今年初のsp追加と月一ナインルレ、8万4000fpスロ結果&データ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/16(金)
AdMax

ども!あなたの俺COM手伝います!!

・・・・・・・・・

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずはお礼とお願い
前述の俺COMですが、例年はミドルに1つ、ヘビーに1つ登録してます。
しかし、今回はフレチャしながら登録したら、どっちもミドルにww
でも、1000試合到達された方が丁度ミドルに登録されていた事もあってか、
ついででやっていただいたらしく・・・・

WS026404.jpg
WS026405.jpg
どっちも150戦オーバー!!!で、

WS026406.jpg
WS026407-1.jpg
勝率と登録回数以外、LV2クリア!!
と言う事で、トレチケGET出来ました。有り難う御座いましたm(__)m

そして、今週もミドルとヘビーに登録させていただいてます。
もしかしたら、また100戦行けるかも?しれないので、
まだ100戦されてない方、見かけたら宜しくお願いしますね
ちなみにデッキの方はと言うと、チーム名が『★金16スキル54適正外』で、・・・・

WS026409.jpg
ミドル

WS026408.jpg
ヘビー
共に10ラミpmの代打5兄弟でお迎えしますww
(ちなみにチャレンジの『スキル』とは先発のスキルLVの合計ですので
54÷9=6 となり、1人の平均が6です ※先発投手含む)

WS026410.jpg
22日の22時までですので、宜しくお願いしますm(__)m
(他の方の為に、評価の方も!!)

尚、進捗状況は毎日、ブログにUPしていく予定です


さて、本題!メンテありましたね。

(今日の記事は長いですので、心してお読みください。
あ、面倒な方はssだけ見ていただければOKですwwwww)


WS004391-1.png
ロッテ根元(wp40)のサブ守備が三⇒二へ変更。
まあ、自分には全く関係のない話ですがw、限定45以下の愛フルで、
根元に愛をつけてサードで起用しようと思っていた方、
又はもう愛をつけてしまった方にとっては、結構大きな話です
そう言った方の場合、サブがセカンドになるとサードの40以下はwp30。
合成し直しとかになった場合、運営さんは補てんしてくれ・・・ませんよね??
サード用に愛つけてしまった方、いらっしゃいます??
(特にオデさんとか、低wpが好きな、ばばんつさんとか、ばばんつさんとか、ばばんつさんとかw)
↑このお二方の場合は、サードが間違いだって気づくでしょうけどwwww


WS004392.png
謬さんの記事でも取り上げられていた、適正外守備が修正されました
FBのメンテは土日放っておいたのに、こう言う対応だけはしっかりしてるんですから・・・

天谷の画像??

問い:

WS004359.png
この画像の間違いを答えなさい




答え:

左打ちなのにミッキーマウス(耳あて)が左側(右打席用)になっている


WS004358.png
正解の絵柄

って、こんな細かいところ、誰が気付いたんでしょwwww


そして、今回のメインはもちろん

WS004391.png
キラ追加!!!ってLH、もう出たんですね!!
昨年は最初の追加が4月7日だったのに・・・早すぎ!!!

で、カードを見ていきます。まずはLH

WS004393.png
張本さんと桑田さんは殿堂も出ましたねwwって事は、今の時期のpmは殿堂確定!!
また、新しいカードが3枚追加!!元阪神の遠山さんの他に・・・・

WS004367.png
元阪神の赤星さん(09の守備は50B)

WS004369.png
元巨人⇒横浜の仁志さん。(07の守備は51B)
一般的にLHはコスパが悪いイメージですが、
この2枚については現役当時と比べても、そんなに悪くないですね
仁志はともかく、赤星は結構使う人多いかも??

WS004370_20120315225725.png
そしていよいよ現役!!まずは巨人から!!

