かれた!!!』

WS026526.jpg
と思ったら紺田が追い付き、

WS026543.jpg
その裏、1アウト満塁で打席はその紺田

WS026545.jpg
ショートゴロですが、

WS026546.jpg
俊足を生かしてゲッツー阻止!

WS026549.jpg
ssの通り僅差での勝利。

で、試合後、こちらの方も

WS026558.jpg
フレ録&入部していただきました

今回入部していただいた太鼓さん&読者の方。
有り難う御座いましたm(__)m&これからも宜しくお願いしますね



更に、TRGさんのブログ&このブログの読者さんで、TRGさんと公式で対戦された方が、
入部したいとの事。その方についてはTRGさんのお墨付きもいただいており入部予定ですし、
他にも1件、入部希望の方からお話があり、対戦予定です。

と、3月に少し空きが出来ましたが、また定員になってしまいました。

WS004064.png
クラブの上限が上がりましたが、クラメンの定員は45⇒50になるんでしょうか??
又、なるとしたらレベルはいくつで増えるんでしょうかね??
クラブの活動が活発なセパさんのクラメンさんとか、分かる方いらっしゃいましたら
お教え願いますm(__)m


以上、E.S.C.の入部について、近況報告でしたwww


<今年のG戦士>
昨日の記事にUPするのを忘れてしまったので、今日は6人載せますww

WS004122.pngWS000942.jpgWS000943.jpg
(パ+2、走-3、肩+2、守-1、サブ+1)
毎年パワーが少し上がり、外野守備が少しずつ落ちている由伸
10は11枚、11は17枚ありますから、特には・・・・
1塁で使う方は今年の方がいいですねw

WS004123.pngWS004480.pngWS004149.png
(ミ-2、パ-1、バ-2、守+1)
移籍してきた村田ですが、ミパが若干下がってしまいました。
ってか、11まっちと比べるとバント、走力共に-27、-28と大幅に減!
コスパ悪すぎ!!!

WS004148.png
ショートがメインの08二岡(遊44、三36)と比べても、パワー以外は二岡の方が使えます・・・・

WS004124.pngWS000015_20110322231442.jpgWS000974.jpg
(ミ+5、パ+2、バ+3、走-1、守+2)
肩が上がらなかったのが残念ですが、ミパが上がりコスパの良くなった實松
現在低wpで正捕手のカトケン10は7枚ですからフルカストさせれば
走力以外は超えます!
10カトケンと正捕手の座を争えるカードですねwww

WS004125.pngWS000970.jpgWS000900.jpg
(ミ-3、走-1、守-2、wp-5)
少し下がりましたが、wpも下がった為、コスパの良くなった松本
愛つけても45以下で使えるようになったのは大きいですね
10工藤(20枚)の代わりに45以下のスタメンで行けます

WS004127.pngWS004479.png
(ミ-4、パ-2、バ-3、走-2、サブ守-1、wp-5)
新加入の石井。
愛とカストと軽量装備でミパBになりますが、低wpの1,3塁はクリつけたいので
橋本同様、wp35では厳しめです
昨年のステなら愛とカストだけでミパBいったのに・・・・

WS004128.pngWS001423.pngWS004122.png
新加入のボウカー。
守備位置こそ違いますが、昨年のフィールズと同じようなステでwp45><
外野でwp45の右なら長野11、左なら由伸を使います






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 

18日の野球くん占い結果

ストレート・・3打数1安打(Hx1)
カーブ・・・・・18打数18安打(HRx1、3Bx3、2Bx7、Hx7)
フォーク・・・3打数1安打(3Bx1)

カーブで決まりですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
また新入部員ですか…凄い勢力ですねΣ(°□°;ノ)ノ

流し打ちは自分も打撃において永遠のテーマです…ボールを擦る様にとかファールを狙って打つ様な感覚で自分は流し打ってますね^^

まぁ自分のバッティングスタイルの波を無くせたら安定して打てるんですがね…そんな方法無いですけど><;
2012/03/18(日) 00:19 | URL | 神山 #-[ 編集]
バッティングは苦手です><
地道に流し打ちをしています~

石井は、クリーンナップ付けること
考えなければ良いカードですね^^
2012/03/18(日) 07:43 | URL | 栗他 #-[ 編集]
相変わらず、人がどんどんはいってくる!
2012/03/18(日) 09:42 | URL | god luck #-[ 編集]
ボウカーのブレイクに期待しましょう!
2012/03/18(日) 10:45 | URL | #-[ 編集]
うは・・・
どんどん拡張してる・・
2012/03/18(日) 11:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
試合後のチャットで『弱いですが』とおっしゃっていましたが、

耳が痛いです(・・;)

それはさておき、今年も
COМの対戦90%はトレチケでした(^o^)
去年は苦労して全パ・ダルから8HRして、100%にしましたが、
大竹spとかだったので、シルチケの為に
100%はダルいです。
2012/03/18(日) 12:03 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
前年のカードと比べてみると、「コスパが良い!」というカードはなかなかありませんね。
球団を限定してしまうと尚更・・・。
2012/03/18(日) 12:18 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
最近入部希望の方が多いし、チャットが盛り上がってることも多くていいですね♪
2012/03/18(日) 13:49 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
またまた新入部員がきましたね!!

太鼓の達人ですか・・・自分は難しいでもきついですw
2012/03/18(日) 17:19 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
確かにフィールズとそっくりですねw
しかしボウカーは久しぶりに当たりって噂を聞いているので、来季の能力には期待出来ますかねw
2012/03/18(日) 19:03 | URL | うえり #-[ 編集]
ヨシノブは45になりましたがコスパは悪くない感じですよね。
2012/03/18(日) 19:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うわw
高橋と比べたらボウカーってめちゃくちゃコスパ悪いですねw
2012/03/18(日) 23:32 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
