全てのサブでスロって見ました(36万fpスロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/12(月)
AdMax

ども!今更ですが、今年のカードは

WS004107.png
青ですね。と言う事で、セスロを回して巨人や阪神、広島が出ても
ヤクルト、中日、横浜にしか見えないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まあ実際、メインは初期球団が巨人なのにもかかわらず、

WS004110.png
中日が37種、横浜が36種で巨人の33種を超えていますし、選手別にみると

WS004105.png
投手のトップはヤクルトの正田で、2位の倍!!
(しかも2位のうち半分は横浜とヤクルト!)

WS004106.png
野手のトップもヤクルト!しかも3人もwwww

中日、ヤクルト、横浜にしか見えないのも当然ですね(#´・ω・`)


まずはコメ返!

熊さん
 こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
 ボクは宮城県民です。震災で自宅は全壊し,今は仮設暮らしが続いています。
 みなさんのファミスタのブログで元気をもらうこともあります。
 これからもみんなを元気にするようなブログを書いてください!これからも毎日見ます!


⇒コメ有り難う御座いましたm(__)m 
 又、仮設住宅で大変な中、毎日見ていただき、有り難う御座いますm(__)m
 愚痴の多いブログではありますが、
 これからも笑っていただける記事が書けるように頑張ります!!
 宜しくお願いします




さて、本題!
もう12が実装されて5日目ですが、未だに純正大会が9試合、前期の公式が4リーグと
このブログではスロ以外、年を越してませんwwww
しかし、日曜日は・・・・・・

WS004103.png
WS004104-1.png
俺COMを全クリして、トレチケやギャラガをGETしたり、
サブのssp及び俺COMを設定していたので、時間がありませんwwww
(ちなみに劇王さんの20戦目、キリ番GETしました( ̄ー ̄))

と言う事で、そのsspの設定の関係でスロ回しましたので、その結果を!!
おとといの記事で10万fpまでの結果はUPしましたが、
他のサブ及びメインも追加で回し、全部で36万回しました

55以上を見ていきます

まずはメインで、今年初の55以上!!!

WS025887.jpg
井端でした!(ブランコと言い、井端と言い、中日・・・)
しかも、55以上はこれだけ( ̄_ ̄|||)(60以上はいつ来るのかな~??)




続いてサブで今年初の60!!!!!



ポンでした(ss取り忘れ(;^ω^))

で、もちろんポンは使いませんし、巨人のspになる可能性も低いと考え、
早いうちに処分しないと!と思い、

WS025884.jpg
早速トレ登録!長野は無理でしょうけど、相場が低い杉かな?と思ったら

WS004088.png
ぐっさんでした。
今年はダル、隈が抜け、涌井もwp60になった為、投手でwp65はマー君と杉だけなんですねw
(↑そんな事も知らなかった人(´・ω・`)ノ。←まあ、巨人のカードもあまり分かってない・・・><)
また、巨人に移籍した為、巨人使いの方には需要があるようで、
昨年よりは相場が高めのようです

後は、

WS004092.png
ジョージマン!!
とは言え、今年はミパがかなり下がった為、ASの捕手は阿部一択でしょうね・・・・
と言う事で、早いうちなら需要があるかと思い、

WS004093.png
高望みで出してみましたが、後でトレリス見たら同じ案件がたくさん残ってました><
(サブなので、これでチケ1枚ロスト!4月までトレ出来ません・・・・・)
出品の際は良く確認しないとダメですね(;^ω^)

他は

WS004095.png
和田

WS004099.png
サブでも井端!とやっぱり中日がOTL

WS004094.png
コスパの悪い陽

WS004100.png
昨年の首位打者、うっちー!どうせ首位打者ならセリーグでお願いします

そして・・・・・

WS004090.png
巨人に来るかも?と噂のあったクリケンに

WS004091.png
巨人に来た村田に、

WS004097.png
巨人の首位打者長野げっとん!!!
Nなので密輸は微妙ですが、とりあえずサブでキープできたのは嬉しいですww

で、

WS004111.png
少しだけサブの管理表が埋まりました。
(年度の終わり頃には全て埋まって、1画面では表記できなくなりますがwww)

とは言え、

WS004102.png
36万で55以上が10人ですから出現率は0,3%
トータルの出現率も26,7%と例年を下回ってます(11は28%でした)
ただし、サブはほぼ日曜日の深夜~お昼にかけて回したんですが、出現率は27,2%
実装初日が25,7%でwp55以上が無かった事を考えると、
少しずつではありますが、上向きになってきたようですね

後、データを見て思った事。
09にhamuさんの記事(サーバーについて)を見て以降、
自分はずっとこの3つ(メイン、クラブ、ssp)からINしてスロを回してますが、
09,10は圧倒的にsspからの結果が良かったんです
で、11はクラブからでした。
そして12は・・・・・現在のところ、量はメインからがいいようです
昨年リーグの改変もありましたし、それも関係しているんですかね??

