河川敷はつらいよ・・・(2月後期3イニ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/14(水)
AdMax

ども!今日はホワイトデーですね。皆さん、お返しのものは買いましたか???
自分はいとこ、嫁さん、長女・・・・
だけだと次女がぶーたれそうなので、4つ買いました(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!
純正大会の記事が9も溜まってますが、先に前期の公式結果から
(最悪はお蔵入りで・・・・えww)
2月後期は11の閉め。
アカポを貯めて、キムタクを複製したかったので、まずは3イニへ向かいました
とは言え、普段は3イニでも河川敷は行かないので、かなり久々です
(確認したら昨年の5月後期以来ですから、9か月ぶりでした
その時の記事はコチラ)

WS012550.jpg
初戦、アベック砲の方にエドガー、カトケンのHRでサヨナラ勝ちしましたが、
(HR以外のヒットが無いww)
お相手のデッキは

1、11岩村
2、10ナカジ
3、08由伸
4、09おかわりHR王
5、09ラミ
6、07黒パック
7、10ハンゲ大井
8、09G星(扇)
9、09吉見

と言う、超攻撃的デッキ!!
09金刃(球威45)で良く先頭打者HRだけに抑えたものです。。。。
違う球場だったら、もう1回やったら、確実に負けますねw


WS014933.jpg
5戦目、1点リードで迎えた最終回もあと一人。カブの打球はショートゴロ・・・

WS014934.jpg
坂本がお手玉し、嫌な予感が

WS014939.jpg
的中!

WS014941.jpg
サヨナラ負け・・・


WS017280.jpg
12戦目、09片岡THにバントヒット⇒盗塁され、ピノはサードへセーフティバント

WS017281.jpg
サードが1塁へ送球した瞬間、片岡がサードへ進塁!!
こう言った裏をかくプレイが出来るのは流石LV通り(38)って感じました
この後もダブルスチール等でかき回されましたが、何とか乗り切ります。

WS017299.jpg
しかしお相手の先発はダルTH・・・・・。
とは言え、ここは河川敷!

WS017375.jpg
ですが、お相手の投球術がお上手で、ダルは3回まで完全。
4回にヒットが出ましたが2塁も踏めません・・・
一方こちらはピンチの連続。しかし、

WS017377.jpg
エドガーのまぐれ当たりがバックスクリーンに飛び込んで

WS017379.jpg
サヨナラ勝ち

と言う事で、勝てると思ったら負けて、負けると思ったら何故か勝つ試合の連続でした
ある意味ではサプライズが多くて楽しめるんでしょうけど、
腕があまり関係無いような気がして、やはり河川敷は苦手ですね
(この3戦で負けた方(2戦目は自分ですが)はかなりガッカリされたと思います)

で、最終結果は?

WS015117.jpg
8試合目に、何故か完全試合も達成でき、

WS017651.jpg
10勝5敗。まあ、河川敷の場合は1つでも勝ち越せればOKという事で
それに、このリーグはアカポ狙いでしたからねww

では(´・ω・`)ノ

・・・・・・の前に一ついいですか??
えっと、最後の2日、頑張って22試合(球団別9試合、入れ替え10試合、無制限3試合)
やったんですが、日曜日に俺COMをやっていたら・・・・

アカポが1試合(ほとんどは1イニングコールド)で80!!!

経験値、fpはLV25以上だと貰えないので、アカポも貰えないと思ってました!
最後は400pt足りなくて無制限(140x3)やったんですが、
俺COMで無制限vsフライ級なら1イニングで終わりますよね??
って事は・・・・

無制限:6イニx3=18イニング(対人・・・420pt)
俺COM:1イニx5=5イニング(対COM・・・・400pt)

俺COMの方が絶対に楽www
fpや経験値は貰えませんが、今年からは俺COMにします(;^ω^)


ってか・・・・


WS004296.png
昨年はセカンドを作ったので、今年は右の先発、左のリリーフを登録。
ちなみに昨年のキムタクはどうかと言うと・・・・

WS004297.png
こんな感じ!
あれ?パラメーター設定以外は反転してませんね??

って事は、もしや!!!!