WS004361.png
山口sp  (WP+5、威+2、下+1、スキル:中継ぎ3)
投手はぐっさん。球威が2上がりましたね。
劇場王なので、球威は少しでも上げて欲しいです

WS004362.png
ガッツsp (WP+5、ミ+3、スキル:集中3)
野手はガッツ。
昨年活躍できなかっただけに、今年も去年同様になってしまった場合、
シーズン中盤で強いスキルつけてsp化すると、クレームが来るかも?と言う事で、
10亀井のように、シーズン前にsp化されましたねwwww

って、この2人には不満があります( ̄_ ̄|||)
純正使いじゃなくても、皆さんお分かりですよね??
そう・・・・

WS004394.png
山口は3年連続中継ぎリレー!

WS004396.png
ガッツは4年連続集中3です!!(11はspが固め3でFASが集中3)

そろそろ違うスキルに出来なかったんでしょうか??
まあ、山口は方程式よりも対左が付きそうなので、中継ぎの方が良かったかもしれませんが、
昨年までの収集状況と合わせると、この2種類に関してspは1枚あればいいような気がします

後は他球団で気になったのは?(残念スキルについては割愛します)

WS004363.png
久も4年連続方程式3ww。ですが、方程式の3ならずっと連続でもOKでは?
浅尾sp、岩瀬spとかが出るまではかなりの人気になりそうですね

WS004364.png
井口は09以来のチャンス3。
アカデミーを無視すれば、未合成でミパBになるセカンドはいいですね

WS004365.png
梵は自身初のコンボ!しかも3!!!!
巨人にもコンボ持ちの選手、現れませんかね??
(ちなみに巨人は06以降、守備、コンボ持ちが一切いません。
唯一の黄色スキルは06矢野spと10由伸spの肩2だけwwww
どんだけ攻撃重視のチームですか!!!!)

そしてここからはスロ結果。の前に、sp追加まで待った月一ナインを!
今月は投手ですよね?山口sp・・・・・・


WS004371.png
なんて出るわけも無く。しかも巨人も0!!!><

良~く見たら、




WS004391-2.png
追加選手は出ない設定になってましたwww。運営さん、しっかりしてますね(;^ω^)

続いてスロ結果。
公式ブログで緩いと聞いたので、まずはサブのハムアカでパスロ。

10回ほど回すと・・・

WS026360.jpg
今年初のキラはペーニャでした。その後10回程でpm!

WS026361.jpg
もちろん殿堂ww。桑田さん

WS026362.jpg
西口sp

WS026363.jpg
張本殿堂!!これで現時点のpmコンプです|ω・`)ちらっ
ってかwp80なので、現役とはトレ出来ないんですよね・・・・
阿部慎之助とかに変えたいのに><

WS026364.jpg
イ・デホsp

WS026365.jpg
チャンスはともかくLV2は残念な中田sp。しかも・・・・

WS026366.jpg
ペーニャが2枚当たった後www。更にこの後・・・・


WS026367.jpg
ペーニャspの2枚目!!!どんだけペーニャ出るんですか!!!

と、好調だったんですが、嫁さんの『ご飯出来たよ~(#´・ω・`)』の声・・・
もっと回したかったんですが、泣く泣くで終了><
結局24000fpで71人。出現率は29.5%と結構いい感じでした。

で、ご飯を食べた後、ハムアカが好調だった為、
合成用に回さない予定だったメインで回す事に!!
とは言え、1万しかないですが・・・・

WS026368.jpg
元巨人の仁志さん!

WS026369.jpg
桑田さん殿堂がメインでも!!!

ってこれだけでした( ̄_ ̄|||)(出現率も26.7%)
9000fpって言うのもありますが、サブのハムアカは24000で上の結果・・・・
やっぱりご飯食べに行かずに回せばよかったかも??


WS026370.jpg
fpも無くなってしまったので、今後はおとなしく合成にまい進します(´・ω・`)ノ

でも、もしかするとメインが寒いだけで、サブなら引けるかと思い、
直ぐにサブの巨人アカでセスロを回しましたwww
狙いはもちろん、ガッツと山口のキラ!!!!