とにかく、今後に向けて、少しだけ期待が見えたスロ結果でした

今後、サブはsp追加まで回しません。
またメインのfpは合成用、又はアカデミーに考えている為、
今後はFBスロでぼちぼち引いて行ければと思います
しかし・・・・・


WS004112.png
金曜日からのメンテがまだ終わりません><。いつ終わるんでしょうか??
と言うか、半毛の社員さん、土日は確実に自分のメンテ(休養)しかしてないですよね?
『休みの日は休みたい』
自分も社会人ですから、その気持ちは良くわかります!!
でもね、『やる事をやってから』休んでください。
右足小指が内出血していても、土曜日仕事で2時間残業した自分からのお願いですm(__)m
(それでも終わらなければ休日出勤とかw)



それでは、今からやっと『今年の巨人の選手』をじっくりと見たいと思います
(そろそろ今年のG戦士書かないと、合成要員とかトレの計画もたちませんからねww)


では(´・ω・`)ノ



お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!





 

追記は占い&スタンプスロ15結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
 
  
* 
 
 

12日の野球くん占い結果

ストレート・・6打数2安打(Hx2)
カーブ・・・・・6打数2安打(3Bx1、2Bx1)
フォーク・・・12打数8安打(3Bx2、2Bx3、Hx3)

10割は有りませんでしたが、フォークですね!!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


スタンプスロ15結果

メイン・・・2アカで1人
クラブ・・・2アカで2人(30.25)
ssp・・・・・2アカで2人(35.30)

で、メインから出た1人とは・・・・・


WS004153.png
井口でしたw
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
中日の選手ばっかΣ( ̄□ ̄lll)

ずるいですよ~;;w
2012/03/12(月) 01:11 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
引きがいいようにみえますが、
いっぱいまわしているってことですね
2012/03/12(月) 01:28 | URL | god+luck #-[ 編集]
いいのでてますね。やっぱり量まわさないとってことか。
2012/03/12(月) 07:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラウザのメンテ長いですねw
今期はスロが好調です、早くもwp65が3人も^^
2012/03/12(月) 08:05 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
僕は公式戦のリーグによってサーバーが違う場合があり、誰がどこのリーグにいるかがおおよそ推測できるということを書いただけでしたが、スロットにはあまり利用してませんでした^^;
2012/03/12(月) 08:43 | URL | hamu #-[ 編集]
何時もコメント有難う御座います^^
メインにて約230万FPを回しました。殆どがセリーグです。
Gですと、阿部×3枚 杉内×2枚 長野×1枚 山口×1枚でした。取合えずスロだけでGはコンプ出来ました^^
そのスロとトレードにてゲットしたカードで今期のG愛フルが一応、完成しましたw
2012/03/12(月) 09:22 | URL | クアトロ大尉 #GpEwlVdw[ 編集]
ブラウザはいつ復活するんですかね?
もしかしたら、このままサービス終了って事もw
2012/03/12(月) 09:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
和田とか羨ましいです^^
って俺ジナルもう終わったんですか!!
流石、仕事が早いですねww
2012/03/12(月) 15:54 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
ああっ!長野GETしてるっwww
井端は出やすいんですかね?よし、がんばろw
2012/03/12(月) 16:19 | URL | kamiko #-[ 編集]
100戦速いwwww

誰が100戦なのか気になります(´・ω・`)
2012/03/12(月) 19:12 | URL | まっさー #-[ 編集]
ブラウザやっと終わりましたね。
そんなに時間のかかることだったんでしょうか・・・やはり休んでいるようにしかw

今週はメンテないと予想します
2012/03/12(月) 19:14 | URL | うえり #-[ 編集]
とにかく管理能力の凄さに驚愕w

ゆっくり自球団集めましょう(・ω・)ノ
2012/03/12(月) 21:06 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
俺COMはやいですね~w

ブラウザは早くて火曜くらいかと思ってたので頑張ったかなとww
2012/03/12(月) 22:01 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
長野さんはNでも密輸の価値ありだと思いますよ^^
2012/03/12(月) 22:55 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