WS004299.png
12になってからでも11の複製は出来ました\(^o^)/
2日続けて深夜の2時まで頑張ったのに・・・・・・・

皆さんはこんな事にならないように、自分を反面教師にしてくださいねww


<今年のG戦士>


WS004116.pngWS000895.jpgWS000892.jpg
(パ+1、肩-3、守-2)
パワーが1上がりましたが、肩、守備とショートにとって一番大切なところが下がった坂本。
通年では10spがミパSになり守備2もついてるので、今年のspも不要となりそうです

WS004117.pngWS001062.pngWS004147.png
(ミ+3、走+2、肩+6、守+6、wp+5)
肩と守備が6上がり、外野手として守りも良くなった昨年の首位打者長野。
同じwp60の外野手として人気のある11スペラーと並ぶところまで来ました
Nももちろん魅力ですが、やはり期待はspですね
去年はspが固め2、FVspがつなぎ3でしたが、今年は固め3かチャンス3でしょうか?
どちらにしても絶対に欲しいカードです

WS004118.pngWS000908.jpgWS05707_20110306173600.jpg
(ミ-2、パ-1、走-2、肩-2、守-3)
バントと肩以外全てが下がったのにwpは同じの谷。11が20枚あるので不要です
せめてwp40なら、愛つけて45以下で使えるのに><







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





 






 


追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
 


* 

 

14日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数7安打(HRx1、3Bx1、2Bx2、Hx3)
カーブ・・・・・8打数6安打(3Bx1、2Bx1、Hx4)
フォーク・・・8打数7安打(2Bx1、Hx6)

打率、シングル率でフォークですかね?メインだけ2ベース出ましたがww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
私は河川敷大好きですね~
下剋上ができる唯一の球場かな、と思ってますww
2012/03/14(水) 00:24 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
キムタク。ミートBでパワーもB。これってFP使ったりFC使ったりされてないんですよね??もしそうだったら、うちのショートも作ってみたくなります^^
2012/03/14(水) 00:54 | URL | メリージョー #-[ 編集]
なるほど><
ぜひ参考にさせてもらいますww
2012/03/14(水) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
アカポは 俺COMでも上がりますが・・ 1日に30ぐらい試合するとそれ以上できなくなります><

FPも狙うなら公式のが安定しますねw 僕は両方しますが! COMのポコが打てないときがよくあるのでw
2012/03/14(水) 09:55 | URL | まっさー #-[ 編集]
確か1回(延長2回)の勝ち抜き戦が40くらいで、フレ戦が80でしたっけ?
それを考えると俺COMは相当お得ですね
シーズン序盤は俺COMばっかりやってますし助かりますw
2012/03/14(水) 13:07 | URL | うえり #-[ 編集]
アカデミーは今年もノータッチですw
2012/03/14(水) 14:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
アカデミー今年は少しやってみようと思います^^
FCは使わずに…w
2012/03/14(水) 16:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
まだ複製できるんですか!!
耳寄りな情報有難うございます^^

これで努力の結晶真田を12枚・・・

河川敷は自分もニガテです^^;
点差があってもいきなり逆転されたりしますからねww
2012/03/14(水) 16:10 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
アカデミーはまだ複製出来るんだΣ(゚Д゚ノ)ノ30枚も行けちゃうなぁ(〃´o`)=3
話は変わり…ブラさんの俺コムデッキのおかげでギャラガ入手ー!щ(゜▽゜щ)ありがとうございますm(__)m
2012/03/14(水) 16:56 | URL | オデット #-[ 編集]
河川敷はやっぱり嫌いです。前回久しぶりにやって思いましたw
2012/03/14(水) 19:19 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
なに!!

去年のを複製できるのか!!

なら、複製だ!!
2012/03/14(水) 19:58 | URL | god+luck #-[ 編集]
去年のアカデミーを複製できるとは新発見ですね!

年度切り替え直前に慌ててアカデミーポイントを集めていた人は多いはずです。
2012/03/14(水) 20:06 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
僕も河川敷は
ほんとに苦手です・・・
いつHR打たれるか分からないので
1球1球に集中ですw
2012/03/14(水) 21:29 | URL | 省吾 #-[ 編集]
坂本って守備値、毎年劣化してるんですね(・・;)
2012/03/14(水) 22:26 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
河川敷は苦手ですw
詰まらせてもHRにされることがありますからねw
2012/03/14(水) 22:42 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