WS026371.jpg
張本さんのN。とは言え、この守備では・・・・

WS026372.jpg
金城sp。今回の中でもかなり残念なスキルですよね。
ってか横浜の選手って、毎年の事ながらねばりが多い・・・・・・
(巨人の攻撃スキル同様、運営さんがイメージするチームカラー??)

WS026373.jpg
森野sp。 

WS026374.jpg
ガッツN

WS026375.jpg
憲伸sp

WS026376.jpg
松岡sp。ってかwp60になったんですね!!

WS026377.jpg
こっちのサブでも張本さん殿堂

WS026378.jpg
金城spがダブっても・・・・・

WS026379.jpg
ジョージマンsp!!!これは良いですねww
トレリス見ても

WS026384.jpg
山口spやガッツspは余裕で釣れますし、阿部Nも行けるでしょうwww
でも、阿部は10月間がいるので、昨年同様Nの合成予定は無し。
チケ使ってまでGETするつもりはありません
(サブスロで引いたら密輸するかもしれませんがねw)

WS026380.jpg
また憲伸sp。中日は何故か出がいいような?

WS026381.jpg
こっちでも桑田さん殿堂!!3アカ回して3アカとも引くってwww

WS026383.jpg
張本さん殿堂も3枚目wwww

結局、調子に乗って5万回しましたが、殿堂3枚にガッツN、城島sp引きましたから
良かったです(出現率は27,6%でした)

で、この後メインのFBで銀塊貰ったのでスロ!

WS026386.jpg
金城spだけ・・・・・ですが、これがメインで今年初の実名spwww
(相変わらず実名の60以上は引けてません。長野は密輸ですし・・・)


そしてデータですが、

WS004389.png
45万fpのスロ結果です(色を直すの忘れました・・・)
wp55以上に関してはまんべんなく出ている感じですね

WS004390.png
294回のFBスロ結果
出現率26、2%ですが、リニューアルされ放っておいては回せなくなってしまったので、
こちらはあまり関係ないかもしれませんね(自分もサブは一切放置します)

そんなこんなで、サブの管理表・・・・


WS004388.png
上2つに5万4000fp使いましたが、結構埋まりましたwww
ナムコが追加される前にガッツsp、山口spは引いておきたいですね

では(´・ω・`)ノ



オマケ:
一番上の俺COMですが・・・・

WS026403.jpg
20戦目は現在E.S.C.に入部申請されてる方で、100戦目はクラメンのキミドりさんでしたw




※長々とご覧いただき、有り難う御座いましたm(__)m
尚、この記事はssが非常に多く、加工しながら書いた為2時間・・・・・・
もう当分こんなに長い記事は書きません!!!!
(ってか、今日も公式出来ず・・・・・)




<今年のG戦士>

WS004119.pngWS001063.png>WS000916.jpg
(ミ+1、バ-3)
対して変わっていない亀井。
高wpでは10spがフル合成+12枚カスト分あるので問題外。
wp50で考えても09ブレイクが『集中3』で5枚ある為、1枚あれば十分です
(11Nも17枚ありますし・・・)

WS004120.pngWS000910.jpgWS000915.jpg
(ミ+5、バ-3、サブ-3)
何故かミートが+5され、コスパが多少良くなった慎之助。
とは言え、10月間とほぼ同じステで月間は『チャンス2、固め2』がついてるんですよね・・
無制限用に『愛、バッテ、インサイド、クリナップ』つけたい場合はいるんでしょうけど、
城島が下がった為、GETが難しい事も有り、フル合成にこだわらなくても良さそうです

WS004121.pngWS000930.jpgWS000931.jpg
(ミ-1、パ-3、肩+1、守+1)
対して変わらない鈴木。10は12枚、11は20枚あるので特には・・・



お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




 
 

追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  



*
 

16日の野球くん占い結果

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・・18打数18安打(HRx1、3Bx3、2Bx7、Hx7)
フォーク・・・3タコ

カーブが10割でしたが、満塁阻止率が高すぎ><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
赤星と仁志の追加にはびっくりしました!

大島のSP化を期待してたのに・・・


てかブラさん引きよすぎー\(^o^)/
2012/03/16(金) 01:03 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
なぁんと!!
私もないFPで回してこよw
2012/03/16(金) 01:22 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
根元wwまぁサブの守備適正ですからね(;´д`)それよりも大松のファーストの方が大切です(`・ω・′)
今年は全く合成していません( TДT)集まって無いので(〃´o`)=3
2012/03/16(金) 01:43 | URL | オデット #-[ 編集]
根元修正されたんですね
セカンド守れる選手が井口しかいなくて変だなと思ってたんですがミスだったんですねw
スロ緩かったですね~w
2012/03/16(金) 03:02 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
2スト以降、ミートとバントがUPするスキル『ねばり』を良スキルだと思ってるはワタクシだけなのでしょうか・・・
1番バッターとつなぎ役バッターなんかにはピッタリのスキルだと思うとるのですが^^;

2012/03/16(金) 04:13 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
いいのでてますね。セのほうがいいカード多いからそっちを回すって手はある?
2012/03/16(金) 07:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
pm、spに止まりまくりでしたね^^
メイン、サブで約10万fp回しましたが、もうお腹いっぱいですw
2012/03/16(金) 09:44 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
呼びました?w
まぁ、言いたいことは山ほどありますw

①根本のサブ守備変更がなければ、今年のMはセカンド井口一人だったんですよね。。ちなみに根元はまだ未所持ですw

②COM戦の適正外守備・・・Mは酷かったです。訂正後は1番福浦w まさに適当おっつけ打順w ちなみに以前はサード岡田w 

③大松1塁守備なし(T:ジョージマは有)・荻貴は今年外野なのに去年と同じ。

Mが大嫌いな運営ですからしたないですね~w 
あ 長文失礼しました^^;;

2012/03/16(金) 10:34 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
山口N(巨人)は去年からみると少しよくなりましたね^^;

仁志は使ってみたいとは思いますね
2012/03/16(金) 10:46 | URL | #-[ 編集]
今回の追加で個人的に欲しいと思ったのが山口SPと武田SPだけだったんでスロまわしてなかったんですが緩かったんですね
2012/03/16(金) 13:41 | URL | xしんのすけx #-[ 編集]
たくさん回しましたね~

まさかこんなに早く追加カードが出るとは思わなかったので、FPがすっからかんです・・・。シルルレを1回くらい回してみようと思います。
2012/03/16(金) 16:13 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
殿堂のゆるさは異常ですねw

仁志はパワーもあるしいいかもw
2012/03/16(金) 16:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
pmたくさんですね~~ おめでとうございます。
自分は桑田は持ってないです><
2012/03/16(金) 18:23 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
やっぱり今のスロは
ゆるいんですかね?w
僕のとこにも殿堂のあの方がw
2012/03/16(金) 19:37 | URL | 省吾 #-[ 編集]
横浜のねばりはいい加減嫌がらせのように見えてきましたw

天谷は気づいた方あっぱれですね!あと横浜の藤田も違うって声を聞きますね

LHで最近の選手が出るのは良いんですが、06年あたりがピークの場合はどうすれば・・・
2012/03/16(金) 21:55 | URL | うえり #-[ 編集]
ジョージマッケンジーおめでとうございます。
中日spが大量に出て相場が下がるのは中日ファンにとっては嬉しいことですw
2012/03/16(金) 21:59 | URL | 黒野奈良 #-[ 編集]
22日の22時までですので、宜しくお願いします

サブでやるので20戦超えたらカキコして下さいw(すぐ超えるでしょ?)

殿堂の緩さ?
都市伝説ですか?
本垢では金城spしか…。
サブでは森野spともろもろ出ましたが。
2012/03/16(金) 23:29 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
